• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/21 16:15 
@ラムちゃん@24 さん 待ってます‼️
08/15 01:45 
@Taka Taka さん お疲れ様でした
襲撃感謝しています
まずは明日に備えてお休みください
ありがとうございましたm(__)m
 08/15 08:10 
@しがじーず さん
2日間楽しかったですね。(^-^)
本当に、ありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします。
08/14 14:14 
@C-HR FAN さん 次回少し遠いですが参加お待ちしておりますm(__)m
08/14 13:54 
@酒盛り さん
遅刻すみせんでした
寝ていなかったので仮眠すると
すぐね落ちしてしまいました
今度はゆっくり行きますね
08/14 13:29 
@naonao@mizutama_70 さん
無理を言いましてすみません😢⤵️⤵️
本当に2日続けてお逢いできるとは▪▪▪
気をつけてお帰りくださいね‼️
 08/17 07:44 
@しがじーず
こちらこそ、ありがとうございます❗
福岡オフでは大変お世話になりました✴
いつか中間地点での合同オフをお願いします😃
今後ともよろしくお願い致します🙇


08/10 16:19 
@kureyonn さん よさこい祭りです
08/10 16:19 
@ペペッチェ さん
やはりよさこい見たくて高知にいます
08/10 16:18 
@Taka Taka さん 大根楽しかった
久しぶりにおろした
08/10 16:14 
高知よさこい祭りナウ
08/10 12:42 
@ペペッチェ さん いろいろありがとうございましたm(__)m
08/10 12:41 
@MaSa-I’m a J.Boy- さん ありがとうございますm(__)m
また機会ありましたらよろしくお願いいたします
08/10 12:40 
@kureyonn さん お疲れ様です
今高松から高知へ向かってます
 08/10 14:25 
@しがじーず さん、ヨサコイかな?
熱い四国を楽しんで下さいね(^^)/
08/10 10:49 
醤油うどん 小縣家
 08/10 11:36 
@しがじーず さん、こっち来てるんですか?
 08/10 14:56 
@しがじーず さん、
おがたや、懐かしいです。

生醤油うどん、堪能して下さいね。(^-^)

お気をつけて。
 08/10 16:22 
@しがじーず さん、
セルフで、おろすのは、
レアですからね。

高知では、美味しいカツオのタタキや
サワチ料理を召し上がって下さいね。(^-^)
08/10 06:07 
明石海峡大橋なう
 08/10 06:09 
@しがじーず さん

SAで休憩中ですね。
ハイドラ捕捉完了!(笑)
 08/10 06:53 
@しがじーずさん<br />
今回は参加できずに、すいません(≡人≡;)

またの機会にお願いします。道中、お気を付けて(。 ゝ艸・)
 08/10 14:32 
@しがじーず さん

もう少し話もしたかったのですが、四万十まで道中長いので遠慮しちゃいました(;゚д゚)

また、よろしくお願いします。

あっ、お土産ありがとうございました<(_ _)>
 08/10 18:07 
@しがじーず さん

本場のよさこいを充分にご堪能ください(笑)
07/23 14:03 
@ヨシプリ さん また機会ありましたらお声かけてくださいね 気をつけておかえりください
07/23 14:01 
07/23 13:51 
@ヨシプリ さん 
滋賀県の草津におられたのですね
会いたかったなー
遅すぎましたm(__)m
 07/23 13:55 
@しがじーず さん、昨日は琵琶湖周辺にいましたよ!初めてでしたがとても良いところですね^ ^今回は残念でしたがまた機会があればよろしくお願いします!
07/23 12:05 
8月13日にC-HRのナイトオフをします お時間のある方は参加してください 詳しくはhttp://minkara.carview.co.jp/userid/2775335/blog/40129775/
07/23 10:40 
@赤π(あかぱい) さん 例のものですね
 07/23 11:07 
@しがじーず さん えへへ*\(^o^)/*
07/22 11:35 
大黒ナゥ(^-^)/
 07/22 11:38 
@しがじーず 12時間前にいました(笑)
 07/22 12:36 
@しがさん、<br /> 今日はよろしくお願いします♪
嫁送迎終わったらダッシュします!
ε=ε=┏(・_・)┛

プロフィール

「@ラムちゃん@24 さん 待ってます‼️」
何シテル?   08/21 16:15
しがじーずです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントカメラをつけて見た!なんという事でしょう・・・素晴らしいです!笑🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 10:22:50
クルマと美女49 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 01:05:57

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
プリウスG'sより乗り換えました ハイブリッド2台目です よろしくお願いします
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
楽しい車でした
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
妻がメインに乗っています

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.