車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/10 23:47 
@NekoShogun リヤカー引いてたら保護されちゃいますよw(確か企画中に誰かが言ってませんでしたっけ?w
 10/11 22:24 
大丈夫です! キャンプ場で男の焚き火をしますから!(何@巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル
07/11 23:01 
首都高お散歩より帰宅。工事が多くて降りようと思ったら道を知ってそうなRX-7を発見したので、RX-7を道先案内人にして軽く外回りを2周してきました。込んで来たんで、RX-7にハザードで挨拶して横浜方面に降りました。
07/03 21:00 
#日本の名車 あなたが選ぶ!「日本の名車」を教えて下さい!>>>
トヨタならハイエース。日産ならスカイラインとZ。三菱はディアマンテで、マツダはデミオ。スズキはジムニーでダイハツはムーブかなぁ
06/26 08:46 
#セカンドカー もう一台所有できるとしたら何を所有したいですか?>>>ジムニーが欲しい…。JB23でいいから。
05/31 22:41 
#aisyaerabi 今の愛車を選んだ理由を教えて下さい!>>>TVCMで一目惚れしたから。(新車では買えなかったがね…w
05/09 20:24 
青森への帰郷で食った味噌ラーメンです。辛みそでご飯はこれで「中」と言う…ww
04/19 23:41 
青くなったぜぇいw
11/04 12:31 
初モーターショーw
10/21 01:04 
首都高お散歩~♪ 火曜の夜って工事多いのかな?結構工事が多かった。
07/21 20:34 
@ ぷりぃすと さん 今からでも大丈夫ですよw。まあ本名ってのが若干抵抗はありますけどね…
07/21 10:22 
最近はどうしてもFB優先になっちゃって、こっちに投稿しないので昨日の首都高の写真でも載せとくw
 07/21 20:30 
@巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル 様 みんなそうでしょうね!私は完全に乗り遅れて(汗)今更始めるのも恥ずかしいし。。。
 07/21 20:34 
@ ぷりぃすと さん 今からでも大丈夫ですよw。まあ本名ってのが若干抵抗はありますけどね…
06/26 01:34 
ポテンザのステッカー貼ってみたwこれで左側は埋まったw
06/03 17:01 
@NekoShogun 仕事柄入れないといけないので、自腹で買った業端で実験予定ですw
 06/03 19:22 
(ΦωΦ)フフフ… それなら仕方ないですね(´・∀・`)ニヤリ ぜひ、使用レポートをお願いします@巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル
05/09 01:19 
チューンドby出品主のメーター照明用LEDだが、中々綺麗に光るじゃねぇかw
04/14 23:50 
神奈川のほうへ迷子ツアーに行ってきた。雨でも結構良いねタイヤ。あーでも、濡れたマンホールの上とかからスタートすると滑るw
03/15 09:24 
@NekoShogun 思わず吹き出しましたw
 03/15 13:40 
店員さんに抱きかかえられている、お猫様のなんとも言えない表情がいいですなぁ( ´∀`)@巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル
プロフィール
車は99年のNISSAN SKYLINE 25GT-FOUR GF-ENR34_5MTのセダンに乗ってます。 最近はぼやきが多くて、「ブログが読みにく...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
盗難被害から数日経ちました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 18:57:07
R32は鉄くずか?に大いに反論するの巻。( `Д´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 08:20:06
JETSYSTEM 
カテゴリ:企業リンク
2010/10/19 22:55:37
 
お友達
オン、オフ関わらずに交流して頂けるかたでしたらOKです。

「エコ?何それおいしいの?」とか言う人も大歓迎ですw
ちなみに某YOKOHAMA市民の方も大歓迎さ……w
85 人のお友達がいます
NekoShogunNekoShogun * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 たけサンヨンたけサンヨン *
СС * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
親父が乗っていたR30セダンに憧れて、 道を走るスカイラインを見るたびに『スカイラインだ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
軽自動車をバカにしていたおいらにとっては、衝撃的な車でした。 そして8年間、良いことも ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.