• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
三菱
ダイハツ
ヤマハ
ホンダ
いすゞ
カワサキ

トヨタ セルシオ  

イイね!
トヨタ セルシオ
30後期セルシオです。おそらくこの車が車歴の最終になるかも知れません。純正エアロ3点セットとWALDのマフラー装備です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月08日

トヨタ セルシオ  

イイね!
トヨタ セルシオ
30前期セルシオに乗り換えました。 C仕様Fパッケージで、マルチ、革シート、サンルーフ、レーダークルーズを装備しています。それに、この年式には珍しく、スマートキー、MDプレイヤー、ビルトインETCも装備というVIP仕様で大満足ですが、20と比べると丸いスタイルはあまり好きではないので、自分好みにボ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月01日

トヨタ セルシオ  

イイね!
トヨタ セルシオ
ディーラー系中古車センターに、10年落ちなのにとても綺麗で走行距離(58,000キロ)も少ないセルシオがあったので、買ってしまいました。前車クレスタが13年目で車検費用が25万円とかの見積もりだったため思い切りました。セルシオの品格を落とさずにセコセコとカスタマイズしていきます。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月25日

カブりん (ホンダ スーパーカブ90)  

イイね!
ホンダ スーパーカブ90
念願のスーパーカブです。 これで中年のオッサン同士でスローライフを楽しみたいと思います。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月03日

トヨタ クレスタ  

イイね!
トヨタ クレスタ
形が気に入って発売と同時に購入しました。今までのクレスタとは違って足回りはしっかりしていました。ただ、ターボのツアラーVにすれば良かったと最後まで後悔した車です。でも気に入って13年も乗りました。この写真は最後の日に撮ったものですが、なかなか程度いいでしょ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月23日

トヨタ クレスタ  

イイね!
トヨタ クレスタ
初めての3ナンバー車です。なかなかパワフルでしたが、何といっても足回りはフニャフニャで恐かったです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月23日

トヨタ ハイエースワゴン  

イイね!
トヨタ ハイエースワゴン
平成3年に所有していた車です。フル装備とオプションで、当時でも総額400万円ほどしました。 今では当たり前の装備ですが、オプションの自動ドアを装備していたので、みんなが珍しがったものです。 しかし、購入後3か月で親戚に貸した時に、ほぼ全損したので手放しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月17日

トヨタ クレスタ  

イイね!
トヨタ クレスタ
2台目のクレスタです。チンスポイラーが気に入ってました。なかなかいいでしょ?
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月23日

トヨタ クレスタ  

イイね!
トヨタ クレスタ
子供が出来たため購入した車です。初めてのラグジュアリカーで、フル装備の豪華さを楽しんでいました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月23日

トヨタ MR2  

イイね!
トヨタ MR2
雑誌でスクープされた時から、絶対に買うと決めていた車です。発売と同時に購入し、ミッドシップは当時は注目の的でした。小気味よい走りで、一番のお気に入りでしたが、子供が出来たため、やむなく手放しました。もう一度乗りたい車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月23日
 
1 2 
 

プロフィール

「雨が降ってきたけど雪になるんかなー。」
何シテル?   12/09 09:24
二輪免許を取得した高校時代は、カワサキ650W1Sで走り回っていましたが、事故で四輪に乗り換え。HONDA1300クーペに始まり、数々の車を乗り継ぎ、ダートラに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

黒枝豆調達ドライブへ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 07:37:05
ストラーダ 
カテゴリ:セルシオ関係
2014/09/21 08:29:22
 
Zanden Audio System 
カテゴリ:趣味関係
2011/11/15 13:48:26
 

お友達

ほとんど更新のない方、愛車も含めたご自分の情報が少ない方、コメント交換などの無い方はお断りさせていただいております。
50 人のお友達がいます
きのかつきのかつ * hidePerehidePere
yamaken89yamaken89 たいゆうりん2たいゆうりん2
@ゴンゾ~@@ゴンゾ~@ KEIJIKEIJI

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
30後期セルシオです。おそらくこの車が車歴の最終になるかも知れません。純正エアロ3点セッ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
30前期セルシオに乗り換えました。 C仕様Fパッケージで、マルチ、革シート、サンルーフ、 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ディーラー系中古車センターに、10年落ちなのにとても綺麗で走行距離(58,000キロ)も ...
ホンダ スーパーカブ90 カブりん (ホンダ スーパーカブ90)
念願のスーパーカブです。 これで中年のオッサン同士でスローライフを楽しみたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.