車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 13:38 
@kAWA☆★ 次なんかのついでに外してベランダに設置するわ( ◠‿◠ )
02/19 01:02 
見ろよ!正しい使い方してるやろ??こんなタワムバーは剛性アップもクソもないから物干し竿として大活躍や!!
 02/21 12:35 
@YUTA@ 洗車後には真の力を発揮すると言うことですね(^-^)
02/08 20:55 
@うえ氏 ということはですね、うえ氏さんのフィットはいかついということですね( ◠‿◠ )
 02/08 20:57 
@YUTA@ おやおや・・・こいつぁはハメられたな・・・www
しかし!フィットは大人しいと言い張りますよ!www(苦しいか・・・
02/08 20:34 
@うえ氏 絵に描いた冗談を具現化したガラクタっすよww
 02/08 20:52 
@YUTA@ 本人は皆そう思ってるんですよーww
ほら、オレがフィットを普通やと思ってるよ?みないに?
他人からは認識の差違がなるんですよーwww
02/08 20:23 
@うえ氏 冗談みたいな車なだけですからwwそんな速かったかな?記憶にございません…w
 02/08 20:30 
@YUTA@ そう!冗談みたいに厳つい車ですww
けっこう出てたと思いますよ?ww
02/08 20:18 
@木原提督 音するだけでいかつくないっすw
02/08 20:18 
@うえ氏 待ってww俺の車とか煩いだけで遅いしいかつくないww
 02/08 20:21 
@YUTA@ え?!ww
ワイドフェンダーやしグリルはほぼ蓋されてるし中間ストレートやしw
厳つくないとこがない!ww
年始に会った時なかなかな速度でしたよ!ww
02/07 15:06 
マフラー換えよかな…ww
02/07 15:05 
@しゅんけつ 夜なら第二突堤って呼ばれる場所が綺麗な写真撮れます。今は入れるかどうかわかんないですけど…
02/05 18:35 
@うえ氏 いやいいっすねいいっすね〜!!僕は面白いんじゃなくて、アホなだけっすw
 02/05 18:39 
@YUTA@ 今度のオフはゆっくりやりましょう!(*・∀・*)ノ
絶対楽しいですわーw

いやいや~ww普通に面白いですよ!
02/05 18:29 
@うえ氏 兄貴!是非呼んで下せぇ!
 02/05 18:31 
@YUTA@ 温かくなったらとりあえず日本橋行きます!w
またオフしましょう!
YUTAさん面白いから楽しいです!w
02/04 02:07 
夜景が綺麗に見えました
01/14 12:20 
@つづきなう@0566 リバンプしたときショック全体が下に動いて異音すると思われます。
01/13 21:14 
@しゅんけつ この黒いプラスチックが、接着剤かなんかで棒に固定されてます。まずはなんとかして外してからネジ切るか、もしくはモモかどっかが差し込んでイモネジで固定するやつ出してたと思いますよ。
 01/13 21:49 
@YUTA@ モンスポのシフトノブを検討してみます!いろいろとありがとうございます
01/13 20:22 
@しゅんけつ 僕のこれと同じですよ。初期型はネジ切ってないから、市販のやつ付けられないんですよ。加工してネジ切らないといけません…
 01/13 21:08 
@YUTA@ うぅ。わかりました。頑張ってみます
01/08 20:51 
@うえ氏 いや面白かったっすよww
 01/08 21:57 
@YUTA@ いやいや!オレなんかよりYUTAさんのが面白かったですよ!
流石やと思います!w
01/08 16:50 
やっぱうえ氏さんおもろいわww
 01/08 17:18 
@YUTA@ オレが?!ww
01/08 14:56 
@うえ氏 これまた偶然にwwとりあえず周山街道抜ける予定っすわ!今名田庄っす。
 01/08 14:58 
@YUTA@ さっき一瞬みかけましたー
現在突撃中ですw
01/08 14:41 
@うえ氏 あと21kmで名田庄っす!福井まで抜けますよ!
 01/08 14:42 
@YUTA@ おやおや・・・偶然にも小浜まで出て来てるんですよねーww
01/08 13:30 
名田庄行く
 01/08 14:36 
@YUTA@ お?
ちなみに今何処くらいですか?w
プロフィール
「@kAWA☆★ 次なんかのついでに外してベランダに設置するわ( ◠‿◠ )」
何シテル?   02/21 13:38
僕の愛車は黒のパレットSWです。 スイフト? なんのことですか??
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
トゥールットゥットゥットゥットゥットゥールットゥールットゥールットゥwwwwwwwwwwwwwwwトゥールットゥットゥットゥットゥットゥールットゥールットゥールットゥwwwwwwwwwwwwww
105 人のお友達がいます
ビバーチェビバーチェ * りゅうくん@りゅうくん@ *
Milky+Milky+ * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
まーしZC31SまーしZC31S * まるっ!まるっ!
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト 淫獣号 (スズキ スイフト)
主に芳佳ちゃんがかわいい女の子を引っ掛けるために使用します。 芳佳「野郎には興味ありま ...
スズキ パレットSW ナイトホーク (スズキ パレットSW)
隠密性に優れた快適な車。 動力性能はクソ以下。 芳佳「どっかのガラクタとは凄い違いです ...
ホンダ トゥデイ ガラクタ2号 (ホンダ トゥデイ)
原付のクセして一丁前にアイドリングストップの機能が付いてます。 要するに壊れてます。
日産 パルサー ネウロイ (日産 パルサー)
長所:壊れること 短所:壊れること
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.