• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月23日

日向林道

日向林道 22日は、久しぶりの日向林道練習です。
日向林道は、往復8Kmで高低差150mの車両通行止めの
林道ですね。ここは車が来ないので快適♪

っと言いたいところだけど傾斜がキツくて、それどころじゃ
ないっす!コースは最初の3Kmは登りで、あとの1Kmを下る。
で折り返し、ぐぃっと1Km登って3Kmをジェットコースターの
ように駆け下りる。

ここを2往復。2本とも44分。。下りだと、エリートランナーの
スピード域で走れるから気持ちがよいな。

ラストは、日向薬師のバス停付近まで降りて、また登る。
ここまで頑張って走ってたけど、傾斜16%のところで、
もう走れなくなって歩いてしまった。

23日は疲労回復のため10Kmを、ゆっくりジョギング。

あと7日間で90Kmを走るのは厳しいけど、頑張ってみよう。


【22日の走行距離 RUN20Km】
【23日の走行距離 RUN10Km】
BIKE  161Km <進捗率16%>
RUN   210Km <進捗率105%>
ブログ一覧 | スポーツ | 日記
Posted at 2009/11/23 21:11:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年11月23日 21:16
ず~っと下りならなぁ~
コメントへの返答
2009年11月24日 12:15
16%の下りになると、ブレーキ掛けながらになります。

足腰にモノ凄い負担がかかるんですよ!
2009年11月23日 21:24
この日はメッチャ寒かったですよね。
息子のバスケの試合の合い間に多摩ニュータウンを走ってました。
走り終わったら手の感覚が無くなってました。

しかし、16%は口から心臓が飛び出しそうです
コメントへの返答
2009年11月24日 12:17
寒かったです。手どころか腕まで寒さでかじかんでました。
多摩ニュータウンも自然が豊かだし、新鮮なコースは楽しそうですね。

登りは心肺が、下りは足腰が悲鳴を上げてます(汗
2009年11月23日 22:11
なんだかすんごく滑りそうな路面(汗
コメントへの返答
2009年11月24日 12:18
スッコーンっと滑っちゃってくださいw
2009年11月24日 0:29
ウチのチビが走ったらまた骨折だ(爆

コメントへの返答
2009年11月24日 12:19
チビだけじゃなく、ムダにデカい人も滑って骨折しそうな激坂です(笑
2009年11月24日 6:09
林道を探しにMTBで出かけよう!
コメントへの返答
2009年11月24日 12:20
林道を探しにジョギングで出掛けます(笑

ジョギングとポタリングのオフていうのも良いですね♪
2009年11月24日 10:09
こんにちは!! 下りもこんな感じのウェットで(汗) 私なんか怖くてずーとブレーキです(笑)

>エリートランナーのスピード域
これ、いったい何キロなのでしょうか。
コメントへの返答
2009年11月24日 12:23
こんにちは!

これだけの坂になるとブレーキかけないと、谷底へすっ転んでいきそうです(汗)

およそ20キロ以上ですね。
ママチャリを、おもいっきり漕ぐ速度です(笑
2009年11月24日 17:01
速く走れるようになるには下りの練習も効果的ですよねw

今思いっきり下ったら脚がもつれそうになるかも(汗)
コメントへの返答
2009年11月27日 6:42
同じ速度で走っても速くはならないと、多くのコーチが言ってます。

LSD、ペース走、インターバル、ビルドアップ、、、すべてをこなしたら壊れそうですが(汗)
2009年11月25日 22:44
メチャメチャチャリンコ流行ってますってか昔から使ってますよね。

僕も買ったほうがいいのでしょうか?(笑
コメントへの返答
2009年11月27日 6:44
GT-R乗りは、ちゃりんこ乗りに転向してます(笑

ぜひ、買ってください。MTBとかミニベロとか、ちょい乗り用でも楽しいですよ。

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2台目の32R。 サーキット仕様で、とても町中では乗りづらい。 HKS28LキットとAP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation