• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月26日

風邪

をひきました。

過去の記録をみると去年7月に風邪をひいてますね。
ブログやってると、自分が、その時、その時に何を
やっていたかが思い出せます。

水曜日にお腹を壊して、木曜日ころから朝に起きると
ノドに違和感があった。

今日は、熱で腰や関節が痛い。。。
セキも出るし、周りの人たちに伝染すと悪いので
会社を早退してきました。


寒いのでランニング中心のメニュー。

週末の走行距離(1月の総距離)
BIKE  0Km(441Km)
RUN 48Km(130Km)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/26 21:12:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

朝霧に包まれた榛名山*
keikoαさん

2017 GR 86/BRZ Ra ...
田中 ミノルさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2009/01/26 21:15:59
風邪でもトレーニングしているんですか~

自分も数日前から咳と熱でダウンしています
引きこもってみんカラ三昧です(笑)
コメントへの返答
2009/01/27 08:01:43
ちょっとの熱なので大丈夫かなぁー!と思ったらダメでした(笑)

私も引きこもって筋トレしようかなw
2009/01/26 21:17:14
腹からきてますか…
ノロわれている可能性もあるので、一度病院で見てもらったほうが良いかもしれんです。
ひどい吐き気とかないなら大丈夫かも知れませんが…
コメントへの返答
2009/01/27 08:04:52
2年前にノロわれたことあるので、あの時の苦しさからしたら元気です!

お尻から、全ての水分が出ちゃうんじゃないかと思いましたよ(汗
2009/01/26 21:17:50
ウチのチビたちは学級閉鎖寸前らしいです(笑)
コメントへの返答
2009/01/27 08:08:16
うちの会社も、みんなマスクしてます(笑
2009/01/26 21:20:52
は、走ったのー?!

コメントへの返答
2009/01/27 12:30:26
マグロと一緒で止まったら死んじゃう(笑
2009/01/26 21:24:38
ランニングのための早退ですね~。
鍛え方が足りないからカゼひくんでしょ~か?
コメントへの返答
2009/01/27 12:31:18
そう思って今日も走ったけど、辛かったぁー!
2009/01/26 21:40:33
耐えろ耐えるんだジョー
コメントへの返答
2009/01/27 12:36:17
丹下段平ですね!
2009/01/26 21:50:01
鉄人でも風邪をひくという人間らしい一面があることを知り安心しましたよ。(笑)
コメントへの返答
2009/01/27 12:37:19
バカと鉄人は風邪をひかないハズなんですけどね(笑
2009/01/26 21:58:03
RUNで熱も吹き飛ばしてください!(笑
コメントへの返答
2009/01/27 12:40:17
となりの女の子から湯たんぽ借りました♪
2009/01/26 22:28:43
あれ!?大丈夫ですかぁ?
水分、ビタミンCしっかり摂ってくださいね。
コメントへの返答
2009/01/27 12:42:11
なんとか大丈夫です!

こんなとき独身の辛さを感じます(涙
2009/01/26 23:50:51
あの~


風邪ひいてもトレーニングせずにいられないのですか?!
コメントへの返答
2009/01/27 12:43:28
すっすいません。


週末は走って寝込む→走って寝込むを繰り返していました(笑
2009/01/27 07:13:55
私もそうでしたが周りにも腹からきてる人、多いです。
長引かないといいですね。
思うようにトレーニングできないとストレスになるかもしれませんが
お大事にしてください。
コメントへの返答
2009/01/27 12:54:32
宿便すっきりという感じです(笑)

週末までには治したいです。
運動出来ない平日で良かったと思うのは運動バカだからでしょうね。
2009/01/27 08:15:31
今息子がインフルエンザでダウンしてます。
看病していた私もちょっと怪しい。。。


しかし風邪って響きは健康優良のにちようさんには似合わないですねぇ(笑。
コメントへの返答
2009/01/27 12:58:34
親としては看病しなきゃいけないけど、うつっちゃいますよね。

天気が良いのに寝込むのは勿体ないので早く治しまーす!
2009/01/27 12:39:21
こんにちは!! 私は数日前にインフルエンザでした(汗) 

ぜひぜひ安静にしてくさいね♪
コメントへの返答
2009/01/27 13:00:10
こんにちは!


毎週月曜日のブログアップを楽しみにしていたのに無いなぁーと思ってました。

インフルエンザでお出かけしなかったのですね。
2009/01/27 17:32:37
お大事に。

風邪の時はイメージトレーニングです。
女性の水着をイメージして...(爆)
コメントへの返答
2009/01/27 19:12:45
えーっと、、、

シャカシャカじゃなくてシコシコですね(爆)
2009/01/27 18:06:18
>お尻から、全ての水分が
…「走りながら手鼻」のブログをなぜか連想してしまいました(爆)
そんな私も、今インフルエンザ中です。
コメントへの返答
2009/01/27 19:14:36
みなさんからのコメントを見るとインフルエンザは流行ってるんですね。

走りながらお尻から出すことは、まだありません(笑)

お大事に~!
2009/01/27 21:13:49
クマにうつさないでください(笑
コメントへの返答
2009/01/28 19:44:37
マスクマになるね(笑
2009/01/28 02:46:22
早退した意味が全くもってない(笑
コメントへの返答
2009/01/28 19:45:05
そのとーり(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

お友達

くるま好き、自転車好き、ラン好きの方は
ブックマークの感覚でお友達になりませんか?
95 人のお友達がいます
じょにぃ~じょにぃ~ * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *
もりチビもりチビ * WRX-NSWRX-NS *
JAOSJAOS *みんカラ公認 TORAMTORAM

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーで、父親から譲ってもらったR30スカイライン。 ここから、スカイライン人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.