• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ある日の夕食時の会話

この前の夕食時に、かみさんが飯食いながらいいました。



あのねぇ、この前ウンコしよったらねぇ、(以下略)



あぁ、この人はOKなんや、この会話は。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2008/06/16 05:54:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 06:15:47
ウチの実家も気づけば必ずその手の話になります・・・(汗)

しかも食事中に限って・・・(泣)
コメントへの返答
2008/06/16 19:46:30
奇遇ですなぁ。
あまり嬉しくないですが。
2008/06/16 13:53:32
m(*- -*)mス・スイマセーン

思わず[壁]・m・) プププっとなっちゃいましたw
コメントへの返答
2008/06/16 19:47:15
(以下略)が一番笑えて、一番放送禁止領域です(笑)
2008/06/16 21:16:01
ハイ俺の職場は・・・・
 いつもそのネタです(恥)

でも・・・馴れれば楽しい(^_^;デス・・・
コメントへの返答
2008/06/17 21:42:10
慣れてはいけません(笑)
2008/06/16 23:39:29
うちのかみさんは未だに貞操を守っている気がします。
でもね、でもね・・・・。
寝相はすごいんです!布団の86%は占拠しますんで!

ってか、そういう話にOKって気付くのも今頃?
だって夫婦だもの。しょうがないか!
(以下略)非常に気になる・・・。今夜は気になって寝れそうにありません・・・。
コメントへの返答
2008/06/17 21:42:34
どうしても知りたいのなら、直メで(笑)
2008/06/22 02:01:38
おはこんばんちわ

お食事をしながらこのブログを見ていたらウ○コの文字が(爆
その後の笑える話も気になりますが
なんとか気にしない方向で(笑
コメントへの返答
2008/06/22 08:02:51
ご飯食べれなくなるんで、気にしないのが正解です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近更新してねぇなぁ。」
何シテル?   07/01 08:06
A4(8K)に乗り換えました。 前車は自分でいじってましたが、この車は怖くていじれません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

できるだけやり取りをさせていただいた方に限定したいのですが、我慢ができない方は押しちゃってください。
25 人のお友達がいます
GriffonGriffon * 伊予坊主伊予坊主
さっくんさっくん コーダイコーダイ
ゆーSpec.BゆーSpec.B マグナムコウタマグナムコウタ

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
身の丈に合わない車です(笑)
スバル フォレスター スバル フォレスター
かなり不思議な車でした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.