• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

満開でも・・・

満開でも・・・ 今日はいい天気でしたけど、風が強かったです。
そのせいでせっかく満開になった桜も花びらが飛んでいました。
画像はウチの家のバルコニーから見た桜並木です。










それから、今日は野外で焼き肉をしたのですが、風は強いし、黄砂が飛んで景色もかすんでいました。体中が黄砂でジャリジャリでセルシオに乗るのはイヤですよね。


明日も晴れみたいですが、月曜日が雨予報なので洗車はどうしようか思案中。それに花粉症が発病したのか、風邪をひいたのか、クシャミと鼻水ザーザーで鼻が赤くなってヒリヒリです。
ブログ一覧 | 飲食関係 | 日記
Posted at 2006/04/08 21:39:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のメニュー( ^ω^ )
お姫様♪さん

2日間は(^o^)
歩龍さん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

長雨も、あともう少し…(台風接近中 ...
28mikanさん

当選しました(^^♪
ONWARDさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2006/04/08 22:15:00
乱れ咲きですね~。
野外で焼肉とは、今日は本当にいい天気でよかったですね。

今日は洗車をしましたが、洗ってすぐに既に黄砂のせいか、埃だらけになりました。

キャッピーさんお勧めの黄色い帽子に久々に行きました。お客よ
りも従業員の方が多くて(?)、ゆっくり見れましたよ。

その後、超自動後退店にも行きましたが、イマイチ店員さんが、成績というか売り上げというか、安物を押し売りする人で、すぐに嫌になって店を出てきました。
コメントへの返答
2006/04/09 17:41:07
土曜日は風も強くて黄砂もすごかったですね。
洗車、ご苦労様です。月曜・火曜日は雨のようですが・・・(^_^;)

YH、いいでしょ。(^_-)
SABは平日に行くと、店員が話しかけてくるのでカーAVコーナーには近づけませんよ。
その点、YHはゆっくりと品定めが出来ますんでね。
2006/04/09 00:57:57
最高の眺めですね!
ベランダで花見ができちゃいそう・・・
いいなぁ~
コメントへの返答
2006/04/09 17:44:46
眺めがいいのは、マンションの特点でしょうか。
遠くには関西空港に離発着する飛行機も見えますよ。

でも、車イジリにはやはり一戸建てですよ。
マンションでは洗車するのも気が引けますからね。ホントは毎週でも洗車して、セルシオをイジリたいのに・・・(-_-;)
2006/04/09 23:09:10
自宅から、こんないい景色が見れるんですね・・!なんとウラヤマシイ・・。それにBBQですか・・これもうらやましい。今日はいい天気でしたもんね~。明日からは、天気くずれるみたいですしね(--;)僕は今日、子供とボール遊びをしていたら、愛車の雨よけバイザーを割られました(;;)トホホ・・
コメントへの返答
2006/04/09 23:21:39
サイドバイザーですか?
これって純正品は高いですよね。かなりの痛手ですよ。
2006/04/09 23:44:54
ドアバイザーっていうのでしょうか?あの、雨の日に少しだけ窓開けても雨が入ってこないようにする役目?のそれです・・。8000円って言われました。ついでにオイル交換もしてくる予定です。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@タシル 私の場合はロキソニンで一発で治りました!」
何シテル?   09/14 14:46
二輪免許を取得した高校時代は、カワサキ650W1Sで走り回っていましたが、事故で四輪に乗り換え。HONDA1300クーペに始まり、数々の車を乗り継ぎ、ダートラに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

黒枝豆調達ドライブへ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 07:37:05
ストラーダ 
カテゴリ:セルシオ関係
2014/09/21 08:29:22
 
Zanden Audio System 
カテゴリ:趣味関係
2011/11/15 13:48:26
 

お友達

ほとんど更新のない方、愛車も含めたご自分の情報が少ない方、コメント交換などの無い方はお断りさせていただいております。
50 人のお友達がいます
きのかつきのかつ * 佑介。佑介。 *
タシルタシル * yamaken89yamaken89
なおなぉなおなぉ みッちゃんみッちゃん

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
30後期セルシオです。おそらくこの車が車歴の最終になるかも知れません。純正エアロ3点セッ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
30前期セルシオに乗り換えました。 C仕様Fパッケージで、マルチ、革シート、サンルーフ、 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ディーラー系中古車センターに、10年落ちなのにとても綺麗で走行距離(58,000キロ)も ...
ホンダ スーパーカブ90 カブりん (ホンダ スーパーカブ90)
念願のスーパーカブです。 これで中年のオッサン同士でスローライフを楽しみたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.