• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 16:06 
@バボチャン さん Twitterに書いたらTBS報道部から連絡がきたw ま~使われるかは不明だが色々答えてあげた。 まっこんな写真使わないでしょ😅
06/21 14:55 
水没した車が立ち往生して通行止めです😵
 06/21 15:49 
@おカズ! ありゃ凄いことにΣ(・□・;)
06/11 21:11 
@potant さん お疲れ様です。楽しいオフ会でしたね❗
又、宜しくお願いします。
06/11 02:51 
ヤックC-HRミーティング、皆さんお疲れ様でした。 ほんの一部の方しかお話しできませんでしたが楽しい一日でした!! 今、無事に家に着きましたのでご報告まで(-_-)zzz 
 06/11 07:04 
@おカズ!さん<br /> オフ会お疲れ様でした。
カルガモ走行愉しかったです😆🎵🎵
今度は関東でもご一緒させて下さいね。
06/09 23:27 
@tatsu8C-HR さん は~い! その前に起きられるのか?俺w
06/09 22:33 
さて!少し仮眠してから出かけるかな
 06/09 23:12 
@おカズ! さん

気をつけてお越しくださいね!
05/14 22:29 
以前乗って居たFITが・・ http://cvw.jp/b/1586356/39772883/
05/07 08:32 
@のじ のじ さん
ガラガラです。 今は👍
05/07 08:11 
休み最終日は、海ほたる
 05/07 08:29 
@おカズ! 混んでいますか?!
05/02 22:58 
@すー@TTC さん 了解です❗ 無理しないでくださいね😅
お互いに🆓🆓なときにw
05/02 22:25 
@すー@TTC さん いつ行きます?今から休み中ならOKですよw
 05/02 22:48 
@おカズ! さん 今日!って言いたかったんですか^^; 明日か明後日かな~と思ってます(^^)/
05/02 21:38 
オフ会の後ドライブ♪ http://cvw.jp/b/1586356/39703213/
05/01 19:46 
@赤いネコ さん 近くを走ってましたがハイタッチできませんでした(*_*;
 05/01 22:47 
お疲れ様です!おしかったですね(^_^;)
仮にすれ違ってもうちのクルマは分からなかったかも。
アベさんだったから普通に隠れてます(^-^)
05/01 17:56 
@tatsu8VEZ さん 先ほど家に帰りました。 こちらこそ有難う御座いました!! 又宜しくです<m(__)m>
05/01 17:51 
@☆Ryuta☆ さすがです!!出かけてるの気がつきましたよw 先ほど家に帰ってきましたが・・・色々客人が来て寝られませんw
05/01 10:35 
群馬で朝食、ひもかわうどん🙆旨い
さて、どこかで風呂入って帰ろう🎵
 05/01 13:52 
@おカズ! もう群馬まで来られたんですか‼️
私は元気にエアロバイク漕ぎして来ましたよ〜〜‼︎
帰りもお気をつけて〜〜
 05/01 14:53 
@おカズ! さん
昨日は、ありがとうございました(^^)
そして、ご馳走様でした!
帰り道、お気をつけて〜(^。^)
05/01 08:31 
昨日は、ありがとう御座いました🙇
そして、今は雪国~((⛄)) さぶっ😱
04/29 12:06 
@すー@TTC さん 今晩から旅に出ます🙋
帰ったら走りに行きましょう🎵連絡します🙇
さて、🚗洗車だ✨
04/29 09:14 
今日から、9連休(無理やりw) (^ω^)
 04/29 09:43 
@おカズ!さん では、どこ行きましょうか?ww

プロフィール

「@バボチャン さん Twitterに書いたらTBS報道部から連絡がきたw ま~使われるかは不明だが色々答えてあげた。 まっこんな写真使わないでしょ😅 」
何シテル?   06/21 16:06
何処に行くにも、車です!! 長距離ドライブ大好きです。 C-HR、オフ会・プチオフにも参加したいです。 おじさんでも、よろしければwお誘いください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

おカズ!です。 小心者のおじさんですので・・・w
自分から、友達リクエスト殆どしていませんが(汗)
お気軽に、お誘いください<m(__)m>
34 人のお友達がいます
バボチャンバボチャン * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
がーこ(エメちゃん)がーこ(エメちゃん) * アラバアラバ *
tatsu8C-HRtatsu8C-HR 赤いネコ赤いネコ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
ハイブリッド G(CVT_1.8) DAA-ZYX10-AHXEB MODELLISTA ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ホンダ フィットハイブリッドに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.