• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cosmo8の"はっちゃん" [マツダ RX-8]

MAZPARTS マツダ車専門・輸入&オリジナルパーツ MAZPARTS・RX-8用ステンレス製リアバンパーグリル(日本語マニュアル付き) 

イイね!
2016年06月30日
カテゴリ : ボディパーツ > グリル
MAZPARTS マツダ車専門・輸入&オリジナルパーツ MAZPARTS・RX-8用ステンレス製リアバンパーグリル(日本語マニュアル付き)
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
此方は先週しぶ8さんの処より、我が家に嫁いで来ました、MAZPARTS ステンレス製リアバンパーグリルです。
例の秘密の物々交換計画の一部です(笑)
以前よりMAZPARTS サイトで存在は知っていまして、コレ格好良いなぁ〜と思ってましたが、あの価格ではビンボーリーマンの私では、いかんせん手も足も出ませんでした((((;゚Д゚)))))))
でもこれ付けると、リア廻りのパッと見のゴージャス感が、とてもアップするんですよね!
そんな時にしぶ8さんより、物々交換のお話しを頂きましたので、まさに渡りに船だった訳なんです。
それにしても、やはりモノホンマテリアルの質感って、ス♡テ♡キ♡
クールなシルバーカラーが、はっちゃんのグラマラスなオケツ廻りを、更に魅力的に引き立ててくれまする*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
安っぽい樹脂製のダミーグリルを、お陰様で漸く何とか出来ました(^-^)
取り付けは短めの木ビスを、テキトーに数本。
これは会社に腐る程在庫が有りましたので、それを取り敢えず使い、後はインパクトドライバーで、これまたテキトーなピッチで揉んでいくだけ。
下穴開けは、ダミーグリル部分の材質が柔らかい為に、全く不要でした。
私の場合、ビスの色とグリルの色の相違は、特に気になりませんでしたので、敢えてマジックとかで塗装はせずに、そのままにしました。
気になって来る様でしたら、後日サッシ専用の補修ペンが会社に有りますので、ヌリヌリプレイしたいと思います。

しぶ8さん、本当にありがとうございました!
はっちゃんがくたばるまで、大切に使わさせて頂きたいと思います♪───O(≧∇≦)O────♪





定価¥0
購入価格¥0
入手ルート知人・友人 ※しぶ8さんの処より、お嫁に来ました(^-^)

MAZPARTS・RX-8用ステンレス製リアバンパーグリル(日本語マニュアル付き) のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

MAZPARTS マツダ車専門・輸入&オリジナルパーツ / ステンレス製フロントアンダーグリル

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

AMS / スマートエコグリル

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:125件

LIBERAL / ALBERO カーボンフロントグリル

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:20件

Rasty / グリル

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

AUTECH / ライダーS グリル

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:16件

K2 GEAR / Reiz フロントグリル

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:28件

関連レビューピックアップ

LEG MOTOR SPORT GT-A フロントグリル

評価: ★★★★★

RE雨宮 カーボングリル

評価: ★★★★★

ルート8 / アールエル スリ傷アンダープロテクター

評価: ★★★

PLOT NEOPLOT フットレストバーNEO フットバーPVDゴールド

評価: ★★★

GANADOR Super Mirror

評価: ★★★★★

ナポレックス DC-54 サンシェードL <カーズ> グレー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/06/30 20:21:03
かっちょいいっす(●^o^●)
ってか、日本語マニュアルって...?

あ。

ハッピーバースデー!
コメントへの返答
2016/06/30 20:32:21
コメントありがとうございます(^-^)
日本語マニュアル、私にも不明です(笑)
それから祝って頂き、ありがとうございます(^^;;
2016/07/01 08:50:52
私は、同じMAZPARTSですが以前取り扱っていたちょっと違ったバージョンを付けていますが、ステンレスメッシュが入ることでかなり後ろから観た印象が変りますし高級感が出ますよね♪
コメントへの返答
2016/07/01 09:19:25
そうなんですよ(^-^)
やはりモノホンのマテリアル感が加わると、質感がアップするんですよね。
なかなかのアイディアアイテムだと思います。

プロフィール

「「D1」や「頭文字D」などでお馴染みのドリフトってそもそもどういう意味?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171112-10276989-carview/意味なんてどうでもいいから、行動でやんな‼︎」
何シテル?   11/12 23:29
cosmo8です。しがないリーマンですので、シコシコと小物を弄っております(^_^;)皆様、是非ともよろしくお願いします。 ※尚くだらない製品を、(例えば...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

三菱 ミニキャブ・ミーブ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 23:22:59
リセットの仕方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 22:32:06
アームレスト交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 18:47:06

お友達

初めまして、cosmo8です。
しがないビンボーリーマンですので、シコシコと小物弄りしか出来ませんが、お友達になりませんか?よろしくお願いします!
452 人のお友達がいます
ゆりーな_Z34ゆりーな_Z34 * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *
PAx2PAx2 * TーポイントTーポイント *
利根川の天然水利根川の天然水 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ デンジロー君 (日産 リーフ)
念願だったEVライフを楽しんで居ます。 リーフのEVとしてのポテンシャルの高さには、素晴 ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
本日漸く納車されました。 ベリーサ乗りの皆さん、宜しくお願い致します(^。^)
ダイハツ ハイゼットトラック ハイゼット君 (ダイハツ ハイゼットトラック)
新しい相棒、新型の500系ハイゼット君です! ビンボーリーマンなので、細々と弄っています ...
ヤマハ アプリオ アプリオ君 (ヤマハ アプリオ)
息子が自分の友人宅に眠っていたアプリオ君(要は友人のオカンの買い物の下駄)を貰って来まし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.