• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VINE415のブログ一覧

2017年10月06日 イイね!

ご報告

本日インプレッサとお別れをします😢
家庭の事情でなくなく手放すことになりました!
今までオフ会などで仲良くしていただいた方々、本当に感謝しております😌
ありがとうございましたm(__)mしばらくスポーツカーとはお別れですが、絶対に復活します!!
それまで家族のためにせっせと働きます👍
もちろん、みんカラも継続しますよ❗次の車は1月納車予定ですので、納車されましたら報告を致します❗
インプレッサとお別れまであと4時間半…
あー、ほんと辛い。辛い。辛い。
Posted at 2017/10/06 15:19:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月14日 イイね!

車のネタではありませんが

先週の金曜日の話です。子供を連れて、はじめての旅行に行って来ました(^^ゞ

旅行といっても日帰り(^o^;)しかもいった場所は一ヶ所(笑)





娘の為に・・・





娘のだぁーい好きな






アンパンマンに会いに行ってきました(*^^*)


博多にある、アンパンマンミュージアムってやつです!




もちろん、インプレッサで・・・・・・





嘘です・・・


インプレッサをとめられる駐車場があるかわからなかったので今回は新幹線と地下鉄乗り継いで行きました!








新岩国駅から博多駅まで一時間半程度ですので本当に楽でした(^o^;)

アンパンマンミュージアム初めて行きましたが、なかなか楽しめましたよ♪
友達から、土日はかなりの人がいると聞いていたので、わざわざ有給とって平日に行ったのにそこそこ人が(^o^;)オイオイ!



さらに子供は実写のアンパンマンにビビりまくってましたわf(^_^;



せっかくアンパンマンが近くに来てくれて、ハグしようと手を出してくれたのに、まさかの拒否・・・(;´д`)アンパンマンとのツーショット写真も上手く撮れなかった(T_T)
アンパンマン、誠に申し訳ございませんm(__)m

でも、本当にいい思い出になりました!

その夜はアンパンマンのぬいぐるみ抱き抱えて幸せそうに寝ていました(*^^*)

娘の寝顔に本当に癒されます。


今週もあと数日!パパ頑張るでぇ!!!!







Posted at 2016/09/14 22:26:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月09日 イイね!

東部オフ会

お知らせです!
9月24日に東部オフ会を予定してます!

場所は由宇の海水浴場!
時間は13時半~です!
スポーツカーなら年齢性別問いません!
コペンやアルトなどの軽四スポーツカーでも、もちろん参加OKです(^^ゞ
是非是非遊びにいらしてください(*^^*)
Posted at 2016/09/09 20:48:50 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年08月28日 イイね!

誰か買ってくれませんか?

後輩の車のHIDバルブを交換しようと、楽天で購入したのですが、後輩の車がまさかのハロゲン(T_T)
あ・・・バルブだけじゃダメじゃん(;´д`)ってことで使えないので誰か買いませんか?

詳細
メーカー: Ride
型式:D2C(D2S/D2R兼用)
10000ケルビン
未使用、未開封




気になる方メッセージお待ちしてますm(__)m



Posted at 2016/08/28 21:14:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月15日 イイね!

東部オフ会!!!

今日は待ちに待った東部オフ会でした(*^^*)
久々に会う方々との会話は時間があっとゆうまにたってしまいますね(T_T)
今回は予想外に沢山の方にご参加頂き、主催者としても大変うれしく思いました(*^^*)





























ナンバーと顔にモザイクかけましたが微妙に見えてるf(^_^;??

写真がヤバいとゆうかたメッセージ下さいませ!もっと濃いモザイクかけますので(汗)

暑いなか東部オフ会参加ありがとうございましたm(__)m次回もよろしくお願いいたします(^^ゞ
明日で連休も終わりです(T_T)充実した1日を過ごしましょう!!
Posted at 2016/08/15 22:49:12 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

VINE415です。 はじめてみんカラを利用します。 みんカラを通じて車好きな人と友達になれたらなって思ってます! よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スズキ スイフト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 17:56:37
鈴鹿ツインサーキットにて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 20:06:40
ヘッドライト磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 05:55:03

お友達

スポーツカー好きな人是非友達になりましょ!
50 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C ドカッちょドカッちょ
Shiba★Shiba★ 石屋.石屋.

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STIに乗っています。 2012年8月4日無事に納車され ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる