車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 18:31 
@kamek 突然すいませんm(__)m
お探しのはこれですか?届いてないのなら、早めに問い合わせしたほうが良いかと思います。
04/14 22:57 
@じゃこうねこ 確か、5/14(日)もあるから予定がはっきりしないののらそっちでもいいのではないですか?
 04/15 22:49 
@らうる・くるーぜ 内容を見たらこれもいい感じですね。日曜日だし。情報ありがとうございました。
04/12 21:22 
@じゃこうねこ 筑波サーキットのカレンダー漁ってたら、来週ジムカーナ場でこんなんやるみたいですよ。木曜だけど・・・
レッスンもあるみたいです

http://grooving.info/archives/schedule/grooving-racing-lesson-rd-3
 04/12 21:51 
@らうる・くるーぜ 内容が凄く良さげだけど休みが取れないぃぃぃ
04/09 17:37 
関係者の皆様へ
04/02 00:38 
明日・・・じゃなかった今日か(^_^;)
牧場まで圏央道をふるに横断してみようと思う。お調べしたら、さん時間切っての3kいかないくらいだった!がんばったら二時間・・・???ないよ!
帰りの時間帯は重体がしゅごいらしいけど((((;゜Д゜)))
さて、起きれるんだろうかΣ(T▽T;
03/31 19:17 
@kit@zc6 びっちあやせたん(*≧∀≦*)
 03/31 22:08 
@らうる・くるーぜ 天使と呼び給へ
03/31 19:14 
@おっは~ いやいや、その前に工賃おかしいじゃん(笑)
 03/31 19:38 
@らうる・くるーぜ 20インチだったらそうおかしい工賃じゃない?? いや、高いか…
03/27 19:16 
@じゃこうねこ どらぱれに出来たお店できいてみてはどうですか?
 03/28 08:57 
@らうる・くるーぜ あそこは名前に"オイル"って入っているけど、特別オイルに詳しいってわけでもないので(スバル車も専門ではないみたいだし)
03/26 18:48 
@じゃこうねこ 水温が90℃いってないから、大丈夫じゃないっすか?
 03/27 09:00 
@らうる・くるーぜ ジムカの練習くらいならいいのですが、暖かい季節でのサーキット走行考えると、対策した方がいいかなぁ、と。
03/17 21:26 
@おっは~ 自慢かw
03/17 19:20 
@おっは~ しねぇよ!

ん?いや頼まれたら・・・

だれも頼まねぇよ!!
 03/17 20:22 
@らうる・くるーぜ ウチにも届いてた!
すげぇ!鮭丼さま太っ腹だ!
まぁ、無くても北ショートライセンスで入りますけど(笑)
03/17 18:52 
おぉ~♪全日本のパスきたよ~
ありがてぇ(^人^)
 03/17 19:16 
@らうる・くるーぜ さーびす頑張ってください(棒
03/15 22:23 
@おっは~ 余計にきになるんですけどぉ~♪
 03/16 20:23 
@らうる・くるーぜ 布地薄めでし
03/15 21:03 
@おっは~ さあ~開封して全裸公開しようじゃないか!
 03/15 21:27 
@らうる・くるーぜ いや、ちがうんですって!
03/12 21:10 
ちゃんぽん戦、使うタイヤミスって二位でした。後半セクションずるずるw
03/11 16:14 
@じゃこうねこ オートライトって以外と反応遅いイメージなんで、結局自分でやっちゃいそうです(;´д`)
 03/12 11:47 
@らうる・くるーぜ ディーラーに頼めば感度は変えて貰えるそうです。実際、ちょっと遅い気がするので今度変更してもらうつもり。
03/11 12:25 
@じゃこうねこ わぐなりあが貼ってあって、吹きそうになりました(;゜∇゜)
03/04 21:19 
@りっちゃん@フフッヒ♪ あっ!?(察し)
03/04 21:03 
CH戦エンリスでた!
いっぱいおる~♪
ASの常連もたくさん(^_^;)

http://www.jmrckg.com/img/c01/c01-ent.pdf
03/04 21:02 
@りっちゃん@フフッヒ♪ ジャパりパークなんじゃw
 03/04 21:08 
@らうる・くるーぜ ちょっと代々木へ←
プロフィール
「@kamek 突然すいませんm(__)m
お探しのはこれですか?届いてないのなら、早めに問い合わせしたほうが良いかと思います。」
何シテル?   04/26 18:31
くるうぜ隊の隊員随時募集中です(^^)> ちなみに、モビルスーツの奪取などはしません!! 某人気ロボットアニメの隊長とは違うのだよ 割とジムカ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
本庄ドリフトフリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 19:31:51
【声優】業界最大手『青二プロダクション』の闇【事務所】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 03:49:42
いってきたZ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 01:37:40
お友達
よかったらくるうぜ隊にはいり・・・(^_^;)

あっ、いや嘘です

ゴメンなさいm(_ _)m

でも・・・もし・・・なら

ジムカーナと2次元をこよなく愛してやまない声豚DETH !!
61 人のお友達がいます
あずにゃんぷあずにゃんぷ * おぽんさん@モビスパ号おぽんさん@モビスパ号 *
かずP!かずP! * 紅蛇紅蛇 *
ろろ@手切りの人ろろ@手切りの人 * STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
10年ぶりくらいのタイプRです(笑)ジムカーナではたいへんだと言うお話をたくさん頂きまし ...
スバル ステラ 汎用富士重型通勤快速仕様 (スバル ステラ)
約10年振りの新車 最近の軽自動車は、チョー快適だし、走る曲がる止まるがスゴイけど、燃費 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
エアコンなしの男気ジムカーナ競技&痛車両です 痛車へ進化の途中 とりあえず車の仕 ...
輸入車その他 ???? ジグー (輸入車その他 ????)
ジンとは違うのだよ ジンとは
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.