• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月10日

第73回 高南一周駅伝競走大会

第73回 高南一周駅伝競走大会 第73回 高南一周駅伝競走大会に参加してきました。

今回は過去最高のメンバーであり、初の2チームでエントリーしていたのですが、故障者やご不幸などが重なり、補欠のいないAチームはDNS。むっ、無念・・・。

っちゅうことで今年はランナーではなく、カメラマンとして応援しながら撮影です。

DNSの残念な報告と、ミーティングを行う


男子2部(実業団・高校・大学・専門学校)のスタート前


1区のスタート


2区から3区へタスキリレー


4区の激走と多くの観客


スナイパー!?狙われてますwww


こんなローカルな大会でも白バイが先導します。


今回は残念な結果だったが、いつかは優勝・・・。


1/9 BIKE 53キロ
1/10 RUN R22キロ

【1月の走行距離】
BIKE 142キロ
RUN 75キロ

ブログ一覧 | スポーツ | 日記
Posted at 2011/01/11 08:06:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

これからもよろしく^_^
Daichi3yoさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

4月3週目はハッピ〜!ハッピ〜! ...
コッペパパさん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年1月11日 8:16
カメラマンお疲れさまです!

撮るのもイイけど、やっぱり走りたいですよね(T_T)
コメントへの返答
2011年1月12日 23:27
カメラマンも気楽で楽しかったです。

仕方ないので帰宅後に20キロ走りました。
2011年1月11日 11:11
なんと、一軍は不参加でしたか。

まあ、しょうがないですよね。

カメラマン、楽しいですよね!
コメントへの返答
2011年1月12日 23:29
過去この駅伝で区間賞をとった選手や、元実業団選手でエントリーしたんですが走れなければダメですね。

好きなものを撮る。それはそれで楽しい1日でした!
2011年1月11日 12:52
次回はお姉さんのセクシーな太ももをお願いします。(笑
コメントへの返答
2011年1月12日 23:30
となりで成人式をしてたんで撮りに行きたかったんですが・・・。
2011年1月11日 18:26
残念でしたね。
また来年頑張ってください。

もうすぐ湘南マラソンですが調子はどうですかぁ?
うまく調整してベストコンディションで走りたいですね。

あっ、今朝久々にTさんに会いましたよ。
今年は優勝狙ってるのかな?
コメントへの返答
2011年1月12日 23:32
すごく残念でした。
5キロを16分~17分台の選手を4人そろえましたが、結果は・・・。次の観桜では、走りますからね。

湘南マラソンに向けて調子は良いですよ。

そうですね。湘南は優勝が狙いやすいと言ってますw
2011年1月11日 20:43
走りたくて、ウズウズしたことでしょう^^
来年、頑張ってください!

ところで・・・DNSってなんでしょうか?^^;
コメントへの返答
2011年1月12日 23:34
走ることより、写真を撮りたくてウズウズです。
でも、ろくな写真がなくてガックシです。。。

Do not startです。完走できない場合はDNF=Do not finishといいます。
2011年1月12日 16:06
ああ。走ってないんですね。
でも、動くものの写真の撮り方の練習になったのでは?

みんな鍛えた脚してるな〜〜〜♪
コメントへの返答
2011年1月12日 23:37
うぅ~走ってないです。

100枚くらい撮りました。練習で怪しいと思われながらも女子の部を、いっぱい撮りました。

でも本番の男子の部は、いまいち良い写真が撮れませんでした。

もっと躍動感のある写真が撮りたい!!

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2台目の32R。 サーキット仕様で、とても町中では乗りづらい。 HKS28LキットとAP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation