車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
「笹川流れオフ 2016 秋」無事に終了
「笹川流れオフ 2016 秋」無事に終了 3連休の中日(10月9日)

「笹川流れオフ 2016 秋」を開催しました。



今年は週末と云うと台風や雨の日が多く天候を心配していましたが 悪い予感は的中するモノで午前中は雨☂午後からの回復を祈り集合場所向けて出発!


途中でtomameさんと合流し本日の集合場所「岩船港鮮魚センター」へ、

既に殆どの皆さん集まっていました、
(私、主催ですが一番乗りした事がありません、)
(*´>д<)



集合場所での撮影


nobu55623さん、α 1台で寂しかったですね、もっと増えるとイイなぁ

はむたろうさん、フロントマスクの完成待ち遠しいです ジャンケン大会の景品も大量に提供頂き有り難うございました

山侍1980さん、最近の怒涛の進化凄いです。

ロンドラさん、相変わらず小技が効いてます
遠征お気を付けて✋

プリべえさん、最近皆勤賞です。
残りの稲刈り頑張ってねぇ

Trex Masterさん、風が強くて空撮出来ずに残念!次回は是非、

おっさんプリさん、遠い所有り難うございました m( _ _ )m やっとツーショットで撮れました✌

塩工房でヘッドライト切れを発見するアクシデントもすぐに復活、流石!

miyakoさん、八王子ラーメン有難う👍
今回も会員証渡せずごめんなさいm( _ _ )m

ナヲ@さん、遊覧船乗れずに残念でした
次回は是非、


集合場所での全体写真


しかし、この日大事なモノを忘れる失態!



笹川会 会員証を自宅に忘れた・・・
この日お渡し出来なかった皆さんスミマセン


皆さん集まった所で鮮魚センター2階の「番屋食堂」にて海鮮料理をいただきました。




昼食後 ジャンケン大会をそのまま行う予定でしたが駐車場が混み出したので笹川流れに移動してジャンケン大会となりました。
(景品を提供して頂いた方々 ご協力ありがとうございました)

この後 「いたさん@庄内」さん合流




午後から雨は止んだものの この日は冬の様な強い風!



今回も観光汽船でウミネコと戯れる予定でしたが強風の為 欠航でした、

空撮も用意して頂いたのに残念でした。



気を取り直し全台並べての撮影




そして最後は「笹川流れ塩工房」へ





定番の塩ソフトを食べ 夕陽を待ちます

水平線には雲が有りましたが 沈む間際に夕陽をみれました。



今回も沢山のお土産を頂きました。
有難うございます m( _ _ )m


(わらしべ長者です)

今回は12台もの台数が集まりました、相変わらずのユルユルオフでしたが 参加頂いた皆さんのお陰で無事に終了する事か出来ました



当日の夜には早くも来年5月のリクエストが有りました。

リクエスト有れば出来る限り応えなければ!



次回はお天気に恵まれる事を願って ✋


ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 17:49:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:01:36
こんばんは 昨日はお疲れ様でした 皆さん気さくな方たちで楽しかったです

午前様にならずに 自宅到着しましたが 歳には勝てず今日は死んでました(爆)
 
又宜しくお願いします
コメントへの返答
2016/10/10 18:55:32
こんばんは、(^ー^)

遠い所 有難う御座いました m( _ _ )m

ユルユルのオフ会楽しんで頂けましたか?
念願のおっさんプリさんとお会い出来て幸せイッパイです✌

それにしても帰宅が早くてびっくりしてました、
2016/10/10 18:44:41
いつも会長のお陰で楽しく過ごさせてもらい感謝してます(^-^)

鮮魚センターは結構混むんですね。
次回の集合場所は私も探してみますね!
コメントへの返答
2016/10/10 19:00:40
お疲れ様でした。(^ー^)

(ノ´∀`*)イエイエ ズボラな主催者で皆さんのお陰で無事に終了出来ました。

やっぱり イヨボヤ会館が駐車場の広さ、笹川流れへの近さから言うと最強ですね、✌

私も新たな企画考えておきます。
2016/10/10 18:54:43
今回も参加出来ず残念!

いつか参加させて頂きたいと思っていますので、その際は宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/10 19:03:09
こんばんは、(^ー^)

まだ、ヤリ続けますのでタイミングの合う時に是非、参加して下さいね (*^^)v
2016/10/10 19:57:02
まだ1度もプリウスのオフ会等に参加したことが無いのでイイな~って思っていましたが、他の方のブログで会長への上納式と書かれて有ったので少し引きました(笑)

どのグループにも属しておりませんが、機会が有れば参加してみたいと思っちゃいました。
コメントへの返答
2016/10/10 20:44:33
コメント有難うございます m( _ _ )m

不埒なブログをあげるメンバーも居るのですが悪いオジサンではありません、(二段下の方)

クルマ好きなら何方でも歓迎です、オフはここだけという方も居ます、ユルユルオフなのでお気軽に✌
2016/10/10 20:02:02
こんばんは〜
ブログ待ってました。
参加できなくて、スミマセン!
次回は毒をたくさん持ってお伺いしますので宜しくお願い致します。
(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/10 20:49:09
こんばんは、(^ー^)

今回は色々と他の行事やオフと重なってしまった様です、時期的に仕方無いですね、

半年有ったらさぞや猛毒がてんこ盛りに!!
(((ºД º )))
2016/10/10 20:08:14
誰ですか ↑ こんな事書くのは(-"-;A ...

上納式なんてねぇヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
コメントへの返答
2016/10/10 20:53:40
誰でしょうねぇ そんな不埒なブログ書くのは

あ~ぁ!誤解されちゃった(笑)
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
2016/10/10 20:37:24
昨日はお疲れ様でした!

色んな方の車見れて楽しかったです
次こそは遊覧船乗りたいですね(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/10 20:56:08
お疲れ様でした。(^ー^)

今回は平均年齢高かったので絡みずらかったかな?
次回は平均年齢がグッと下りそうです。

遊覧船次回は乗れるとイイね!✌
2016/10/10 21:12:10
会長!お疲れ様でしたー!!

メンバーの皆様の笑顔を見ていると、こうろぎさんのご人望の高さを実感致します(*゚∀゚*)ジーン

早くも来年5月が楽しみで仕方ありません٩(^‿^)۶

実家に帰ってきたような安心感、最高です(^^)

笹川流れに限らず、もし山形で集まりがあった時は都合付けば向かわせていただきます♪
コメントへの返答
2016/10/10 22:07:16
お疲れ様でした。(^ー^)

ヾノ゚∀゚*)イヤイヤイヤ!! 何とか助けてやろうというお侍さんはじめ皆さんのお陰です m( _ _ )m

来年までシッカリ仕込みましょう♪

山形でオフする時はお誘いします ✌
2016/10/10 22:50:20
こんばんは(^ ^)

今回も参加できずにすいませんT_T

いつかチャンスを見て必ずや
出没します(^-^)
コメントへの返答
2016/10/10 23:11:34
こんばんは、(^ー^)

最近 タイミング合わずに残念です

次回都合良けれは是非、!! (*゚▽゚)ノ
2016/10/11 00:25:39
こんばんは♪

今回は仕事の都合上参加出来ずですみません。。

今回も盛大に行われたようで・・・

またお会いしましょう!!
コメントへの返答
2016/10/11 07:41:13
おはようございます、(^ー^)

今回も気が付けば10台越えでした✌

再会出来る日を楽しみにしてます。(*^^)v
2016/10/11 15:01:27
雨降らなかったんですね〜会長の睨みですかね(笑)

来年は参加しますので、早めの日程がわかると参加率が高くなります❗️
ちなみに、カーゴ付けたのでシート山形まで持参可能となりました(^_^)☆
コメントへの返答
2016/10/11 15:45:44
こんにちは、(^ー^)

雨は降りませんでしたが 風が・・・

次回の予定は1月半前には発表しますので宜しくご検討下さいね ✌

シート、暫くお待ち下さい。m( _ _ )m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「12月になりましたが
今日は変な天気です。

北の空は真っ黒な低い雲

南の空にはお日様が 

現在はお日様優勢! 17度もある!
冬仕様にヒートテックの重ね着には暑い💦」
何シテル?   12/01 12:41
こうろぎ野郎です。よろしくお願いします。 愛車は プリウス S 寒冷地仕様 黒 モデリスタ(エアロツアラー)です、コツコツ カスタマイズしてます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハイブリッド車にfcl.電圧安定リレーハーネスを取り付ける方法|プリウス30の例 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 19:12:33
3Mダイノック木目シート貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 18:05:56
NITOMS 超透明両面接着シート T284(100mm&#215;100mm 2枚入り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 07:29:38
お友達
 もはや、50のオヤジ ツアラーをよろしく!
270 人のお友達がいます
saitohatusisaitohatusi *みんカラ公認 tooru.Ytooru.Y *
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 プリウスの神様★凛鈴! B747は不滅★プリウスの神様★凛鈴! B747は不滅★ *
automax-izumiautomax-izumi *みんカラ公認 チョコくっきーチョコくっきー *
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス こうろぎ号 (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウスに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.