車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 20:22 
@おすぎ鹵 いえいえ速いバイクが走ってるのをカッコイイなぁ〜と見学してました(^^;;。
02/25 20:19 
@しげちば お奨めでしたら食べに行きます(・ω・)
02/25 12:53 
袖ヶ浦フォレストレースウェイに来てみた(・ω・)
 02/25 18:20 
@toshi. 走ったんですか!?
 02/25 18:58 
@toshi. 今日はすみませんでしたm(_ _)m
今度はアリランラーメン行きますか?^^;
02/25 11:08 
黒醤油らーめん(・ω・)
02/11 01:33 
前を走ってたクルマのリアフォグフラッシュ機能&ブレーキ連動点灯・・・まぶしいです(-_-メ)
01/29 10:01 
@ノイエ汁 ムービーメーカーを使っていないので、確証はないのですが、一度読み込んだファイルはキャッシュファイルを削除しない限りは、読み込みにかかる時間が、短くなっているのではないでしょうか?
01/29 07:25 
一人でも気軽に行けるラーメン屋さんに行ってみよう(^^♪
01/28 21:15 
@ノイエ汁 一人で行くからオサレナお店は厳しい気がします(・・;)
01/28 20:04 
明日、房総方面へ行ってみようかと考え中・・・(・・?
 01/28 21:06 
@toshi. ランチはオーシャンゲート103のオムライスがおすすめ!←検索www
01/28 00:46 
カーナビのデータ更新を兼ねて、ふらふらドライブ中(・ω・)
01/22 10:46 
keeper LABOで洗車してもらってます。この後は、午後一で一ヶ月点検でディーラーです(^o^)
01/12 02:57 
前のウィンカー、もう少しスマートにすれば良いと思うのですが・・・。https://twitter.com/subaru_usa/status/818548258641473536
11/13 00:50 
@しげちば 玉ねぎ好きです(^▽^)/。新しい車は安定の?マニュアルしかないあのクルマですw
11/12 22:27 
@しげちば なるほど(^^)。次のクルマが納車されたら、慣らしドライブで竹岡ラーメン行ってみます(^^♪
 11/12 23:41 
@toshi. 梅の家であれば、おすすめは「ラーメンにヤクミ」です。玉ねぎが苦手じゃなければ食べてみてください。というか新しい車、気になります(笑)
11/12 20:05 
@しげちば 竹岡ラーメンと男気ラーメン、どっちがお奨めですか?(・・?
 11/12 22:05 
@toshi. うまい!って感じるのは男気ラーメンでしょうか(笑)ニンニク多めのスープでうまいです♪ただ…竹岡ラーメン(梅の家)はクセになる味って感じがします。たまに無性に食べたくなります^^;
11/12 19:43 
OpenECU関係のブログとか読んで、トルクリミッター(?)が何を指しているのか理解できた気がする(^^)
10/28 22:22 
ECUのトルクリミッターとかレスポンスリミッターって何だろ?
 11/12 19:43 
OpenECU関係のブログとか読んで、トルクリミッター(?)が何を指しているのか理解できた気がする(^^)
10/13 10:39 
@RIDE-BLUE フジツボのRM-01Aです~ すぐにというわけじゃないので、何かのついでに訊いてみてください(^^;
10/13 00:13 
GDBFの中古マフラー欲しい人いますか?(・・;)
10/12 00:04 
生きてます(^▽^)/
プロフィール
「@おすぎ鹵 いえいえ速いバイクが走ってるのをカッコイイなぁ〜と見学してました(^^;;。」
何シテル?   02/25 20:22
車を弄るのも走らせるのもマイペースで・・・
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
WRX STI(VABC)備忘録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 00:13:36
 
インプレッサ(GDBF)備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/29 19:53:20
 
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
買い替えました(^^)。 ボディカラーは、世間一般では青が定番なのでしょうが、 私にと ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDBFに乗り換えてから間もないで、徐々に弄っていく予定です。 交換済みパーツ エアフ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.