車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 11:38 
うん素人()で腰痛持ちだから仕方ないよね、プククwwwwww  それでも56秒てw   毎月走り込んで53秒に入るのは二年後かな(^_^;)  弄って厚揚げ軽量化するかカプかーのスリックでも入れたら?wwwwww 
03/21 09:35 
必要だけど収益性のない労働を囚人にさせりゃいいんだよ
03/20 23:34 
車もドラテクもまがい物の癖に本物に勝ちたいとか草バエルw
03/20 21:55 
ヒットレースが忙しいだろうから水曜日はそっちの準備してたほうがいいですよ~♪ 今日も勝ったみたいだし。
03/19 19:10 
個で問題解決しない、特に経験の浅いもの
03/16 01:51 
「30秒の確認と3時間の手直し、どっちがいい?」
03/09 00:10 
サテンホワイトアルミニウム
03/06 22:13 
窓口で車載の申請するぐらいなんだから主催者は全体公開すんなって言ってんのに動画公開するバカはホントクラッシュしろ
03/06 21:01 
勝ちに行くとか息巻いてて結局2位の言い訳はピンタイヤじゃないから、ってかw  9月、ヒゲのおぢさんに勝ちたいなら最低1000PSにしとかないと2000%無理だゾ(はぁと)
03/03 11:53 
あー日曜走りたくねーな~、楽しみはあのカネかけてる割には大して速くなって無いクソが髭のおぢさんに撃墜される様を間近で観られるぐらいだよな~。
03/03 00:46 
HOTEL AZ 熊本菊池店
02/27 02:13 
キクチビジネスホテル
02/23 22:27 
ラピッドチップ
02/19 16:50 
金もない上に知識も無いやつが高出力の車乗っちゃダメだよな。基地外に刃物みたいなもんだ。
02/17 21:37 
やっぱ日頃の行いが(以下ry
02/16 17:03 
そうだ、今度ニュル24hのときのカップカー増槽してたのか聞こう
02/15 22:13 
Bonsai Attack Packageとは言えまだニュルテストしたMY15から全くテストしてない上に20㌔の無駄なバラスト載せたMY17に乗り換えとかどん判金ドブw  日産とAGAヨコハメにたらふくお布施して経済回してるのだけは評価してやるw
02/11 19:36 
窒素ガスタダで入れてもらうのに面識ないディーラーに堂々と行ける面の皮の厚さが羨ましい(ワラ) そもそも窒素ガスタダで入れてくれる店とかあんのか?
02/09 09:39 
ビルドマッスルHMB
プロフィール
「うん素人()で腰痛持ちだから仕方ないよね、プククwwwwww  それでも56秒てw   毎月走り込んで53秒に入るのは二年後かな(^_^;)  弄って厚揚げ軽量化するかカプかーのスリックでも入れたら?wwwwww 」
何シテル?   03/24 11:38
愚痴を叫ぶための穴を作りました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【ロードスター】アライメント調整してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:32:02
日光サーキットでの事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 23:19:36
タイヤ ホイール 追記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/04 11:07:52
お友達
お友達受け付けはしておりません。
ご依頼も拒否致します。ご了承ください。
愛車一覧
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
????に乗ってます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.