• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えいちゃんKAのブログ一覧

2016年11月13日 イイね!

惜しい!

惜しい!
Posted at 2016/11/14 11:19:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月23日 イイね!

ブルーインパルス

朝霞駐屯地で観閲祭があり外野からブルイン撮影しました。12時から15分くらいですが隣の大泉中央公園で撮影しました。天気も良くて〜
D810 + TAMRON 600mm ZOOMでlightroom6でトリミング&補正しました。

Posted at 2016/10/24 00:59:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひこーき | 日記
2016年06月26日 イイね!

パンダ車検

2009年式ですから3回目の車検。私が2012年に買ってからは2回目の車検。買ってからバッテリー、フロント、リアローター&パッド交換、タイベル、ウォーターポンプ交換してるので今回は何もないことを祈りつつヘッドライトバルブ交換依頼しました。あとはワイパーとかです。



このディーラーはアバルトの販売を7月から行うとのこと。すでにABARTHの看板がありました。
Posted at 2016/06/26 22:16:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | PANDA | 日記
2016年06月18日 イイね!

クリスタルウィッシュジャーニー

クリスタルウィッシュジャーニーTDS15週年のショーです。このおねーさんが今一番いけてます。とにかくダンスが上手いです。生で目の前で見てるとほんと鳥肌もんです。
Posted at 2016/06/18 00:40:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | TDR | 日記
2016年01月06日 イイね!

浮き

ハスラーのウィンド下部、これなんていう部分だろう。少し浮きました。なおしてもらおう。



スズキではこのパーツを「フロントカウルトップガーニッシュ」というそうです。
Posted at 2016/01/06 22:07:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハスラー | クルマ

プロフィール

えいちゃんKAです。よろしくお願いします。以前はフォードKA、ルノーTWINGOに乗っていました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

パワーアップジャパン FALCON FALCON OIL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 12:48:47
夕方から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 00:35:43

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット パンダ パンダ (フィアット パンダ)
妻と500を買うつもりでディーラーに行ったらショールームに置いてあった中古の100HPに ...
スズキ ハスラー カーキー (スズキ ハスラー)
初軽です。このお店でハスラーのタイプAのマニュアルミッションは初だそうです。でリモコンで ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
TWINGO Easy イアノスグリーンです。 (1996〜2001年3月所有)
フォード Ka 真っ赤KA (フォード Ka)
TWINGOと2台所有していました。主に妻の愛車。(2000年3月〜2012年8月所有)

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.