• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cosmo8の愛車 [マツダ ベリーサ]

トヨタ(純正) bB純正ホイール 

イイね!
2017年08月07日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール
トヨタ(純正) bB純正ホイール
パーツ単体 パーツ取付全体
実はベリーサ君にも純正ホイールが付いていたのですが、タイヤが4本共にツルツルでした。
仕方なくタイヤだけをヤフオクで探してたのですが、特殊なタイヤサイズの為、なかなか見つからず、それならばと思い、スペックタンクでベリーサと似たようなスペックの他車を探してみると、あらま不思議!
トヨタbBとハブ径、オフセット(5ミリ違い)、PCD、タイヤサイズに至るまで、ほぼ共通しているではないですか‼︎

私は元来純正他車の流用大好き人間なのです(笑)
bBのホイールって旧型もそうでしたが、なかなか純正ホイールの割にはとってもイカしたデザインしていると思いますが、皆さん如何ですか?

後は此ればかりは流用が効かなかった、トヨタマークのセンターキャップをなんとかせねば!(笑)
定価¥0
購入価格¥0

bB純正ホイール のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

トヨタ(純正) / 17系クラウンアスリート純正アルミホイール

平均評価 :  ★★★3.88
レビュー:8件

トヨタ(純正) / 30系エスティマ純正アルミホイール

平均評価 :  ★★★3.91
レビュー:11件

トヨタ(純正) / 10系ウィッシュ 純正アルミホイール

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:7件

トヨタ(純正) / カローラ 純正ホイール

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:9件

トヨタ(純正) / トヨタ純正アルミホイール

平均評価 :  ★★★3.89
レビュー:928件

トヨタ(純正) / IQ 純正ホイール

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

TECHNOPIA アルテミス LSW

評価: ★★★

DIXCEL SD type/ スリットディスクローター

評価: ★★★★★

TRUST GReddy GReddy インテリジェントインフォメーター タッチ

評価: ★★★★★

siecle / ジェイロード MINICON-PRO

評価: ★★★★★

ノーブランド 追加メーター風 アナログ時計・温度計・湿度計

評価: ★★★★

PIAA LEDルームランプ 100ルーメン 6000K LER102

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/07 22:35:17
こんばんは♪

(*´ω`*)ナカーマ

この純正アルミは1500cc用だと思います、たぶん。
コメントへの返答
2017/08/09 22:32:43
コメントありがとうございます^ - ^
お仲間ですね(笑)
前期型の1500用のアルミですよね。
かなりカッコ良いホイールで、気に入りました。
2017/08/08 08:01:08
自分の友人でも他社メーカーのホイールセット履かせてるのがいますが、だいたいニヤリと良い笑顔に車好きならなりますね(o^^o)
コメントへの返答
2017/08/09 22:34:00
コメントありがとうございます。
判ります、そのご友人の気持ち(笑)
やはりクルマ好きならニヤリとなりますよね^ - ^

プロフィール

「最強と噂のマークXスーパーチャージャー覆面パト! その性能と見分け方とは
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170819-10270888-carview/?sid=cv先日のパーキングメーターの件といい、モラルねーの?」
何シテル?   08/21 09:27
cosmo8です。しがないリーマンですので、シコシコと小物を弄っております(^_^;)皆様、是非ともよろしくお願いします。 ※尚くだらない製品を、パーツレビュ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ルームランプ連動電源 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 23:31:49
パナソニックVICSビーコンユニットCY-TBX55取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 01:15:27
エアフロメーター清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 22:24:37

お友達

初めまして、cosmo8です。
しがないビンボーリーマンですので、シコシコと小物弄りしか出来ませんが、お友達になりませんか?よろしくお願いします!
440 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * examineexamine *
grow1grow1 *みんカラ公認 JunicJunic *
五十路親父五十路親父 * GOLD STOREHOUSEGOLD STOREHOUSE *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ デンジロー君 (日産 リーフ)
念願だったEVライフを楽しんで居ます。 リーフのEVとしてのポテンシャルの高さには、素晴 ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
本日漸く納車されました。 ベリーサ乗りの皆さん、宜しくお願い致します(^。^)
ダイハツ ハイゼットトラック ハイゼット君 (ダイハツ ハイゼットトラック)
新しい相棒、新型の500系ハイゼット君も漸く当たりがついてきました! 色々と弄り始めてい ...
ヤマハ アプリオ アプリオ君 (ヤマハ アプリオ)
息子が自分の友人宅に眠っていたアプリオ君(要は友人のオカンの買い物の下駄)を貰って来まし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.