車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/18 00:06 
売り物リストです!! http://cvw.jp/b/1585240/38716078/
10/11 22:15 
お久しぶりです!売ります!! http://cvw.jp/b/1585240/38684470/
10/04 18:44 
久々にログイン!!そろそろbB降りる予定なので
社外パーツなど探してる方おりましたら
言ってくださーい!
11/09 11:39 
某カー用品店で買った安くさい音のでるホーンが飽きたので変えようと思い悩んだ挙句、クライスラー300Cの純正ホーンを装着。やっぱいい音出しますねー( ̄▽ ̄)
06/17 07:11 
これです(^.^)ウィンカーもLEDです(^.^)
06/16 21:22 
クリスタルアイのLEDテール
欲しい方いませんかー?*\(^o^)/*
 06/17 00:53 
どんなのですかー?@Beastboy
03/16 11:34 
トランクが開かなくなったー(u_u)なんでーー
02/25 14:15 
置く場所がうまってきた…真ん中のレーシングハート以外でほしいのある人いますかー?*\(^o^)/*
 02/25 17:38 
@Beastboy はーい真ん中がいいo(^▽^)o笑
01/20 12:01 
NCP31のアッパーマウント余ってる方いませんかー(;_;)?
09/24 07:44 
昨日はドライブしてきましたーっ( ´ ▽ ` )変なモデル付きでパシャり( ̄▽ ̄)綺麗に撮れました!!ってかバンパー、椅子すんなよ_| ̄|○
09/10 22:07 
@GEしょう ホホホホイー…買っちゃいました( ̄+ー ̄)
09/10 08:24 
そーいえば昨日、あのブツが自分の元に\(^o^)/やばーーーい!!はやく履きたいっすなー!!けけくんほんとありがとです(((o(*゚▽゚*)o)))
 09/10 20:10 
@Beastboy なんだや!?(▼∀▼)
 09/10 20:49 
@Beastboy (  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)
08/05 20:45 
だれか、タイヤ&ホイール売ってくださーーーいい!!!
05/03 16:57 
昨日のプチオフ会で緑フォグみたら懐かしくなって復活させてしまった(笑)
04/20 10:19 
とりまいってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04/15 21:36 
HIDセレクションに乗ってる方に質問なんですが、社外のバルブに変えた時、何ワットのバルブ買ってますか?(;_;)ヘッドが暗くて(;_;)
03/25 18:11 
ダウンサス売ります!使用期間は半年くらいです!ほしい方メッセしてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
03/17 08:32 
鶴岡も雪なくなってきたし天気よすぎるからそろそろ夏仕様にでもしようかなψ(`∇´)ψ
 03/17 10:24 
@Beastboy 今日天気いいね~♪
03/09 14:19 
@だい L10T 先輩のbBから受け継いだ無メーカーの爆音マフラーでし(´▽`)ってかだいさんのbBもガンメタなんですか?\(^_^)/
02/28 13:47 
天気よかー!ってことでちょっとずつ春仕様にしてこーかな!いまから爆音マフラーに戻す!
 02/28 14:33 
@Beastboy 頑張って下さい\(^o^)/
 03/09 13:19 
@Beastboy どこのマフラーにするんですか?(・∀・)
俺も爆音にしたいっすね(*^^*)
プロフィール
「売り物リストです!! http://cvw.jp/b/1585240/38716078/
何シテル?   10/18 00:06
山形県で旧型bB乗ってます。 シンプルにいじっています!! がんばっていじっていくので みなさん仲良くしてください!!! 誰かに憧れられるよ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
気軽に友達申請送っちゃってください^^!!!
情報交換しましょ!!!
83 人のお友達がいます
てつにーてつにー * マロン@4619@大阪マロン@4619@大阪
しんヤン┃・ω・`)!しんヤン┃・ω・`)! ブレ☆パラブレ☆パラ
taku...taku... ちゃたろぅちゃたろぅ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ bB トヨタ bB
bB乗り始めて2年目です! 純正からいじってます! >>トヨタ bB >>NC ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.