• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

こ、これは・・・(*^_^*)

こ、これは・・・(*^_^*) 昨日、私宛に一通の封書が届きました。
ん? なんだろう? と思って差出人を確認すると・・・おお(*^_^*) これは! 中には大阪の某友人がコンビニで見つけたというインプのミニカーが入ってるじゃないですか!
先日、メールで「こんなものを保護したよ!」という連絡が来ていたのですが、冗談で「やっぱりホイールは白くないとあかんよねぇ~」なんて返信したところ、しっかりとホイールを白く塗装しなおされたミニカーが届いた、というわけ(^^)/ 

これ、缶コーヒーとかについているオマケのミニカーですよね? ちっちゃいのにけっこう良くできてるものですねぇ~ 感心しちゃいます。リアのウイングもこんな小さいのにきちんと成形されてるんですよ。 考えてみたら私って、インプのミニカーってあんまり持ってないかも(^^;) ずっと前にアメリカで買ってきたトランスフォーマー以外には何にも買ってません。
あ、そういやマルちゃんのプレゼントで嫁さんが当てたラジコンカーがあったけども、あれはソッコーで子供達がクラッシュさせちゃいましたからねぇ~(涙)

ちゃんとブルーメタリックで塗装されているのもニクいポイントですね(^^)

そして・・・ミニカーと一緒に同封されていたのがオリジナルステッカー(^^)/(^^)/(^^)/ これまたニクい!! これでまた黄色いステッカーが増えました。さっそくこれも貼らなくちゃだわ(*^_^*)

もともと私のろくむし号はレプ路線ではなく、GT路線だったはずなのですが、なんだかこういう小さな文字系のステッカーが増えていってるので、なんだかGT路線というよりも、ジェット戦闘機路線、はたまたリアルタイプガンダム路線(核爆)になってきましたねぇ~

実はボンネットのインタークーラーエアダクトのサイドに往年のファントム戦闘爆撃機のような牙を剥いたシャークみたいなマーキングとか入れてみたいなぁ なんて思ってたりするんですよね(ちゅど~んっ!) それとか「CAUTION AirIntake」とかね(笑)

いつもリアのでっかい羽根のせいで「空でも飛びそうやなぁ」とよく言われているろくむし号。いっそのことジェット戦闘機をモチーフにしたステッカーチューンっていうのも面白そうですよね(笑)

ってわけで、大阪の某さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/10/13 03:04:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 14:22:43
私も同じインプと同じシリーズのエボを今日ゲットしました。
このシリーズ今回は欲しいものが多いです。

最近は売るほうも車種選定とかいろいろ考えてきているようですね。おかげで会社のデスクの中がミニカーだらけになってきている今日この頃(^^;)

コメントへの返答
2006/10/13 15:03:12
コンビニって売られている食玩っていうカテゴリーの商品、これの充実ぶりには目を見はるモノがありますよね。お値段にも目を見はりますけど(^^;)
でも昔なら一生懸命に作っていた精巧なプラモデルも、今ではコンビニでお気楽に完成品を買える時代なんですねぇ・・・なんか寂しいような気もしますが(苦笑)

さてさてこの缶コーヒーのオマケシリーズ、ずっと前に私も一度だけ買ったことがあります。その時は懐かしの車シリーズみたいなかんじで、私は初代のクラウンでした(^^)
その後、職場の同僚がフェラーリF40を持ってきて(爆) その大きさの違いに唖然。。これって同縮尺なのかなぁ? ってぐらい(爆)
つーことで、私のデスクの回りにもミニカーがインプで3台目・・・増えそうな予感ですね(笑)
2006/10/13 19:50:06
英語で何て書いてあるんですか?
コメントへの返答
2006/10/14 03:08:18
英語で「WARNING!! THIS GDB-D ONLY UNLEADED PREMIUM FUEL」と書かれています。
ただ、「ONLY」は一番最後にあったほうが英語的にはスッキリするかな、と思ったので、ステッカーを切って「ONLY」の文字を一番後ろにもっていきました(^^;)

意味は「注意! このGDB-Dはハイオク燃料しか使用できません」っていうような意味ですね。
このテのステッカーはオークションなんかでもよく販売されていますが、やたらと高いうえに文字が小さく、文字色も黒、っていうことが多いですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ポルテ ドライブレコーダの交換作業 http://minkara.carview.co.jp/userid/158636/car/1482871/4307314/note.aspx
何シテル?   06/21 17:02
2世代乗り継いだインプレッサから、2012年11月にBMW328i(F30)に乗り換えました。ピュアスポーツからセダンに、それもスポーツグレードでもない仕様への...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

coding 光物1 ヘッドライト感度調整 & アンビエントライト調整独立 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 08:43:09
自分でiDriveナビの地図を更新したった\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 18:02:54
BMW F10 DIY コーディング 25 自分の車両のI-LEVELを調べる方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 09:21:40

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン ゆうさくクン (BMW 3シリーズ セダン)
ろくむし号として5代目になるので「ゆうさく」クンです(笑)由来はみなさんおわかりですよね ...
トヨタ ポルテ ポルテさん (トヨタ ポルテ)
10年乗った我が家の嫁さん号「モビリオくん」から2013年8月に乗り換えた「ポルテさん」 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサGDBのアプライドモデルDです。 2003年末~2004年にかけて555台販 ...
トヨタ ライトエーストラック トヨタ ライトエーストラック
私が仕事で配達に使っているトラックです(笑) 某Blogでは何度か登場して有名になってた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.