• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月11日

物々交換

物々交換 今日は、お休みでした♪

引越しにともない不要になった家電などをハード○フに
引き取ってもらうため、ちゃちゃっとキレイにして取説を
見つけて持っていった。

ビデオカメラや、新品ビデオデッキ、プレステ&プレステ2、
デジカメなどなど9品目を持ち込んだんです。

待つこと10分、、、出てきた買取見積りは\8150-なり(涙)

なんだぁ、1万円にも届かないのか・・・と、心で思いつつも
持って帰っても仕方がないので『はい、それで!』という。

その元金を握りしめマツ○ヨで購入したのは、写真にある
補給食&飲み物とサプリメントの数々。

恐らく新品時20万円相当の家電が、こんなんになっちゃって
私の血となり肉となると思うと感慨深い。





【2月の走行距離 RUN11日13キロ】
BIKE  48Km
RUN   36Km
ブログ一覧 | 趣味・その他 | 日記
Posted at 2010/02/11 20:53:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

上州の宴
バーバンさん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

黄砂が被っていた⁉️
mimori431さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2010年2月11日 20:56
要らないモンは 買わないってユー 教訓ですね!!

 私の要らない 過去買ってくれませんか?
コメントへの返答
2010年2月13日 8:34
要らないモノは買わない。もしくは一生モノを買う!!

そんなの要らないから買わない(笑)
2010年2月11日 21:15
古本もそうだけど、相手が目利きの人じゃないと損なことも…
面倒だと、とにかく売れればいいやって思っちゃいますけどね。
そのお店で何かを買えば、1万円で買ってくれたかも!( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2010年2月13日 8:37
趣味性の高いモノだと専門店や多くの人の目に付くネットオークションの方が高値で売れますよね。

辛子さんのいうとおり、今回は面倒だし動作保証が出来ず、面倒なので安値でもお店で売りました!

せおのお店には私にとってジャンク品しかなく・・・。
2010年2月11日 22:05
すごいですね~

家電を燃料にして走れるのですね(^^)
コメントへの返答
2010年2月13日 8:38
要らないモノで生計を立ててます(^ ^)
2010年2月12日 13:10
引っ越ししたですか?

密入国はしてるんかしら?
コメントへの返答
2010年2月13日 8:40
茅ヶ崎の海近くに引越ししましたぁ!

密入国は春にします♪って宣言したらダメじゃん。。。
2010年2月12日 19:54
身辺整理して新生活の準備ですか?(笑
コメントへの返答
2010年2月13日 8:41
新生活はヘソクリ貯めて、高額な買い物してからにしますw
2010年2月21日 8:55
32Rのパーツはありませんか(笑
コメントへの返答
2010年2月22日 22:47
もうなんにもありませんw

ただ雑誌だけが記念にとってあります。

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2台目の32R。 サーキット仕様で、とても町中では乗りづらい。 HKS28LキットとAP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation