• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しがじーずのブログ一覧

2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?

回答: 横浜研磨 ポリマーG1000

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?

回答: ブレーキクリーナー840



愛車が最近納車されました
まだ コーティング剤を使った洗車していません
輝き具合を試してみたいです
よろしくお願いしますm(__)m


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 21:40:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月20日 イイね!

滋賀県人会の参加者状況

滋賀県人会の参加者状況



滋賀県人会の参加状況報告をいたします


日時:6月25日 日曜日10時~
集合場所:草津イオン4階屋内駐車場







参加予定者

1.hajime1005さん
2.煌Xさん
3.りぃヴォクさん
4.hane_11さん
5.ぶいぶいじじさん
6.ろじゃーさん
7.ラムちゃん@25さん
8.ごつぼんさん
9.ひこにやんさん
10.
11.ベェルさん
12.G'sジャムさん
13.たーぼぉさん
14.雷鳥さん
15.しがじーず


まだまだ参加者募集中です
参加ご希望の方はコメントもしくはメッセください
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/06/20 01:09:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

今週末もオフ会三昧でした

今週末もオフ会三昧でした







車が納車されてからオフ会三昧の週末を過ごしております

さて金曜日は厚木会のナイトオフに潜入しました
やはりミニバンが主体のオフで
CH-Rは浮いていました


気を取り直して
土曜日はひさっち工房へ
先客の青い方のフィルム貼りが進んでいました
※詳細は青い方もしくはひさっちさんのブログを・・・


そして次の日のツーリングオフに備えて
レーダー及びスロコンの取り付けを
※こちらは先日パツレを上げています


そしてその夜は
かねてから研究をしております
20inchホイールをインストールするために仮合わせを・・・
※ナインさん合わせるだけではないですよ



見事にサイズは車高を下げれば入るそうです




そして本日 日曜日は
みんプリ関西のツーリングオフ


道の駅米プラザに集合し
目指すはメタセコイヤ並木












ここで参加者の画像をどうぞ

最初に関西支部長



そして福井から参加のさんちんさん



そしてご夫婦で参加の泉北さん




そしてピンクピンクさん(改名・・・)




ボルドーカラーが素敵な30ドルフィンさん




そしてひこにやんのお友達




そして私









あれ誰か写ってる・・・ 



ということでマキノピックランドを後にして
敦賀市のヨーロッパ軒へ


こちらを頂きました



おなじみのソースかつ丼です
おいしくいただきました ごちそうさまでした!!




そこから数分の赤れんが倉庫へ


そこではプリウスのみ並べて



するとレンガ倉庫を模写されていた女性の絵に




画像アップしました ごめんなさい!!


こんな風にプリウス三台が書かれていました




という感じで楽しいツーリングでした
ひこにやんありがとうございました


来週は滋賀県人会になります


まだまだオフ会は続きます<m(__)m>
Posted at 2017/06/18 19:19:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月11日 イイね!

納車からのオフ会三昧(^^)/

納車からのオフ会三昧(^^)/




6月9日金曜日夕方の6時過ぎに納車になりました



その後、一度自宅に戻り10日に行われる
ワゴニスト主催のC-HRミーティングby YAC
に参加するため朝の3時半ごろ出発しました


のんびりと新しい車の感触を楽しんでいました





豊田まで約30ほどのコンビニで少し仮眠を
と思っていたところ
LINEにキティさんからメッセージが



「俺の庭を通るのに挨拶なしか」


ではなく



「近くにいるから車見せて」


というようなメッセージでした







しばらくみんカラのグループなどの話をして
会場のYAC本社に向かいました

キティさん短い間でしたがお会いできてよかったです
ありがとうございました<m(__)m>





会場にはすでに多くのC-HRが集まっていて



後ろに見えるのが株式会社YAC本社です



今回は100台近くのC-HRが集まりました


少し色別の画像を



コンプリートにはなりませんでしたが7色です


台数ではやはり
070ホワイトパール
209ブラックマイカ
1K0メタルストリームメタリック(新色)
という順番でした



私の隣にはノブレッセの一郎さんが・・・



今回は企業参加ではなく一般参加でした





RAYSグラムライツの新作
9.5JJで寝かさないと入りません


でもかっこいい



そして



前車のプリウスにはつけていた翼



やっぱりデモカーはカッコイイですね


その他はプリウス時代のみん友さんとも遭遇して
楽しい時間を費やしました




次はみん友さん(HANEさん)のお友達と一緒に
草津イオンでC-HRのお友達とプチオフ







その後はLibreのお友達 やま とプチのつもりが

養老にいたLibreメンバーと






なぜかカピさんとクッシーさんまでが
車を見にはるばる来てくれました
到着したのはほぼ深夜でした


2時間ほど駄弁ってお開きに・・・


自宅に帰ったのはすでに2時半を回っていました







次の朝にはひさっち工房に約束が・・・



深い眠りについてしまい
予定していた時間をすぎて工房へ
ひさっちお待たせしました

すぐさまお願いしていた作業に





見事に真っ黒クロスケになりました






その後はFOGとホーンの取り付け


ちゃっちゃとフェンダーモールと
フロントバンパーを外し





こんな感じになってしましました


取り付け後は少し埃を流させていただき


C-HRの友達とプチオフへ






ということで2日間の休みをほぼオフ会で・・・


絡んでいただきましたみん友さん
お疲れ様でした


また楽しい思いで作りましょうね



よろしくお願いいたしますm(__)m


Posted at 2017/06/12 00:30:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月08日 イイね!

d’Action 360 当たっちゃいました

d’Action 360 当たっちゃいました










昨日は仙台からの出張疲れで気がつきませんでしたが
本日 確認したところ下記のようなメッセージが届いていました













d'Action360に当たっちゃいました

やったーという感じです



また、C-HRの納車もいよいよ明日の夕方に決まりました


カメラの取り付けはヴィッツの予定です
どんな映像が撮れるか楽しみです



という報告でしたm(_ _)m
Posted at 2017/06/08 23:13:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@とくさん* さん 大丈夫ですよ」
何シテル?   06/22 10:52
しがじーずです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

アルミテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 00:06:38
アルミテープ オカルトチューン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 00:02:51
日東電工 高機能制振材 レジェトレックス アルミタイプ一般汎 用品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 20:35:35

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
プリウスG'sより乗り換えました ハイブリッド2台目です よろしくお願いします
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
楽しい車でした
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
妻がメインに乗っています

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.