• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

♪B.TURING 信州まつかわ温泉&ダチョウのカツ丼ツーリング

♪B.TURING 信州まつかわ温泉&ダチョウのカツ丼ツーリング  C!tyさんにお誘い頂き、B.TURINGのツーリングに参加させていただきました。信州の駒ヶ根近辺にて、ダチョウのソースカツ丼を食べてきました!(「アンデルセン」というお店で、有名な「明治亭」のすぐそばのお店です。)

 食べ好きな私は、ここに一番反応してました(爆
 目的地は、信州まつかわ温泉で、久しぶりの温泉を満喫してきました。あ、でも、混浴風呂はありませんでした
・・・超残念(笑




 静岡西部はもう桜もほぼ終わりですが、長野県はまだこれから桜が咲きだす感じですね。木々もまだつぼみでした。
自然満載で、本当に大地の息吹を感じるすばらしい環境でした。
 みなさん車好きで、レガシィ以外の車の話もたくさんできました。オープンカーも1台所有したくなる、そんなツーリングでした。これからがオープン本番ですねわーい(嬉しい顔)

 またぜひ参加したいです!!

 画像はコチラから

ブログ一覧 | 【LEGACY関連】 | クルマ
Posted at 2006/04/11 00:31:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

野に咲く花のように
1・2・3・○○!!さん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
FJ CRAFTさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2006/04/11 01:11:06
こんばんは。

以前ダチョウものを食べたのですが、あまり好印象にならずだったので、レポートを読まさせていただくと再チャレンジの意欲がわいてきました^^;

さすが信州はとんがり峰の山が雄大さを醸し出していますね。
中々思い立ったらでは行かれない場所なので、その分写真で楽しまさせていただきました!
コメントへの返答
2006/04/16 22:50:10
こんにちは!
 コメントありがとうございます。
遅レスすみません<(_ _)>
ぜひコチラのお店のカツ丼は美味しかったですよ~。先入観である程度の味?と決めつけていたのですが、とんでもないいい味でした。
 信州はこれから桜のシーズンです。機会があればぜひ大自然を満喫くださいませ~(*^^*)
2006/04/11 06:50:07
おはでーす♪

ツーリング、お天気が良くてよかたですね^^
ダ、ダチョウですか(@ @)
あ、そういえば、ニュースでダチョウを飼ってとか言ってましたね!
たべてみたい。。。
ダチョウの卵の目玉焼きとかありましたか?
コメントへの返答
2006/04/16 22:53:42
こんにちは!
 遅レスすみません<(_ _)>
ダチョウで一旗あげようって感じですね~。でも実際のダチョウはぜんぜん見れなかったんですけども。
ダチョウの目玉焼き、以前クルージングBBQに参加したときに食べてみました。すごくでかい目玉焼きでした。さすがに味も大味でしたけれど結構いけますよ~。味よりダチョウの生卵を割ったときのみんなの注目の方がすごかったです。
2006/04/11 12:36:32
おぉ清流苑じゃないですか。
私は松川の隣の町に住んでまして。
ニアミスでしたね(笑)
かなりの田舎で驚かれたんじゃないですか??
コメントへの返答
2006/04/16 22:56:54
こんにちは!
 遅レスすみません<(_ _)>
この近所ですか~!ってことはこの前のオフ会は今回のツーリング以上の距離を走ってこられたってことですよね~。すごい!
 私も負けないくらいの海側の田舎ですよ~でも、雪の冠をかぶった山峰がみれるのはかなり感激でした。
 いいところに住んでおられるんですね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「♪Bangkokのタクシー http://cvw.jp/FqOGd
何シテル?   03/28 20:13
 レガシィB4からランエボⅩに乗り換えました。エボと過ごす日々を楽しんできます(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

G-FORCE 
カテゴリ:ランエボⅩ関連
2010/07/24 12:57:52
 
かねっちのつぶやき・・・ 
カテゴリ:■つぶやき中~
2010/05/25 01:41:26
 
YR-Advance 
カテゴリ:ランエボⅩ関連
2010/03/29 01:10:37
 

お友達

お気軽にポチッとどうぞ(^^)
176 人のお友達がいます
あきら@VM4あきら@VM4 * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
LEGACY STILEGACY STI * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
レアンレアン * あつりんあつりん *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
◆ランエボLIFE◆へようこそ!  ファントムブラックパールのランエボⅩに乗ってます。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
 アトランティックブルーパールのB4です。 よく走る本当にいい車です。レガシィと過ごす日 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
事故で大破してしまいました。車をチューンすることの楽しさを学んだ思い出の車です。フルエア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.