• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

巻き尺ってなに?www(核爆

巻き尺ってなに?www(核爆 軽く環状を流していて、赤信号で止まったときに1台の教習車が俺の後ろに止まった。
教習生は女の人で、俺のジムニーを指差して隣の教官に何か話していた。
ミラーで伺っていると、口の動きで『巻き尺って何なんでしょうね?』と言っているのが分かる。教官も首を傾げていたw

言うまでもなく巻き尺ステッカーのせいだろうww
そこで俺は………青になるなりアクセル全開で教習車をバックミラーから消したw
ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2006/08/18 12:51:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 12:58:57
いまNHの意味初めてわかりました。笑
コメントへの返答
2006/08/18 13:01:13
あははw
今はかなり気に入っているHNですがw
これで、落ちていたものが消しゴムとかだったらどうなっていたのやらww
ぶっちゃけ…巻き尺が落ちている部屋も珍しいかとw
2006/08/18 13:07:46
知らない人からは完璧に意味不明ですからね♪^^
きっと教官は意味不明なステッカーを貼ると警察に停められるから貼っちゃいけないよと諭していたのでは??(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 13:09:50
でしょうなw
分からない人は本当に分かりませんw(当たり前w

ってかww巻き尺のステッカーで捕まってたまるかwww
2006/08/18 19:43:49
やはり誰にでもわかるようにガンダムと貼ったらどうでしょうか?
コメントへの返答
2006/08/18 19:45:45
いあwそれもっと意味不明でしょうにwww
2006/08/18 20:44:27
巻き尺ってなんですか?(笑
コメントへの返答
2006/08/18 20:46:24
俺のHNですwww
そして…HNを考えていたときに落ちていたものです(ぁwww
2006/08/19 05:59:10
教習時に、良いネタにされちゃったんですね^^
でも、前の車が気になるお年頃の教習生なんですね。
覚えられちゃったので、次回に街中で声を掛けられるかも~?
コメントへの返答
2006/08/20 00:40:25
あいwそのようでw
しかしwそこって俺も言ってた教習所なんですよねぇww
遊びに行ったときになにか言われそうw
2006/08/20 09:40:43
こんにちは~。
知らない人が見たら意味分かりませんねw
教習中の人は、もしかして隠れた車用語なのかと悩んでたのかも…(たらーっ(汗)゚ω゚)
コメントへの返答
2006/08/20 10:16:18
でしょうねw
知らない人は、まったく分かりませんw
まあ、巻き尺なのでメジャーを想像してたのかもしれませんよw
2006/08/21 21:51:28
はじめまして。 遠州三十路會と申します。
自分のイベント用ジムニーにも普通の方からすると意味不明な『流派 東○不敗』なんてステッカーが貼ってあります。(笑)
コメントへの返答
2006/08/21 21:55:57
どもw初めましてw
巻き尺ですw
やはりワンオフステッカーに限りますねw
出来は最高ですよw意味不明は大歓迎ですねw
2006/08/23 21:12:35
>「巻き尺」を使って短文を作りなさい。

う~ん、分からないや(笑)
コメントへの返答
2006/08/23 22:12:39
アホぬかせww
できるかぁぁぁww
ったくw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車は99年のNISSAN SKYLINE 25GT-FOUR GF-ENR34_5MTのセダンに乗ってます。 最近はぼやきが多くて、「ブログが読みにく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

交通事故を起こした時、1番にすべきことは何か! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 12:37:26
R32は鉄くずか?に大いに反論するの巻。( `Д´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 08:20:06
ぬいぐるまオンライン 
カテゴリ:企業リンク
2007/09/30 13:46:02
 

お友達

オン、オフ関わらずに交流して頂けるかたでしたらOKです。

「エコ?何それおいしいの?」とか言う人も大歓迎ですw
ちなみに某YOKOHAMA市民の方も大歓迎さ……w
87 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 СС *
NekoShogunNekoShogun hirarin0229hirarin0229

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
親父が乗っていたR30セダンに憧れて、 道を走るスカイラインを見るたびに『スカイラインだ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
軽自動車をバカにしていたおいらにとっては、衝撃的な車でした。 そして8年間、良いことも ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.