• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はるじおんのブログ一覧

2016年07月24日 イイね!

久々洗車

久々洗車なかなか時間が取れず出来なかった車好きな証・・・バッチリ手洗い洗車しましたよ♪♪しかし、天井を拭くのは諦めました´д` ;車高を落とした兼ね合いで前後共にタイヤに足を掛けれなくなり、脚立のある洗車場を探さねば(笑)
Posted at 2016/07/24 18:34:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月09日 イイね!

約2年間でした

突然ですがT車ミニバンへ乗り換える事となりました。昨年末に家族も増え先を考えての決断となりました・・・直前まで黙っていてすみません。
振り返るとちょうど2年前の今頃フォレスターに乗り換えをしました。当時はSF型STIverを日々中古車検索をしていました。ただ年式も年式だった為、過走行や程度に納得出来る物がなく半ば諦めていました。そんなある日限定800台のtypeMの極上車を見つけ(みんカラですこ〜し話題になったとかならなかったとか(笑))即決教習所以来のマニュアル生活が始まりました。初めはビクビクの運転でしたが、慣れとは不思議な物でATでは味えなかった、操る感じや自分次第で引き出せるパワーに面白さを覚えていきました。そして何よりフォレスターを通して知り合えた方々に本当に感謝ですm(._.)m乗りたかったSFフォレスターに約2年間乗せてくれた妻にも感謝しています・・・ひとつ夢を叶えてくれた大切な時間となりました。今後は大人しくミニバンlifeを満喫したいと思います。ちょっと刺激は少ないと思いますが(笑)
Posted at 2016/02/09 19:25:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月24日 イイね!

この度

この度こんばんは
今年3回目のアップとなりました。って少なっ⁉︎やってる事は洗車&洗車しかないので仕方ありませんが∑(゚Д゚)ただ今日みたいな寒さが続くようであれば引き篭もりにも(笑)
この度、前回載させいただいた通り我が家に新たな家族が増えました。子供に会いに走らせるドライブは最高です・・・早くも親バカになりつつ姿にママさんは呆れ顔ですが(ーー;)この場を借りて、ますはご報告させて頂きますm(_ _)m愛車フォレスターも、かっこいいファミリーカーを目指しコツコツと頑張っていきたいと思います!!煽らないで下さいね(笑)
冬仕様無事完了
Posted at 2015/11/24 19:56:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月31日 イイね!

今年もあと少し

今年もあと少し今年もあと2ヶ月になりましたね。
さっぱりブログのアップやオフ会などにも足を運べず、皆さまに足跡ばかり残しての11月に突入となってしまいました。お友達の皆さま申し訳ありません。そんな10ヶ月でしたが色々とありまして、愛車のフォレスターが納車から1年8ヶ月を掛け4万キロに達しました。(写真はタイミング的に撮れないて思いちょっと早めに)決してMTが億劫なわけではありませんよ(;゜0゜)そして、もう一つ個人的なお話になりますが来月家族が増えます!!車へ注げるお金が不安ですが洗車だけは欠かさずにやっていきたいと思います。久々のブログとなりましたが、これからもどうぞよろしくお願いします(^_^)
Posted at 2015/10/31 20:44:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月01日 イイね!

未年

未年明けましておめでとうございます(^^)

昨年は、フォレスター繋がりで初めてオフ会等に参加させて頂き、緊張しながらもとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。510さんはじめ皆様に感謝しております♪♪改めて本年もよろしくお願い致します(^^) 因みに影響され易い性格で、第2の愛車は・・・R32になりました(笑)新港の皆様、初心者となりますがよろしくお願いします!
Posted at 2015/01/01 10:08:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「そうだったんですね⁈昔から冬期限定で開いてるんですよ(๑・̑◡・̑๑)バター入りが最高です(笑)」
何シテル?   02/13 15:21
はるじおんです。 見てる側から、自分も皆様と交流したいと思い登録してしまいました。車に関しては、あまり詳しくありませんがよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

はるじおんさんのスバル フォレスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/04 10:15:21
朝っぱらからカミさんと〇〇して汗掻いちゃいました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 10:24:51

お友達

いろんな方々と仲良くさせていただきたいです。
27 人のお友達がいます
秋☆彡秋☆彡 * デロデロ
s.sodatis.sodati 510@sendai510@sendai
Aki@MiyagiAki@Miyagi マダオCorp.マダオCorp.

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
大人しく「エアロ、足回りだけ」を目標に、まずは資金をコツコツ貯めますか(≧∇≦) ↓ 大 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
一目惚れして・・・いつか自分の愛車にと思っていた車です。乗り始めて7年、年式は古くなって ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
この時代・・・さすがに初代フォレスター見掛ける事が少なくなってきていますが、限定800台 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.