• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わちゃるんのブログ一覧

2013年02月27日 イイね!

ビデオオプションo(^▽^)o

ビデオオプションo(^▽^)o今日仕事終わっていつもの本屋さんで買いましたo(^▽^)o
キックオフドリばたやん優勝最高やぁo(^▽^)o
だいごやっちゃったo(^▽^)o
D1スーパーラップやっぱりD1車両もはやいんやねo(^▽^)o
DROOPの松川ハチロクがかなりのファルケンカラーになっててかなりかっこよかったo(^▽^)o
あと最後のD1オンボードかなりかっこよかったo(^▽^)o
みなさんぜひビデオオプションを買ってみてくださいo(^▽^)o
Posted at 2013/02/27 00:53:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月26日 イイね!

TDR尼タム大会o(^▽^)o

TDR尼タム大会o(^▽^)o昨日疲れて寝てしまったから昨日かけませんでした{(-_-)}
昨日は朝はやく起きてエスティマでマジェさんが迎えにきましたo(^▽^)o
そんで駐車場ついたらあとからぶたろうさんきてそのあとにエメさんがきましたo(^▽^)o
そんで店ついてかばんとりに行ってそんで連絡走行して朝めし食べてコンデレマシンをマジェさんたちに見せてそんでオープニングはじまってみんなで撮影会してそんで連絡走行してコンデレ審査が始まりましたo(^▽^)o
みんなボディ新車ばっかり作ってきてましたo(^▽^)o
ぼくのボディはスカイラインが塗装失敗したので急遽インプでボンネットぬってパソコンでステッカー作りましたo(^▽^)o
初めて痛車を作りましたo(^▽^)o
ステッカーの絵はけいおんのキャラクターですo(^▽^)o
そんでマジェさんがのびたくんのハチロクやってエメさんがすごく目立つISでしたo(^▽^)o
ぶたろうさんがインプでしたo(^▽^)o
そんでコンデレぼくのばんがきて店長らにステッカーの貼りかたをもうちょっときれいにとゆわれましたo(^▽^)o
急遽作ったのでおゆるしをo(^▽^)o
そんでコンデレおわりましたo(^▽^)o
そんで単走がはじまりましたo(^▽^)o
そんでマジェさんのばんがきてエメさんのばんぶたろうさんのばんがきていよいよ俺のばんがきましたo(^▽^)o
一回目ちょっとミスしてそんで二回目はきれいに走れたんやけど一個のクリップがとれなかった{(-_-)}
けど店長にまえよりかわだいぶましとゆわれましたo(^▽^)o
そんで単走おわりましたo(^▽^)o
店長と追走がはじまりましたo(^▽^)o
一回目はちょっとミスして二回目もかなりミスしましたましたo(^▽^)o
そんでガチ追走がはじまりましたo(^▽^)o
最初は180SXのヒロピーZくんと勝負しましたo(^▽^)o
最初はスピンなしでいけましたo(^▽^)o
二回目はかなりはなされました{(-_-)}
そんでサドンデスでかなりミスして四回目はクリップをとったらいいだけやったからがんばってクリップとりましたo(^▽^)o
ヒロピーZくんに勝ちましたo(^▽^)o
そんでつぎの対戦相手は同じチームのぶたろうさんでしたo(^▽^)o
店長にチームない対決ですとゆわれましたo(^▽^)o
そんで一回目がんばったけど最後でミスしてあと追いはがんばったんやけど負けてしまいました{(-_-)}
ぶたろうさんはけんごくんと勝負してましたo(^▽^)oそんでけんごくんが勝ちうちらのチームのぶたろうさんがまけちゃいました{(-_-)}
そんで決勝がうめさんとけんごくんの勝負でしたo(^▽^)o
一回目はうめさんがんばっでしたきれいに走れててけんごくんもきれいにくいこんでましたo(^▽^)o
そんで二回目はうめさんがミスしましてやっぱり前回と同じくけんごくんが優勝しましたo(^▽^)o
そんでエンディングでくじびきでつりのDVDがあたりました{(-_-)}
そんでぶたろうさんがでかい船もらってそんでマジェさんがエプロンでしたo(^▽^)o
そんでじゃんけん大会でぜんぶ負けました{(-_-)}
けどマジェさんがかったハルヒのフィギュアをもらいましたo(^▽^)o
そんでTDRが終わりましたo(^▽^)o
そんでフリー走行でヒロさんがずっとぼくのシャーシをみてくれててそんで帰るときにヒロさんに組み直したるからシャーシかしてみとゆわれたのでシャーシとプロポをあずけましたo(^▽^)o
ヒロさんありがとうございますo(^▽^)o
どんなふうにかえってくるんかたのしみやぁo(^▽^)oそんで帰るときにボディを買って尼タムでてみんなで帰りにカッパ寿司でいっぱい食べてそんでかいさんしてマジェさんにおくってもらいましたo(^▽^)o
昨日はほんまにたのしかったなぁo(^▽^)o
つぎのTDRはほんまにがんばろうo(^▽^)o
昨日はみなさんおつかれさまでしたo(^▽^)o
Posted at 2013/02/26 01:16:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月21日 イイね!

木にかきましま

木にかきましま今日は仕事ひまやったらワンビアと34を木にかきましたo(^▽^)o
Posted at 2013/02/21 17:07:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月18日 イイね!

ロンTo(^▽^)o

ロンTo(^▽^)o今日は前に買ったオリジナルTシャツ作るのにプリントできるやつを買ってロンT買いに行って作ってみましたo(^▽^)o
グットイヤーのシャツが完成しましたo(^▽^)o
あとはロゴを入れるだけo(^▽^)o
開幕戦できて行こうo(^▽^)o
Posted at 2013/02/18 23:21:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月18日 イイね!

尼タムo(^▽^)o

尼タムo(^▽^)o今日は昼に起きて兄貴の子供にあいにいっておかんに尼タムまでおくってもらって尼タムに行きましたo(^▽^)o
そんでついたらいつもの常連さんとエメさんマジェさんがきてましたo(^▽^)o
そんでハチロクとZみせましたo(^▽^)o
かっこいいとゆわれましたo(^▽^)o
そんで走らせてマジェさんと追走してそんで店いってコンデレのボディを予約しに行ってそんで走らせてそんでエメさんたちとコンビニ行ってそんでマジェさんたちとエメさんの車とりに行ってかえってきてそんでちょっと走らせて撮影会してそんで尼タムでましたo(^▽^)o
そんで帰りに晩飯に定食屋さん行って本屋でドリ天買ってコンビニよって帰りましたo(^▽^)o
今日はたのしかったなぁo(^▽^)o
来週は大会やからセッティングとボディしやげなあかんわぁo(^▽^)o
今日はおつかれさまでしたo(^▽^)o
Posted at 2013/02/18 01:24:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ラジコンしたいんですけど仕事が忙しくてあともうすぐ子供生まれますので準備でいろいろと忙しくてなかなかラジコンできないですね(^^)@ざいもく 」
何シテル?   12/05 10:32
D1ファンとドリラジ好きな人と仲間になりたいですo(^▽^)o あとTOYOファンの人も友達募集しています わちゃるんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

バイク並みに照らせるライト(´▽`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 00:28:54
今年もここで走り収め~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 11:46:29
今年の汚れ今年のうちに!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/20 12:41:17

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

韓国その他 その他 ハチロク (韓国その他 その他)
ハチロク田所さん使用です
韓国その他 その他 手塚さんスカイライン34 (韓国その他 その他)
ラジコンボディーで今年バージョンの手塚さんスカイライン34を作りましたo(^▽^)o バ ...
韓国その他 その他 Xくん (韓国その他 その他)
ことしバージョンXくんです(≧∇≦) 高橋邦明さんにもみてもらいました(≧∇≦)
韓国その他 その他 クラウンくん (韓国その他 その他)
時田さんクラウン(≧∇≦)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.