• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

隊長?のブログ一覧

2015年05月29日 イイね!

バイク買いました

バイク買いました月一ブログです♪

バイク、、買いました♪

KTM DUKE125です♪(´ε` )

嫁さんに内緒で。。(笑)



うん♪




うん♪

イイ!(^_−)−☆

皆さん、よろしくお願いします‼︎
Posted at 2015/05/29 21:33:51 | トラックバック(0)
2015年02月04日 イイね!

車買いました

車買いました車、買いました。


正確に言うと、、


僕の車が無くなって嫁の車を買いました(笑)


メルセデスベンツ CLS シューティングブレーク。。

カッケーなぁ。。



ま、、
そんな車は買える事なく(笑)、隣のスイフトRSです( ̄▽ ̄)

速度は遅いけど、、
パワーもないけど、、

ぶっちゃけ、、
フェラーリやランボルギーニ、ポルシェやGTRと比べたら世界のどんな車も勝てません(笑)


そんな中、
自分の運転の技量にあって、、
生活レベルにあって、、
ビビリでヘタレな僕には丁度イイクラスです♪

なんか用事があればレンタカーを使えばイーわけだし、、

三十路を過ぎて、また家庭がある身に、車漬けになり過ぎてシャッキングにはなれません(笑)

こんなヘタレな僕をよろしくお願いします(^^)
Posted at 2015/02/04 09:44:04 | トラックバック(0)
2015年01月26日 イイね!

月に一回は、、(笑)(笑)

月に一回は、、(笑)(笑)お久しぶりです(笑)
最低、月に一回はブログをアップしないとお友達解除される、、とゆーお友達がいるので、久しぶりに仕方なく(笑)アップしました♪

んで、、
今回は先日、大事なみん友で、かけがえのない仲間のブログに情けないコメをされた、アノ輩ついて僕の正直な気持ちを綴ります。。

あのブログを書き上げたJ氏。。
少しでも相手の想いを察することの出来るまともな人間であれば、皆さんに余計な気を使わせない様に、言葉を選びながらJ氏は明るく振舞っているのがわかると思います。


それをアノ輩は、土足で踏みつけ、さらにあまつさえ何の面識もないのに、上から目線の馬鹿扱い。。

おそらくアノ輩は自分のPV件数を確認すればビックリするでしょう。。しかしアノ輩はその意味がわからないことでしょう。。

アノ輩に分かる様に僕が言葉にしてハッキリ教えて差し上げると、、


「あんなブログに対してあんなコメントをするアフォは一体誰なん??」


と、、ゆーことです(笑)(笑)


そしてアノ輩のブログに対してコメントをしたA氏のコメントを削除するとゆー姑息さ。。

何か自分なりの確固たる意志なり、意見があれば、そのコメントに対してしっかり返コメをすれば良かったのに、都合の悪いコメントは消す、、ツマらんツマらん。。

ダサイっす。
結婚してて、ご家族がいるみたいだけど、そんな行為を、堂々とご家族に見せられて他人に誇れるの?フェラーリやポルシェを買うのを悩む位だから、それなりに地位や役職がある方なんだろーけど、、

ダサすぎる。。(失笑)



僕はネット番長で尚且つ、ROM専なので言いたい事を言う、しょーもない人間です(笑)なので、コメント機能はオフです(笑)

どーぞ、何かありましたらお得意のメッセージ、お待ちしております(笑)



こんな攻撃的でツマらんキチガイブログ、、逆に友達解除かな?Jさん(笑)(笑)
Posted at 2015/01/26 14:02:55 | トラックバック(0)
2014年07月07日 イイね!

マジ幸せ♡

マジ幸せ♡去る7月5日、ブラザーズの皆さんとKAMA BOXこと、ヤフオクドームのSUPER BOXで野球観戦をさせ頂きました♪
ありがとうございます!



3回からドンペリを逝くとゆー暴挙(笑)(笑)


ひたすら飲んで騒いだあげく守護神サファテが9回表で5点も楽天に献上し、まさかの逆転負け。。




それから場所を移し、ブラザーズの夜の宴がスタート。。



どれもこれも絶品の品々( ´ ▽ ` )





そしてブラザーズから、kuroのお兄様と翌日誕生日の僕の為に作って頂いた写真入りケーキ!!

ヤバイ。。
ヤバイ!!
ヤバ過ぎやろー!!!(≧∇≦)


その後、、
夜蝶に会う為、秘密のお店へ。。

で。。



こちらでもお兄様に祝って頂きました!!

まぢ、、
まぢ、、
ありがとうございます!!(≧∇≦)



しかも、、
大好きなお兄様達に、、
大好きと言われる僕。。

憧れるお兄様達に、、
男らしいと言われる僕。。

一級品のお兄様達に、、
隊長がおらんといかん、と言われる僕。。



まぢ、いつ死んでもいいっす。。



ホントにホントにありがとう!!

みんな大好きや!!(≧∇≦)


これからもよろしくお願いします!!


Posted at 2014/07/07 21:42:44 | トラックバック(0)
2014年04月23日 イイね!

100円ラーメンが閉店。。

100円ラーメンが閉店。。なんと驚きのニュースが!!
福岡市南区野間にあるラーメン屋、勝龍軒が4月末をもって閉店。。

ここは氷川きよしやチャゲ&飛鳥を始め、貧しい学生時代を過ごした僕が頻繁に通ったラーメン屋。


100円でこのクオリティ!!

決して美味しくはないけど、、

先代のおばちゃん時代から、お金のない学生の為に少しでも安くご飯を食べてもらおうという、心意気で営業してきたお店。

色々な事情で店を辞めるらしい。。

マジ残念や。。

閉店前に行こっと。。
Posted at 2014/04/23 23:41:15 | トラックバック(0)

プロフィール

「若い44歳や!(笑)(笑)」
何シテル?   04/16 14:26
Ever Evolving
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プチドラ、、、♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 07:17:47
ふくおは納会、、、♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 13:47:32
依存症、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 11:40:06

お友達

心機一転♪宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
7 人のお友達がいます
まっちまっちょまっちまっちょ Monster・MasaMonster・Masa
kurokouteikurokoutei ヘナ田ヘナ男ヘナ田ヘナ男
T-Boy458T-Boy458 shun360shun360

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.