車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 14:47 
リアガラスに激レアなフィンバイザーが付いてるボルボ240GLリミテッド捕獲♪
03/30 14:32 
取り付け不可能な程チリがあっていなかった外品軽量フェンダーも・・・何とか付けれる状態になっていました♪
03/30 14:23 
本日のプレオ⁉︎

これから内側塗装開始♪
03/30 12:08 
MR-S捕獲♪
03/29 13:35 
バリカン捕獲♪
03/28 18:09 
希少色?な『グリーンメタリックオパールトーニンググラファイト』のイプー捕獲♪
03/28 18:04 
@ヒロ@SUZUKI 凄い目立っていたので、見つけた時は危うく事故りかけました(笑)
 03/28 18:17 
@まぁ~ぶる あれは注目度抜群ですね!
03/28 18:03 
@アキズム@青い三連星 めっちゃ有名車両ですよね^_^
03/28 12:45 
昼飯なう^_^

本日は有田川町の清乃で、紀ノ国地鶏塩ラーメンとチャーシュー丼をいただきます♪
03/28 11:39 
曲がる道を間違えてUターンした瞬間に何か発見した(笑)
 03/28 12:51 
@まぁ~ぶる 有名な車ですがな(笑)
 03/28 17:43 
@まぁ~ぶる 目立ちますねぇ
03/28 11:34 
4代目後期型のエルフ150カスタム捕獲♪
03/28 10:47 
プラッツとパルサー捕獲♪
03/28 10:41 
ブルーバードARX捕獲♪
03/27 17:28 
本日のプレオ⁉︎
一通りフレーム修正が終わったらしい・・・💧
03/27 09:14 
鮮やかなレモンイエローの996彼等捕獲♪
03/27 08:37 
昨日かよちんのプチ痛車乗ってる友達から、小泉花陽仕様のワイドルームミラー頂いたので早速エスクードに付けてみた⁉︎
03/26 18:04 
@京のぷちえぼ 一本はサイドブレーキ解除時TVが見れないようにする為の配線と、2本はフルセグのアンテナ線でしたΣ
03/26 18:03 
@京のぷちえぼ 前オーナーが付けていたカーナビの配線らしいです。一つはサイドブレーキ解除時に
03/26 16:12 
さらに配線物色してもらってたら・・・センターコンソール裏からシガーソケットが発掘されてきた(笑
03/26 15:26 
走行中にサイドブレーキ警告灯とエアバッグ警告灯が点くので調べてもらったら、謎なアース線が三本発掘された^_^
どうやら原因はコイツ等らしい💧
 03/26 15:39 
@まぁ~ぶる 純正品・・・ではないね(^^;
室内?中古車だとよくあるねw
私は繋がってないけど、不明のオーディオ配線がフロア下から出てきたしww
プロフィール
「リアガラスに激レアなフィンバイザーが付いてるボルボ240GLリミテッド捕獲♪」
何シテル?   03/30 14:47
 痛プレオで和歌山を中心に近隣県の旧車やレア車をパパラッチしまくっている怪しい人です。  最近はかっこいい国産スポーツカーや触覚仕様の車も追い求めてます(⌒▽...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
なんでしょー(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 17:38:01
マツダ ランティス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 13:17:21
こめいじこんぷれっくす みっつめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 21:12:00
お友達
 痛車や旧車ときどき珍車・ドライブやアウトドアが好きな変人です!
 こんな奴ですが,どうかよろしくお願いします<(_ _)>
148 人のお友達がいます
takashi44takashi44 * クレイジーこば@銀枠息子クレイジーこば@銀枠息子 *
ビートスライムビートスライム * DendrobiumDendrobium *
GriffonGriffon * 未弦未弦
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ プレぞう (スバル プレオ)
 四発エンジンに四独足を持つスバル時代のプレオです!!  スパチャモデルに見えますが・・ ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
 青エスクの臓器提供用ドナー車として購入したものの・・・ABSやエアバッグの有無から乗せ ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
大学時代に中古で購入!!  購入時は3万キロオーバーのワンオーナー車でしたが、現在は脅威 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
親父のセカンドカーにして,家族の買い物カー。  軽自動車なので燃費が良いと思いきや・・・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.