• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ロドスタ魂最高でした♪

ロドスタ魂最高でした♪ ロドスタ魂を取り仕切ったケンオート小原社長有り難うございました。
一緒に遊んでくれた○巻さん、S君、相方さん夫婦、ita君、ショップの方、メディアの方、参加者の皆さん、最高でした。有り難うございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:17:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 02:59:03
28凄いことになってましたね(>_<)
すんごいカッコよかったです!

106やっぱりいい!
サクソより好きです(笑)

タイヤもゲットしてもらいラッキーでした。
あのあと、さらにスタッドレスタイヤ12本買いました(>_<)
合わせて16本…!(◎_◎;)

2日間お疲れ様でした!




コメントへの返答
2011/08/08 21:27:08
昨日はわざわざありがとうございました。
久しぶりに会えてとても楽しかったです。

今回の28はただの置物なので何でもありです(笑

クムホも仕入れてサクソ復活準備着々ですね♪
因みにスタッドレス16本はサクソでテール流すために使うんですよね(笑)
2011/08/08 10:29:33
次はR&Rですかね?w
28とFDで♪

コメントへの返答
2011/08/08 21:31:19
HR広くて何処走っていいのか解りませんでした(笑)しかもほとんどフルブレーキングした事がない106でHRの1コーナは私にはハードルが高かったです。
今度itaくんの走りで勉強させてもらいます♪
2011/08/08 12:03:57
途中雨降っちゃいましたけど
楽しかったですね~♪
コメントへの返答
2011/08/08 21:32:30
昨日の雨強烈でしたね。
でも楽しかったですよね。
またどこかでお会い出来ると良いですね。
2011/08/08 12:40:07
久しぶりに走らせて、どうでした?
コメントへの返答
2011/08/08 21:36:05
今回は28の整備が間に合わず、106で走行しました。(ロドスタ以外の枠がありR35とかランエボとかインプとか(泣))
でもロドスタを観ていると、あの気楽な感じで自分好みに仕上げたクルマで遊ぶのもやっぱりいいな〜と思いました。

私の周りでもロドスタ復活組が出て来ているので、やまさんもどうですか?
山形の別荘に1台。
当然あきれるほどの車高短で(笑)
2011/08/08 22:20:26
こちらこそ、大変ありがとうございました!

ありがとうございました!!
コメントへの返答
2011/08/08 22:49:11
ほんとうに最高でした。

感動しました。
2011/08/08 23:13:21
お疲れ様でした!

またハイランド行きます!
またよろしくお願いします!
(今度は走りきります(苦笑))
コメントへの返答
2011/08/08 23:17:28
お疲れさまでした。

私もロドスタで走りたくなりました。
ぜひ、一緒に遊びましょうね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kakikukenkenpa 同じく(笑)」
何シテル?   03/06 20:15
ユーノスロードスターはSスペ、01、28と3台乗り継ぎました。 現在964とカング2に乗ってます。 子供中心のHP。良かったら見てください。http...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

休日のリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 19:46:56
53グレートアップ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 21:28:02
M2 ミーティング 2016 初参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 12:34:27

お友達

友達になってください。
140 人のお友達がいます
ツカ。ツカ。 * ぐりかんぐりかん *
A2O.A2O. M2-hideM2-hide
E.S.S.BriansE.S.S.Brians GF // JusticeGF // Justice

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
1990年式 シグナルグリーン E-964A 5速マニュアル 964C2(サンルーフ、リ ...
ルノー カングー ルノー カングー
クルマそのものよりも、このクルマのある生活をイメージして契約しました。 家族みんなでこの ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
小学校送迎快速!ATですが...。 競争相手はダイハツタント(笑) タントで9割決定し ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
GOLFの前に乗っていたポロです。 レカロとジャメックスのサスペンションキット、クロモド ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.