• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月29日

東京がひとつになる案内が届きました

東京がひとつになる案内が届きました 湘南国際マラソンを走った疲れが残っています。

でも、ちゃんと練習を開始しようと20キロを走ってきました。

ふらふらになって、家に帰ってくると東京マラソン2011の
参加案内がポストに届いていました。

河口湖、湘南に続いて東京が、3回目にして今シーズン最後の
マラソンなので、ここにコンディションのピークをもってきたい。

練習だけは3時間30分を切るような速さで走るために頑張って
きたから。今の自分に必要なのは、集中力や精神力だけ。

あとは、花粉による鼻炎の鼻づまりを何とかしなきゃw
ブログ一覧 | スポーツ | 日記
Posted at 2011/01/29 20:40:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ明日納車です! & NXの ...
Ron_STIさん

登別温泉はイイね!ヽ(´▽`)/
atrai 1さん

集合!→今年1年頑張った方
ウッドミッツさん

HKS PREMIUM DAY 2 ...
HKS OFFICIALさん

今日は絶好の冬晴れ (≡゚∀゚≡) ...
tompumpkinheadさん

入浴剤だった
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2011/01/29 20:48:17
速すぎる。

サブスリー目前じゃないっすか!
コメントへの返答
2011/01/30 07:06:11
サブ3.5とサブスリーの差は、たったの30分ですが、実力差は桁違いなんですよ。
2011/01/29 21:18:03
走れていいな~!

頑張ってください!!
コメントへの返答
2011/01/30 07:06:52
昨年のように雨やみぞれが降らないことだけを祈ります。
2011/01/29 21:44:57
鼻が詰まったら、息が苦しいですもんね(>_<)

自己新記録目指して頑張ってください^^
コメントへの返答
2011/01/30 07:08:16
そうなんです。

鼻がつまってエイドで食べるのが辛かったです。口にモノを入れると息ができず・・。
2011/01/29 22:57:51
湘南のリベンジですね。
今度こそ目標達成!!頑張ってください。
あと1ヶ月あるけど疲れを残さないようにね。

2月は青梅の30kmです。
なんとか2時間切りたいです!
コメントへの返答
2011/01/30 07:11:06
毎年、30分ずつ更新できたらスゴイですね。

5分/Kmで走り続ける感覚を身につけなくてはいけませんね。

30Kmを4分切りですか!!かっこいいなぁー。そんな走りが出来たら、駆けることがもっと楽しくなるのに・・・。
2011/01/30 10:36:45
お、いよいよですね。
相変わらずチラシの数が多いですね!

東京マラソンはタイム更新は難しいですよ。
私、4回トイレに行きました。多分1時間以上はロスしているはずです。
芝公園あたり(15km)では最悪のトイレ渋滞でした。

この対策が一番かもしれません。
コメントへの返答
2011/02/01 12:57:40
知り合いの計らいで新宿の都庁前に宿を取りました!これで、トイレや防寒対策も気にせずです!!

でも、途中のトイレはクセもんですね。
どんなに速く走れてもトイレで台無しになりかねませんからっ。
2011/01/30 20:24:08
花粉症でしたっけ?(´Д` )
それは辛いですねえ〜目も痒いんじゃ?
わたしは全然発症しないんですよね〜( ̄▽ ̄)

東京がひとつになる。
まあ記録も大事ですけど、楽しんできてください☆
報告楽しみにしてます。
ティッシュ、忘れないでねっ♪
コメントへの返答
2011/02/01 13:00:38
花粉症です。
もう年末から、鼻がムズムズですもん。
でも、今年の花粉の飛散量が多いため、今年から発症する人もいるとのウワサも。

花粉症ランナーがんばれー!!って応援されたことあります(笑)
2011/01/30 20:40:51
鼻呼吸できるように頑張ります!
コメントへの返答
2011/02/01 13:01:18
エラ呼吸でも良いですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

お友達

くるま好き、自転車好き、ラン好きの方は
ブックマークの感覚でお友達になりませんか?
95 人のお友達がいます
イトcocoaイトcocoa * もやしエンジニアリンク&quot;_もやしエンジニアリンク"_ *
じょにぃ~じょにぃ~ * 笠楊笠楊 *
もりチビもりチビ 湘南Rider湘南Rider

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーで、父親から譲ってもらったR30スカイライン。 ここから、スカイライン人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる