• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

最後の勝負だぁ!!

最後の勝負だぁ!! 決戦の場所を浜松に移してw
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 16:42:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 17:49:20
コメントも追いつかない勝負回数(笑)

しか~も浜松とは…移動へん○いの本領発揮!?序の口!?

おみそれしました~
コメントへの返答
2011/08/29 11:19:20
朝食代わりに甘味、お昼は氷だけ、夕方になってやっとまともな食事ですよw

フェリー&渥美半島・・・結構キツかったですよ

伊勢湾ぐるっと回った方が楽だったかもw
2011/08/28 19:07:00
いやぁ~凄いね(~_~;)

食欲も移動距離も。道中お気をつけてね~。またお会いしましょうね。~(^∀^)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 11:24:00
今回はあんまり食ってないですよ
餃子食う前は腹減りすぎて気持ち悪くなってたぐらいで
いつもは「腹はイマイチ減ってないが・・・いったれー!!」って感じなんでw

移動距離は・・・そろそろ落ち着くはずwww
2011/08/28 19:36:34
本当に行かれたのですね!
すごいです。その体力がうらやましいですよ。

浜松餃子一度食べてみたいです♪
キャベツたっぷりだそうですね~。
コメントへの返答
2011/08/29 11:25:29
僕は有言実行の男ですよ!!
思いついたら行きますw

今回のはイマイチだったかも・・・
次は美味しいとこ行きたいな
2011/08/28 20:06:57
いったい誰と??
コメントへの返答
2011/08/29 11:27:28
大学のツレが三重県の桑名にいるんで拉致しましたw
2011/08/28 20:30:12
nariくんの食欲にはホントびっくりしちゃいますw
コメントへの返答
2011/08/29 11:28:23
赤福はフェイクだから実際はそんなに食ってないですよ

いつもは食うけどw
2011/08/28 20:57:47
nariさん、スゴイですね!
自分も餃子好きですが、そんなに食べれないです(笑)

車も人間も食事代が大変ですね☆
コメントへの返答
2011/08/29 11:30:45
思いっきり空腹だったんでペロッとw

帰りの燃費は14.7km/hまで伸びたし長距離走るからレガシィの燃費はいいけどドライバーさんの燃費は悪いとよく言われるwww
2011/08/29 00:23:15
餃子定食。

あれ、昨日ラーメン横綱で餃子食べなかった?(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 11:31:15
横綱では炒飯&唐揚げにしときました^^
2011/08/29 02:24:07
午前中は伊勢で、夕方は浜松?!

そんな短い時間で浜松って凄いなぁ〜!

ギョーザ1人前7個ってのはお得ですね
コメントへの返答
2011/08/29 11:33:47
夜に金沢いて、朝伊勢にいたこともありますからw

この定食で1130円だから安いかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「春の東北へ http://cvw.jp/b/15852/39726949/
何シテル?   05/06 13:07
燃費の良い愛車に対してオーナーの燃費は極悪w 距離感狂ってるので時々おかしな所に出没します 片道200km程度 → ちょっとそこまで 片道400km...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

なりの読書メーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/08 16:47:28
 

お友達

車いぢりネタにはほぼ食いつきません

旅行好き、カメラ好き、どうでしょう好きな方はお友達になってくれると嬉しいです
117 人のお友達がいます
coda:cScoda:cS * りすざるりすざる *
nobu 133nobu 133 * パワーパフガールズパワーパフガールズ *
久太郎ドッグファイト久太郎ドッグファイト トルクの虜トルクの虜

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 紅っこ (スバル レガシィツーリングワゴン)
MTで、パワーがあって、広く快適で車中泊も余裕 これほど自分のスタイルにあった車は他には ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
父の形見 最後まで綺麗に乗ってやろうと思います
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
大学4年の時に後期型となったB4に一目惚れ その1年後に念願かなって新車購入 軽く引き ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.