車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YUTA@の"淫獣号" [スズキ スイフト]

ガラクタの修理
カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
 
1
ちょっと前、フェンダー換えた時にいらんもん見つけてしまいました。

フレームの継ぎ目に盛られてるコーキングみたいなのが剥がれてるのを…


仕方ないので剥がれるとこまで剥がしてやりました。
ガラクタめ…覚悟しろよ…
2
で、ホームセンターに売ってたよくわからないコーキングみたいな物質を盛り盛りしました。

今日の晩飯は何食おかな〜なんて考えながらやってたらこうなりました。

き た な い w w w w w
3
ついでに防錆目的で、ペンキをフェンダーの内側に塗りました。

俺結婚出来んのかな〜…とかどうでもいいこと思いながら刷毛でペタペタやってたら、いらんとこも黒くなりました。
4
作業が終わったら自販機へ。
さて、何飲むかな〜っと。


お?




. . . . . .




僕は思います!
これは…この世の中で最もやってはいけないことだと_( ՞ةڼ◔」∠)_

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

スイフト9万キロ

難易度:

100回記念 新・激狭ガレージで軽整備

難易度:

数え10年 My 役立ちGoods Best 6

難易度:

端子ケースに追加仕切り。備忘録

難易度:

ハンダコテの汚れ兼サビ落とし

難易度:

初心者の為の、初心者によるボデーキズ応急処置(T_T)

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「@うえ氏 自己紹介とかロクに聞かずに人間観察してたものでして…ww自分は上から下まで黒一色の厨二みたいな格好してましたww基本的に土日祝は休みなんで、予定が会えば是非!」
何シテル?   11/29 19:08
ヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョwwwwwwwイヒーwwwイヒヒヒヒヒヒwwwwwww
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト 淫獣号 (スズキ スイフト)
自分で作っときながらなんやけど、ガラクタ過ぎて震える
ホンダ その他 (バイク) 乾パン (ホンダ その他 (バイク))
単コロ
スズキ パレットSW X-21 (スズキ パレットSW)
焼肉行きましょやぁ~^^
日産 パルサーGTi-R プァルスァー (日産 パルサーGTi-R)
ロンロンマークの虫ピンタイヤ、EX TX GX 3種類のラインナップで新登場!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.