• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

お祝いうどんオフ開催!!

りすざる姐さまの誕生日&新nari号納車のお祝いということで、また讃岐を巡ってきました



一軒目は宇多津の神社の一角にある隠れたうどん屋さん『うぶしな』

前回行った時は揚げモチののった宮うどんを食べましたが、今回は肉ごぼうぶっかけ(冷)
朝飯ほとんど食ってなかったんでついつい大盛にしてしまった



甘辛く煮込まれた牛肉旨し!!

某あんま師曰く「あの肉は肉うどんの量じゃない、牛丼の量だ」などと言っておられましたが・・・確かに!!




二軒目は坂出の『山下』

ここはやっぱり釜玉、ここも大盛食っちゃったw



やっぱり旨し!!

彼女は釜玉初体験だったんだけどすっかり虜になっちゃったみたい




次は前回に引き続きアゴラでカレーうどんパン購入



彼女が前回のオフの時に食べて妙に気に入ったらしく家族のぶんも併せて4コも・・・

僕は今これ書きながら夜食に食ってますw




今度はデザート

『水曜どうでしょう』四国八十八ヶ所3でどうでしょう班が捕食した鳥坂まんじゅう



これめちゃくちゃうめぇ~っす

気付いたら7~8個胃袋に・・・w

9人で32個買って四分の一を食ったのは僕です!!!!




うどん屋3軒目はまんのう町の『小縣家』

ここは自分で大根すり下ろして食うの



辛めの大根が大人の味^^



そして『一鶴』へ

もちろん食うのはおやどりでしょ



その後ビールたらふく飲んで上機嫌になった某あんま師殿に施術され昇天♪

これにて本日は終了!!






ビール飲んで上機嫌になった彼女を送って帰る途中、山陽道で豪雨に遭遇

激しい雨で視界ゼロ、かまわず最高速で走るトラック、トラップのように転がる落下物

死ぬかと思った(-0- ;
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2010/03/21 02:23:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

「  初  秋  」 ~
利根川の天然水さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
三毛猫ちゃんさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

気になる車・・・(^^)275
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010/03/21 08:17:15
無事に着かれた様でなにより^^
いや~ 楽し美味しでしたね~

鳥坂まんじゅう ささやかな夢のひとつがかなって嬉しかったり。

HDDありがとうございました 暫しお借りいたしますm(_ _)m


家に付いた時 雨は小雨で荷物等濡れずにおろせました^^
コメントへの返答
2010/03/21 16:21:38
結局ずっとドライバーやられてましたね
お疲れさまでした

ホント今回も楽しかったですねぇ
彼女も満足してましたよ

帰りが遅くなっちゃってエラいめに・・・早く帰りゃ良かった(ToT)
2010/03/22 03:54:37
お疲れっした。
写真見ると、行きたかったなと改めて思う・・・

あとはとりあえず、早急に大阪の一鶴に行くべきかなぁ。
コメントへの返答
2010/03/22 11:00:39
次回は是非!!

一鶴とか山ちゃんが近所に欲しいなぁ
2010/03/22 21:37:29
お疲れさまでした。
&乗せていただいてありがとうございました。

BRの快適さにはビックリでした。
あの足元の広さなら、海外でも文句は出ないでしょうね。

大和さんの濃い話について行くのは必死でしたが、前席の約2名はついて行けたのだろうか。。。
(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

一鶴は大阪にあるので、ぢつは姐さんよりも最近はよく食べてるはずです♪
けど、あの混雑にはビックリでしたね。

帰りは、備後から安芸に入る辺りで凄い雨と雷が鳴りましたが、不思議と休憩の際には止んでくれたので傘いらずでしたよ♪
コメントへの返答
2010/03/23 00:16:15
いえいえ、色々感想が聞けて良かったです

確かに濃すぎて僕も全く理解不能でしたが、彼女は楽しかったようです

土器川店が工事で休業中だったから余計に多かったんですかねぇ

僕も止んでるうちに帰れば良かったのですが・・・まぁおかげで次に手を入れたいとこが見つかりましたよ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「春の東北へ http://cvw.jp/b/15852/39726949/
何シテル?   05/06 13:07
燃費の良い愛車に対してオーナーの燃費は極悪w 距離感狂ってるので時々おかしな所に出没します 片道200km程度 → ちょっとそこまで 片道400km...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

なりの読書メーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/08 16:47:28
 

お友達

車いぢりネタにはほぼ食いつきません

旅行好き、カメラ好き、どうでしょう好きな方はお友達になってくれると嬉しいです
117 人のお友達がいます
taosuketaosuke * ヨっさんヨっさん *
しゅな☆しゅな☆ * トルクマックストルクマックス *
シドーシドー てもみんてもみん

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 紅っこ (スバル レガシィツーリングワゴン)
MTで、パワーがあって、広く快適で車中泊も余裕 これほど自分のスタイルにあった車は他には ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
父の形見 最後まで綺麗に乗ってやろうと思います
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
大学4年の時に後期型となったB4に一目惚れ その1年後に念願かなって新車購入 軽く引き ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.