• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

タイヤ交換のあと☆

タイヤ交換のあと☆ 土曜日に交換した使用済みのタイヤです(^ー^;)


ここまで使えば十分でしょ♪♪ってゆうくらいツルツルでした!!

土曜日にタイヤの組み替えが終わってから、
滋賀のTさんのGSへ行ってワゴンRを預けて
代車にCTを借りてきました(o^-^o)


今回は。。なにをやってもらうんやったかなぁ。。??

何カ所かやってもらうみたいです!!


Tさんのところへ行く途中。。

久しぶりにオートバックスへ♪


そしたら、↓AUTO GLYMのシリーズが多分全種類揃ってて(☆o☆;)


ホイール用の洗剤とかホイール用のワックスとかホイール用のブラシとか。。。
洗剤だけでも数種類。。

全部欲しい。。(°д°*)



って思いながら。。



誘惑に負けて、ワックス買ってきちゃいました(>∀<*)♪

使うのが楽しみですーー♪(o^-^o)♪







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:54:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:18:28
こんばんは

ちょょと・ちょっと げっそり 使いすぎ。

スリックじゃ有るまいし 冷や汗

AUTO GLYM高いんですよね。

これのガラスクリーナ凄くガラスが綺麗になります。

コメントへの返答
2008/06/17 21:39:14
こんばんは!!
無駄無く使い切りました♪♪

高いんですけど。。キレイになるんですよね(´∀`*)
ガラスクリーナーですか!!
今度チェックしてきます♪
2008/06/16 23:15:25
使いすぎですよ~~

マロン号はまだ5分山くらいは残っているのに・・・・

みんな元気にしてますか???
コメントへの返答
2008/06/17 21:40:11
無駄無く最後まで♪

みんな元気ですよ(o^-^o)
またお会いしたいですね~☆


2008/06/16 23:17:19
だいぶ使い込みましたねぇ~(笑)これだけ使えば、だいぶ元は取りましたね♪ちょうど梅雨時期だったので、交換タイミングがナイスですね!ワックス、僕は拭き取りいらずの手抜き系を使ってます(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 21:42:38
中古で4本6千円くらいだったはずです(^ー^*)
山はそんなに無かったですけど。。
元は取れてるはずです☆

そう言われてみれば。。いい時期に交換してますね(><*)

ワックスは拭き取る時が楽しいんです~(´∀`*)

2008/06/16 23:40:30
ワックスかけるの年なので???
コメントへの返答
2008/06/17 21:43:37
いやいや!!
そんな年じゃないじゃないですか(><*)

完ちゃん号はいつもピカピカ☆ですよね♪♪
2008/06/16 23:41:18
こんばんわwww

梅雨時期で、このタイヤでは
かなり危険ですよね~

タイミングもバッチリですね!
コメントへの返答
2008/06/17 21:44:58
こんばんは☆

タイミングは言われて初めて気が付きました(^ー^;)

これで安心して乗れます♪♪
2008/06/17 00:33:31
洗車大好きなみどこさんたまらないねヘ(≧∀≦*)ゞ

私は洗車きらいなので・・・・見守るだけU゚∀゚Uアヒャ!!


コメントへの返答
2008/06/17 21:47:11
大好きです♪
ワックスを拭き取る瞬間が特に(´∀`*)

見守るだけで綺麗になるのも羨ましいかも。。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

日産モコとパグが大好きなフリーター?です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

K-SPEED FACTRY 
カテゴリ:ショップHP
2007/09/28 21:07:25
 
K-SPEED 
カテゴリ:ショップHP
2006/11/12 17:18:44
 
LUCKY☆STAR 
カテゴリ:ショップHP
2006/11/12 17:16:57
 

お友達

まずはコメントから。。!!!
宜しくお願いしますか?(?_?)
161 人のお友達がいます
ENDLESSLOVEENDLESSLOVE * まいろっちまいろっち
たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ ひめ蔵ひめ蔵
イケダムドイケダムド かず&レインマンかず&レインマン

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 モコ 日産 モコ
うちのモコ ラッキースターのエアロとメッキのグリル(。_。)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
12月11日より、ウチに来たパパのエルちゃん! 格好良くってでっかいです!
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
先日、エルちゃんの換わりに居なくなったラルゴ、、、 22万キロも走ってくれたラルゴ、、、 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.