車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
売り物リストです!!先日も書きましたが
旧型bBを降りるため
社外パーツなどを売りに出しています!

只今、買取先を探している物リストです!

①ホイール&タイヤ セット
work ユーロライン 18インチ
タイヤはナンカン 205/35を履いています
山は6部山くらいあります!

②アイライングリル
下の爪が二本折れてますが
上のピンで問題なく着けれます!
珍しいグリルらしくあまりみたことが
ありません!

③二駆用 爆音マフラー
メーカーはわかりませんが
音がなかなか大きいです!
サイレンサーもつけます!!!

④LED サイドウィンカー
クリスタルアイのスモークの
サイドウィンカーになります!

⑤フルLEDテール
バックランプは次の車に移植しますが
その他は埋め込み型のLEDになるので
ウィンカーなどは綺麗です!!!

⑥車高調 タナベ サステックプロ
だいぶ抜けてますがまだ使えると思います
サスもヘタっていて乗り心地は良くはないですが
結構下がります!!

気になるものかあれば問い合わせお待ちしております!
Posted at 2016/10/18 00:06:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 売ります | クルマ
2016年10月11日 イイね!
みなさんお久しぶりです!

そろそろbBを降りるので
社外パーツなど欲しい方いましたら
お売りします(⊃´▿` )⊃!!

プロフ画像や自分のページで写っている
ものはほぼありますので
お気軽にお問い合わせくださいヽ( ゚ 3゚)ノ!

拡散希望です!
よろしくお願いします(u_u)
Posted at 2016/10/11 22:15:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年04月03日 イイね!

こんばんわ!

夏仕様にして
二週間くらい経ちました\(^o^)/

そしてリアに3.5度くらいの
キャンバーがついて
なかなかいい感じになりました(@ ̄ρ ̄@)

そのうちフォト更新します!

本題なんですが
タイヤ&ホイールセット
探してます(>_<)

去年は一年で三種類の
セットがあったんですけど
いまとなってみたら
売ったりしたので
いま履いているのだけに
なってしまい
ストックがない状態です(;_;)

いつバーストしても
おかしくない仕様で
走ってるんで
ストックがほしいんです(>_<)

希望サイズは17インチ〜で(;_;)
出来ればリムがほしいです(>_<)

安く譲ってくれる方
探してます(>_<)

よろしくお願い申し上げます(;_;)
Posted at 2013/04/03 23:17:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年03月22日 イイね!
お久しぶりです!

自分の地元わ田んぼにまだまだ
雪がありますが!
鶴岡市内でアルミキラキラ
させながら走ってる
車が増えてきて
刺激されまくって
我慢出来ずに車高全下げで
夏タイヤ履いちゃいました(笑)

んで今日わ天気がよすぎたので
友達と洗車しました\(^o^)/

ピッカピカになりました!





お父さんにエンジンスターターを
もらったので明日時間あったら
ハーネス買ってつけようと
おもいまーす(*^o^*)


近場に住んでる方
ぜひコラボしましょー^_^

お誘い待ってます\(^o^)/

最後にタイヤ交換の時に
綺麗に取れた写メ貼ります( ´ ▽ ` )ノ








Posted at 2013/03/22 21:21:46 | コメント(3) | トラックバック(0)
2012年11月16日 イイね!
18インチ売ります!
AMD E-LINE F16
205/40 30
です!

生産終了モデルです!
置場所がなく困ってます(T_T)
冬になる前に手放したいです!

山はまぁまぁあります(^-^)v


履いてた頃の写メはフォトにあります!

20,000から23,000くらいで
売るつもりです(^-^)v

ほしい方連絡ください!
コメントください!

お待ちしてます(^q^)
Posted at 2012/11/16 15:48:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「売り物リストです!! http://cvw.jp/b/1585240/38716078/
何シテル?   10/18 00:06
山形県で旧型bB乗ってます。 シンプルにいじっています!! がんばっていじっていくので みなさん仲良くしてください!!! 誰かに憧れられるよ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
気軽に友達申請送っちゃってください^^!!!
情報交換しましょ!!!
83 人のお友達がいます
てつにーてつにー * マロン@4619@大阪マロン@4619@大阪
しんヤン┃・ω・`)!しんヤン┃・ω・`)! ブレ☆パラブレ☆パラ
taku...taku... ちゃたろぅちゃたろぅ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ bB トヨタ bB
bB乗り始めて2年目です! 純正からいじってます! >>トヨタ bB >>NC ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.