• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

大阪のかっこいい車!!発見 怖~い。

大阪のかっこいい車!!発見 怖~い。 今日はいい天気ですね~。

桜の花もチョ~満開ですね~。きれいです~。

気分もいいので朝からちょいと散髪へ

その帰りです。

家のそばの交差点で不運な方・じゃなくて「パトカー」です。

そうなんです。パトカーなんです。その車。

ワゴンの覆面をはじめて見ました。

日産ステージア!300RXでしたね。

もちろん青い制服の2人が・・・指導してはったな~。

大阪にいてるといろんなパトカー見てますがワゴン車は初めてです。

気をつけていきましょう。ご安全に~。

ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2006/04/08 13:21:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 13:43:45
覆面は白クラウン(フェンダーミラー)にしといてもらわないとw
ちょいと昔、近畿道は青いギャランVR4でしたね、仕事中、追い抜きそうになって焦ったw
コメントへの返答
2006/04/08 13:55:35
んだんだ!白のクラウンがいいですよね!○○府警殿

ボクはベンツに煽られて逃げたら覆面でした。(12年前)

その当時は阪○高速湾岸線60Kでしたので・・・78Kオーバー

そうそう!クラウンパトにはレギュラー満タンにしてましたね。

節税ですか?(笑
2006/04/08 14:16:12
こわいですねぇ!
私も普段覆面は気をつけますが、
多分ノーマークで追い抜くんでしょうね(T_T)
貴重な情報ありがとうございます!
コメントへの返答
2006/04/08 14:29:16
怖いですよね。

安全運転していれば関係ないんですけどね。

大阪ですからそうはいきませんが。(^^:
2006/04/08 18:44:14
昔、東大阪PAでナイト・ミしてる時にGTOのパトが来て狭い室内を見せてもらったなぁ~。
最近は格好いい覆面見てないなぁ。

コメントへの返答
2006/04/08 21:35:55
ZEROクラウンかっこいいと思いません?

覆面は怖いです。 

逃げれるパワーがあれば別ですけど。なんてね。
2006/04/08 19:20:44
私は外環で白のステージアの覆面を見たことがあります。近畿道ではベンツの覆面につかまり初めてベンツの中に入った経験があります。
コメントへの返答
2006/04/08 21:39:33
そうです!上の話のとき銀のベンツ300Eでした。

○○さんよりとかいてありました。


こんな車寄贈しないでください!っていいたいです。
2006/04/09 12:13:17
阪奈道路でよく見かけますよ!
クラウンとかセドならだいたい気づくんですがね!これはちょっと!
コメントへの返答
2006/04/09 19:55:33
そうですか。見てる人結構多いですね。

他府県ではどうなんかな~。

オレっち気づくのがおそかったんかな。

(/TДT)/あうぅ・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「買いました! http://cvw.jp/b/158691/39454171/
何シテル?   03/14 09:23
Club OdyssEy Kansaiメンバー RBオデッセイは息子がメインで転がしておりまして。。。 私はBMW X3を転がしております。 平成2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN Racing ADVAN Racing RGⅢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 20:55:11
Tuckin99 ナンバープレートステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/20 07:35:54
REMUS レムスマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:05:45

お友達

仕事も遊びも私生活もキッチリバッチリザックリな方♪
宜しくお願いします。 m(_ _)m



90 人のお友達がいます
のり@準備中のり@準備中 支部長@BP支部長@BP
makoっちmakoっち KozawaKozawa
プロテックオートプロテックオートみんカラ公認 あきたくあんあきたくあん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 SONY-α α550 (その他 SONY-α)
子供の成長、スポーツ中心に(購入口実?)記録つくり目的で購入 これを選んだのは、動作に ...
BMW X3 BMW X3
2011年後期 BMW X3 xDrive 35i パノラマルーフ♪ ブラッ ...
その他 カメラ コンデジ最高峰♪ネオ一眼カメラ (その他 カメラ)
コレっすごい♪ フルハイビジョンの動画・・・かんたんに撮れます♪ 一眼レフみたいに・・ ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
一度は乗りたかった?いやっ所有したかったBIGツアラーZZR1100D型 思いつきとお ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.