• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

晴れやがった

んで晴れんだよ。

おかげで今日もクソあちー。

おまけに患者もワラワラ来やがるし。土曜に定期に来てる人はまあ、いい。

が、ランダムで来るやつらは以下ry

年寄りの腰痛の訴えもウゼー、こっちは専門外だっつーの。

おまけにセ外にかけても「様子見でーす」が大半だし。
9割(それ以上)方老化現象に伴う腰椎圧迫なんだからもうなおんねーんだよ。

マジで腰椎以下の痛覚だけ潰せるトリガーポイントとかないかな。

痛みなんてアラームなんだし、老い先短いご老人にそんなもの不要でそ?
痛み無いことで腰が破壊されてもそれまでのADL考えれば別にいいんじゃね?とか思う。

現実的なのは医療用麻薬だろうけど癌以外にはあまり使いたくない。法律に関わる代物だし。

胃腸障害の出ない(出ても障害の少ない)強力な鎮痛効果のあるNSAIDs出ないかな~。

モービックに期待してたけど今市だったんだよね。胃腸障害も出るし。

お年寄りを寝たきりに長い間しとくのは忍びないから命削ってもADLは維持したいよね。
(ってか平均寿命超えてたらその先は命のボーナスみたいなもんだしADLに振るのは間違いじゃないと思うんだよね)

「人の命をなんだと思ってんだ」っていう人もいるけど
じぶんは
「減っていくもの」
って答えるね。
若年者と高齢者じゃ命の価値は違うものだと思う。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 11:03:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つきまとう転落の恐怖…😱
3kさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

11月の有明会で見た車 その3
パパンダさん

アレを求めて♪
mitsubowwさん

今、最も注目されているパーツをご紹 ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

愚痴を叫ぶための穴を作りました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

吸気温度1℃で1馬力って・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 22:15:28
【ロードスター】アライメント調整してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:32:02
日光サーキットでの事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 23:19:36

お友達

お友達受け付けはしておりません。
ご依頼も拒否致します。ご了承ください。

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
????に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.