車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 18:51 
凹むのは自然だと思います。
無理かも知れませんが
元気出して下さい。
 11/27 18:56 
@艶 拳 さん
1日も早い復活を願って、前を向いて頑張りますo(`^´*)
優しいコメント、本当にありがとうございました(*´∇`*)
11/27 18:13 
げぇ〜なんて事!酷い。
体は?
@六連星☆彡 さん
 11/27 18:47 
@艶 拳 さん
一時停止無視の車に突っ込まれました…orz

身体の方はピンピンしてますが、心がエクシーガ以上に凹んでおります( ノД`)
11/27 17:00 
おじさんの撮影会 http://cvw.jp/b/1585484/38920544/
11/27 09:55 
酷すぎ!
11/20 21:33 
それをこなしてしまう。
流石ですね。
 11/20 21:44 
やらないと行けないので…(汗)
11/18 22:34 
行きたいんですが...
流石に費用難で(滝汗)
@よっし~. さん
11/18 22:27 
想像つくから怖っ(笑)
まぁ資金ないから行けません^^;
@ヘル兄 さん
11/18 21:55 
日程的には行かれますが
資金的に無理ぃです。
@ぶきさん
 11/18 22:02 
@艶 拳 さん、たこ焼食べに逝けないから
来年に剥けて貯金します。( ̄▽ ̄)ゞ
出来るかな?笑
11/18 21:41 
せっかく届いたのに...

行かれません(´;ω;`)
 11/18 21:48 
@艶 拳 さん、うちにも来たけど仕事で逝けません。😥軍資金も無いしね(笑)
 11/18 22:23 
@艶 拳 さん
リフトアップされると大変な事になりますよ
((((;゚Д゚)))))))
 11/18 22:30 
逝きましょう❗
11/14 16:15 
紅葉とドライブ http://cvw.jp/b/1585484/38854185/
11/13 21:07 
こんな所がテリトリーにw
11/13 10:36 
急にここで取れた(笑)
 11/13 17:04 
@艶 拳 反応遅い時、ありますよねぇ。┐(´~`)┌
11/13 10:31 
ボート必要か??
11/13 10:31 
ボート必要か??
 11/13 17:02 
@艶 拳 車で無理な時は徒歩ですね。(笑)
11/13 07:24 
足柄SAです。
富士山も大分、雪が被ってます。
10/30 13:59 
妻とドライブ行って来ました(^^)No2 http://cvw.jp/b/1585484/38774036/
10/24 16:39 
愛車プロフ、777のキリ番です。
皆さん、沢山のイイねありがとう
ございます。
オプミ以来少し増えた結果です。
10/19 14:26 
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 http://cvw.jp/b/1585484/38722240/
10/16 18:35 
オプミから只今、帰宅しました。

楽しかったぉ〜
参加された方々お疲れ様でした。
ありがとうございます。
プロフィール
「[パーツ] #エクシーガ Blue Battery caos N-100D23L/C6 http://minkara.carview.co.jp/userid/1585484/car/1177046/8119541/parts.aspx
何シテル?   12/04 13:00
皆さん、よろしくお願いします。 洗車バカなので・・・艶拳(つやけん)です(笑) エクシーガ良い車です 毎晩、晩酌のつまみは『みんカラ』 まったく...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
初めは車好きしか共通点がありませんが

皆さん宜しくお願いします。
138 人のお友達がいます
かにっちょかにっちょ * のんとみーのパパのんとみーのパパ *
紫.紫. * どらびどらび *
yoshi-t@一班丙志yoshi-t@一班丙志 * Ron_STIRon_STI *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
念願のボクサーエンジン(^^) レガシィに手が届かずエクシーガもかなり背伸びして 購入 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.