• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 17:48 
@ほっと8 さん、本当ですね、試しに「デミオ ワイルドスピード」でググったらヒットしました(^o^;
06/26 17:29 
@es355 さん、燃費、そうなんですね。
まぁレギュラーで気持ち安くなったらイイな程度に考えておきます(^_^;)
タワーバー入ってますねぇ〜(*゚∀゚)
06/26 17:22 
@ほっと8 さん、あの事故で飛んだのって、もしやこの車種!?知りませんでした…(°ー°〃)
 06/26 17:40 
@lapichin さん、年式までは分かりませんが、デミオはネット上でも超有名ですよ(笑)。リアルワイルドスピードってね(^-^;
 06/26 17:48 
@ほっと8 さん、本当ですね、試しに「デミオ ワイルドスピード」でググったらヒットしました(^o^;
06/26 11:20 
本日、露天風呂の日(6.26)…
じゃなくて、先ほど10時過ぎにユニコルセに入庫してきました。
およそ2週間お世話になる代車はこちら。
燃費良さそうなので遠方の実家往復には最適かな(^^)
 06/26 16:28 
@lapichin さん、くれぐれも高速道路で中央分離帯を突破して飛ばないように。(^-^;
 06/26 16:39 
@lapichin  DYデミオ後期♪懐かしい‼ 4ATで期待ほど燃費は伸びません。エンジンルーム見てください、純正で最初からタワーバー着いてます。
06/25 22:44 
@takumi.441 さん、定番のエラーですね。
特に不調を感じないのであれば下記の安価な対策を試すのもアリかと。
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1586359/car/1191527/2212662/note.aspx
 06/25 22:54 
@lapichin さん
定番のエラーなんですね!
特にエンジンの不調は感じられませんので
一度lapichinさんの対応を試して見たいと思います。
情報ありがとうございます。
06/24 17:50 
[整備] #147 ブレーキホース交換(86,570km) http://minkara.carview.co.jp/userid/1586359/car/1191527/4310952/note.aspx
06/24 17:23 
ブレーキホース等いろいろ交換 http://cvw.jp/b/1586359/39985662/
06/22 20:06 
番長さん、セキセイさん、遠くからお疲れ様でした(^o^)
うちの147でも役に立つならいつでもどうぞ!
06/22 18:19 
@ほっと8 さん、えっ!そうなんですね…私も春は3年連続不参加なので人のことは言えないですけど。
了解しました、また次回ご一緒した時は宜しくお願いしま〜す(^^)/
06/22 00:47 
9月24日(日)のGSS鈴鹿。
すでに申し込み始まってるようですね〜♪
今度こそ参加する気は満々ですが、諸事情により直前にならんと予定が立てられないのが辛い…(¯―¯٥)
 06/22 16:46 
@lapichin さん、私は次は走らないかと・・・・・
06/21 18:18 
工場から「代車、週末からOK」の連絡あり。
3週間待ちましたがO/Hすることに決めた(^。^)
完了まで2週間近く入院予定。
そう考えると長期入院ですねぇ〜…(~_~;)
06/19 23:35 
JAF会員30年目…(°ー°〃)
06/19 18:50 
@es355 さん、タイベル一式ご購入ですか(*゚∀゚)

ちなみに少し気になったのでチャート見てみました。
2015年8月頃は190円台でしたが昨年は一時127円台まで円高が進み、今年に入ってからは140円を挟む動きのようですね。
長期で見れば、まずまずのレートかなと(^o^)
 06/19 20:45 
@lapichin 次の車検用のパーツ備蓄です。ついでにタペットカバーのパッキン見直しもDIYでやってみようかと・・・ 
06/17 23:55 
ウィンドウレギュレータ用グロメット入手 http://cvw.jp/b/1586359/39950749/
06/17 17:34 
@senna2828 さん、オクなんておこがましいです〜(^o^;
みん友さんには仕入れ値以下でお分けすることしか考えてないのでフリマって感じでしょうか〜(^_^)
06/17 16:09 
少しだけ暇ができたので備蓄整理(笑)
リアワイパーのモーターやブレーキマスターシリンダ、それにヘッドライト一式(殻割り済み)まで。
今のところ使う予定のないものがほとんどかな。
1個ずつ写真撮って147オーナー向けに発信しておこうかなぁと考え中…
 06/17 16:38 
みんオクですね !@lapichin さん
06/16 16:26 
ドイツからブレーキホース、UKからキャリパー用ニップルが届いた〜♪
右前輪だけ問題があったのですが、せっかくなので四輪全部交換します。
近日、DIYにて作業予定(๑•̀ㅂ•́)و✧
06/16 00:43 
@マイケロロ さん、そうなんですね(°ー°〃)
少し前までタワーバーも競り合いアイテムの1つでしたよね〜。
しばらくオークションから目が離せないかも(^_^;)
06/15 22:19 
昨年末くらいまでヤフオクで2万円超えが当たり前だったASSOのマフラー「FORCE-G」。
まさかの13000円台で落札してもうた(^o^;
147のオーナー、やっぱり激減してんのかなぁ…
 06/16 00:17 
@lapichin さん
同じく。ボレンテのタワーバー5000円でどうせダメだろと安易に入札してたら落札してしまいました。。。(;´д`)
06/11 23:27 
@アヤケンぱぱ さん、こんばんは〜。
無事にnanaco払いできて良かったです(^^)
車3台+不動産分だとなかなかのもんですね。
今回の市民税も払える限界までnanaco使いました〜(^^)v

プロフィール

「@ほっと8 さん、本当ですね、試しに「デミオ ワイルドスピード」でググったらヒットしました(^o^;」
何シテル?   06/26 17:48
アルファ147、左HD、5MT、5ドアに乗ってます。 オフ会にも積極的に参加したいので、宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アイバッハプロストリートS リア取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 00:17:19
オーディオ/ナビ交換準備作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 19:13:57
パーツの個人輸入について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 18:19:22

お友達

車種問わず、友達申請大歓迎!
DIYネタ、オフ会、走行会など情報交換しましょう!

※登録から1年以上、全く接触(ブログへのコメント、いいね等)の無い方は勝手ながら登録を削除させていただきます。ご承知おきください。
61 人のお友達がいます
Rosso AlfaRosso Alfa * Cuts 156Cuts 156 *
ektar12(エクターじゅうに)ektar12(エクターじゅうに) * "masaaki.""masaaki." *
UDON@ABOUT500UDON@ABOUT500 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
輸入車、左ハンドル、いずれも初です。 3000回転を超えたあたりからのイタ車らしいサウン ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
3年ぶりの二輪(前車はAPE100-DX)。 スクーターは久しぶりですが、少し前のものと ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
新車登録からおよそ15年間のお付き合いでした。 毎年、夏になるとキャンプへ出動させてい ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
新車登録からおよそ7年間楽しませてもらいました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.