• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/14 08:53 
@ナヲ@ さん、頑張っていい写真撮ってね
(*^^)v
 08/14 09:34 
@こうろぎ野郎さん シャッタースピードとかいろいろ難しいけどがんばります!
08/06 21:53 
@あっちゃん@191 さん、今日は暑いのにお疲れさん、熱中症には要注意!!です。✌
 08/07 12:23 
@こうろぎ野郎 さん
台風の影響らしいですねこの猛暑……
お互い日中の作業は気をつけましょう⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
07/24 12:44 
@☆ボゾ☆ さん、豪雨大変でしたね

直ぐに汚れるのが分かってるのに洗わずにはいられない!(*´>д<)

その気持ち分かります✌ 

もう、立派な変態ですね‼
 07/24 18:22 
@こうろぎ野郎 さん☆

立派な変態…ぃゃ…変態ぢゃなぃ…
ぃゃ…変態かな…ぃゃ…変態ぢゃなぃ…っもりです…(笑)
結局また洗車して走ったらドロドロもどりました。(゚⌇ຶ Д⌇ຶ )゚。
しばらくドロドロとの戦ぃです(。•́ - •̀。)
07/21 17:47 
@あっちゃん@191  右眼どうしたぁ?
 07/21 17:55 
@こうろぎ野郎 さん
サンダーの粉ぶっ刺さったみたいです!
今日サンダー使ってないのに……
07/08 23:07 
@☆ボゾ☆ さん、お誕生日おめでとう✌
 07/09 01:08 
@こうろぎ野郎 さん☆

きゃー♡
ぁりがとぅござぃます!!
ロウソクだぃぶ少なめにして頂きまして。:+((*´艸`))+:。
そして、謝らせて頂きますが…
本当の誕生日ゎ1ヶ月前なんです(笑)
姪っ子たんの気持ちを今日受け取りました(ㅅ´ ˘ `)♡
07/08 21:02 
@Saito@Prius さん、オメデトウございます
07/07 07:41 
@☆ボゾ☆ さん、オッサンになると思いもよらない事がイロイロあるのであります。
(*´ω`)ゞ
07/06 23:37 
今日の「アメトーク」あるあるだぁ!
(๑✖﹏✖๑)
 07/07 00:28 
@こうろぎ野郎 さん☆

そぅなんですか(๑• . •๑)?
これから観てみますかね(๑•̀ㅂ•́)و✧
07/06 23:25 
@あっちゃん@191  凄いねぇ! オレなんかチェンジャーとバランサー有ってももう使えないだろう
ヾノ・∀・`)ムリムリ

ましてや扁平タイヤなんか絶対にムリ!!
 07/07 00:02 
@こうろぎ野郎
扁平の引っ張り以外組んだことないですけどね( ´Д`)
一昨年くらいはしょっちゅう使ってましたからね(。・ω・。)
07/06 23:12 
@あっちゃん@191 さん、今日はタイヤ祭りかぁ!?
 07/06 23:14 
@こうろぎ野郎 さん
祭りですね!
とりあえず塗り直すので脱がせました!
久々ですが意外とチェンジャー使えました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
07/05 19:50 
@ナヲ@ さん、美味しそうなモノがいっぱいですねぇ
(º﹃º♡ )

歴代のオススメな納税先は何処?
 07/05 20:21 
@こうろぎ野郎 1番は出雲市のステーキです!どこのもおいしいのいっぱいでかなり悩みますww
07/04 15:42 
@Long Dragon (ロンドラ) さん、残念でした (´×ω×`)
他のゾロ目ならともかく "7" のゾロ目は痛~い!!
 07/04 20:21 
@こうろぎ野郎 さん 痛いっス(;´Д`) アナログなら改ざんしてますね。きっとw
07/02 05:47 
おはようございます、✋

梅雨 真っ只中の朝
06/28 19:39 
@☆ボゾ☆ さん、今日は何を観に行くの?
 06/29 07:32 
@こうろぎ野郎 さん☆

ぉはょぅござぃます(*´▽`)ノノ
昨日も「美女と野獣」を観ましたょぉ(*´艸`*)
だぃすきすぎて7回目になりました(笑)
こうろぎ野郎さんも、もちろん「美女と野獣」観てくれてますょね?˘︶˘♡
06/24 14:01 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月24日 08:52 - 13:45、
204.56 Km 4 時間 53 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ24個を獲得、テリトリーポイント190pt.を獲得
06/15 23:09 
@あっちゃん@191 さん、もう繊維見えとるやん!
(*゚O゚*)))
 06/15 23:58 
@こうろぎ野郎
繊維こえてワイヤーでてますwww
06/15 22:31 
@夏 なつみ さん、やっぱり皆さんも同じ状態ですよねぇ 何度もなるとイライラします。
ε٩(๑> ₃ <)۶з
06/15 18:19 
@ねねパパプリちゃんR さん、私も自分のスマホか惡いのか!?と思ってましたが どうやら私だけでも無い様でした 

スタッフさんが見てくれる事(改善)を期待!
06/15 17:50 
最近、みんカラのスマホアプリでスクロールやタップしようと思うと突然、モンストのインストール画面に切り替わる! 特にフォトアルバムの時が酷すぎる! キィー٩(๑•̀皿•́๑) ۶ーッ!

その度に「イラっ」とする
Yahoo!系列の嫌な所が出まくり💢
 06/15 18:11 
@こうろぎ野郎 さん、俺も毎回モンストの画面が出てきて困ってます(>_<)
俺だけだと思ってたんですけど、皆さん出て来るんですかね?

 06/15 22:06 
@こうろぎ野郎 さん

自分だけかと思ってました
どこか触ってしまうのかと…

06/13 21:26 
@山侍1980 さん、侍には魂が必要でござる!
  ¶
ヽ('A`)
  (‥(7
 <廿\
 06/13 21:31 
御意!!@こうろぎ野郎 さん
      ¶
     :(´・ω・):  
   .ノ^ yヽつ/
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"

プロフィール

「@ナヲ@ さん、頑張っていい写真撮ってね
(*^^)v」
何シテル?   08/14 08:53
こうろぎ野郎です。よろしくお願いします。 愛車は プリウス S 寒冷地仕様 黒 モデリスタ(エアロツアラー)です、コツコツ カスタマイズしてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お手軽DIY 次世代最強ガラスコーティング G-COAT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 20:15:27
【プレゼント】ソーラーステーション SS-8800モニターキャンペーン 楽しいキャンプアイテム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 17:41:31
エアコンパネルの液晶反転 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 17:54:38

お友達

 もはや、50のオヤジ ツアラーをよろしく!
314 人のお友達がいます
HibikiHibiki * -リョウ--リョウ- *
kuroyoukuroyou * G-FighterG-Fighter *
masa1128masa1128 * ペリー2011ペリー2011 *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス こうろぎ号 (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウスに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.