• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ジムサイ~♪

ジムサイ~♪ あいwついさっき届きましたジムサイですw
なかなかに決まっておりますw
あ~やっぱいいなぁ~w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 10:37:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初見・初撮りのノゴマさん!!
CB1300SBさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

アウトランダー フロントバンパー  ...
倉地塗装さん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

無事納車!
ゴーリさん

この記事へのコメント

2006/10/13 10:43:50
自爆スィッチ届きましたかw

次はミサイルボタンを付k(ry
コメントへの返答
2006/10/13 10:45:47
自爆ちゃうねんw

ミサイルボタンは例の青く光るボタンですよw(違
2006/10/13 11:01:28
めっちゃ似合ってますね~。
これでボタンを押すとサイが発射されるんですね。
完璧です、導入した甲斐がありますね~
コメントへの返答
2006/10/13 11:03:47
あいwさすが純正部品ですw

サイは発射されませんwww
ですが満足度は高いですw
2006/10/13 11:14:08
え?え?
自爆なん?

ますます危険なジムニーになったのね。フフ
コメントへの返答
2006/10/13 11:15:55
ただのホーンボタンですwww
ぐっぴーさんが自爆って言ってからみんな自爆ボタンとか言ってるしww

危険ではありませんがw久しぶりに純正部品つけたような気がしますw
2006/10/13 11:33:23
自爆ですか!笑
怖い車に追われたら
自爆したらどうですか( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2006/10/13 15:29:19
自爆ちゃうねんw

怖い車きたら…小道に入って逃げますわw
2006/10/13 22:37:00
ジムサイいいですねぇ~☆
嬉しくてホーン鳴らしまくっちゃダメですよ(^-^)
今日22時くらいに実は巻き尺さんを目撃しました~!青森にちと来てて、ミルキーウェイのある交差点のとこで爆走してたのをね♪
明日はジムサイ見せてね~(^ε^)
コメントへの返答
2006/10/14 00:05:05
でしょ~w
ホーンは鳴らしすぎると逆切れされることがあるからwあんま鳴らさないけどねw

あらw目撃されてましたかwそのときはダチとバトル中でしたねぇw別ルートでどっちが早く俺の家に着くかって感じでww

完璧自己満足な一品ですがw見てやってくださいw
2006/10/13 23:40:56
へぇ~~~









自爆なんだ・・・コエ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
コメントへの返答
2006/10/14 00:06:40
自爆ちゃうねん( ̄ー ̄)ノ゚ポイッ ●~*(核)w

ぐっぴ~さんのせいで、自爆スイッチになってしまったジムサイですがww見てやってくださいw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車は99年のNISSAN SKYLINE 25GT-FOUR GF-ENR34_5MTのセダンに乗ってます。 最近はぼやきが多くて、「ブログが読みにく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

交通事故を起こした時、1番にすべきことは何か! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 12:37:26
R32は鉄くずか?に大いに反論するの巻。( `Д´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 08:20:06
ぬいぐるまオンライン 
カテゴリ:企業リンク
2007/09/30 13:46:02
 

お友達

オン、オフ関わらずに交流して頂けるかたでしたらOKです。

「エコ?何それおいしいの?」とか言う人も大歓迎ですw
ちなみに某YOKOHAMA市民の方も大歓迎さ……w
87 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * じょーじメビウスじょーじメビウス *
だいちゃん☆だいちゃん☆ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ぷりぃすとぷりぃすと *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
親父が乗っていたR30セダンに憧れて、 道を走るスカイラインを見るたびに『スカイラインだ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
軽自動車をバカにしていたおいらにとっては、衝撃的な車でした。 そして8年間、良いことも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.