車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 21:22 
ネックなのはLI値が低いって点ですかね…_(:3 」∠)_マジェさんの重量ではセパっちゃうのでは?_(:3 」∠)_@こうまじぇ
 01/17 21:52 
@キョウGX71 ワンシーズン持てばいいかなっ的な思ってて銘柄も海外製です(*_*)
空気圧こまめにチェックしてても、やっぱ段差でヒットすると抜けてるんですよね(T_T)
01/17 10:42 
あー、215/35R19の夏タイヤほしー_(:3 」∠)_
 01/17 20:31 
@キョウGX71 自分もそのサイズ欲しいです(笑)
01/16 22:11 
あのBBSよりだいぶマシじゃんʕ•ᴥ•ʔ(笑)@れいず376
 01/16 22:40 
@キョウGX71 さん 比べると ミミズの数は少ないですが ピアスボルト周りが…(°A°`)
01/15 20:47 
タイヤだけですね_(:3 」∠)_@ヒデ坊@伍壱式家族車輌
 01/15 20:49 
@キョウGX71 う〜ん、残念!
01/15 11:37 
引っ越し片付けなう_(:3 」∠)_どなたか225/60R16のウインターマックス4本いりませんか?
01/14 17:40 
もし16インチでしたら、うちに225/60r16のスタッドレス余ってるんで買ってくださいʕ•ᴥ•ʔ(笑)@ヒデ坊@伍壱式家族車輌
 01/15 20:44 
@キョウGX71 ホイール付きなら考えますが、タイヤだけですか?
01/12 21:23 
なんか不具合起きる時ってタイミングいいんですよねー_(:3 」∠)_うちのクルマ…@ヒデ坊@伍壱式家族車輌
01/12 21:02 
仙台もずっと雪降ってますよ☃️@海女ちゃん★7777
 01/12 21:05 
@キョウGX71 ( ̄□ ̄;)!!なんてこった!(笑)
01/12 20:55 
とりあえずフィットを捨てよう@ハーネス
 01/12 21:00 
@キョウGX71 あれはミサイルにしますよ笑
01/12 20:28 
会社から帰る時にフォグランプが両方点かなくてさー。あー、寒いしヒューズでも飛んだかなーって思ったんですよ。見たらヒューズ飛んでないしさー。マジかー、断線かーなんて雪降る中ボンネット開けてゴソゴソしてたらさー。電球左右同時に切れたってオチ…_(:3 」∠)_
 01/12 20:51 
@キョウGX71さん、珍しいですね〜<br /> 左右同時に、消灯だなんて(´д`|||)なんてこったですね\(>_<)/
 01/12 21:14 
@キョウGX71 なんと……こんな日に……(´Д` )
01/08 20:28 
今月はちょくちょく古川出没しますよーʕ•ᴥ•ʔ@ハーネス
01/06 21:56 
まだだ、まだやれるʕ•ᴥ•ʔですw(幸楽苑とくるまやラーメンがあります)@ヒデ坊@伍壱式家族車輌
01/06 20:16 
経験者は語るですね…_(:3 」∠)_なんとか頑張ってみます_(:3 」∠)_@ヒデ坊@伍壱式家族車輌
01/06 20:15 
がんばりまーすʕ•ᴥ•ʔ@海女ちゃん★7777
01/06 20:15 
ストーカー禁止ですwwwʕ•ᴥ•ʔ@れいず376
01/06 10:56 
1月から異動で本社勤務になったんですが、1日中パソコン叩いてるのって新鮮ʕ•ᴥ•ʔ(笑)今だけだけどね(笑)
 01/06 12:44 
@キョウGX71 さん どおりで 今朝通ったのにいつもの所に車ない訳ですわ( ˇωˇ )
 01/06 13:01 
@キョウGX71 さん、パソコンとにらめっこ?(笑) 本社のお仕事、新鮮で何よりです(^_^ゞ
ガンバ✊だよーん(笑)
 01/06 17:31 
@キョウGX71 急激に目が悪くなったりしますよ。(経験者)
 01/08 08:55 
@キョウGX71 新天地で頑張ってください!そしてたまにこっち来てください笑
01/05 22:18 
遅くなりましたʕ•ᴥ•ʔあけおめ&ことよろですʕ•ᴥ•ʔまたセダンオフしましょう‼︎!@こうまじぇ
01/05 18:51 
とりあえずいるって言っときますʕ•ᴥ•ʔ(笑)@ちょろすけちゃん
01/03 19:26 
誰も持ってってないですよーʕ•ᴥ•ʔ@べべこまる
01/01 00:00 
みなさまあけおめʕ•ᴥ•ʔことよろです
 01/01 00:09 
@キョウGX71 さん、今年もヨロピク!(笑)
 01/01 01:24 
@キョウGX71<br />
明けましておめでとうございます❗
 01/03 16:22 
@キョウGX71 明けましておめでとうございます❗今年も、みんカラ通してよろしくお願いします。
プロフィール
「ネックなのはLI値が低いって点ですかね…_(:3 」∠)_マジェさんの重量ではセパっちゃうのでは?_(:3 」∠)_@こうまじぇ 」
何シテル?   01/17 21:22
キョウGX71です。よろしくお願いします。 愛車はGX71マークⅡ(昭和63年式) グレード ツインカム24 ホイールが4H 114.3なので探す...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
モニター募集!!(E-Plus) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 00:32:28
androidな話題その215 正に中華端末、手に入る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 15:12:51
珍車PART638 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 15:11:26
お友達
(=゚ω゚)ノオフりませうw
69 人のお友達がいます
ピロヒロピロヒロ * じんばっくじんばっく *
苺大福@人害苺大福@人害 * ハーネスハーネス *
⑨銀⑨⑨銀⑨ れいず376れいず376
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
母方の叔父さんから譲っていただいた正真正銘の実走行の2オーナー\(^o^)/ デジパ ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
友人から譲られました 世界最強1300ccターボは伊達じゃない‼︎ お遊びミサイル号 ...
アプリリア RS125 アプリリア RS125
新車購入した2スト最終型のブラック 見に行って即決で購入しましたが、未だになぜ買 ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
知り合いが下取りに出して乗り換えようとおもうんだけど買わない?と言われ、なんとなく買って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.