• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月31日

2011年1月の総括

今年いっぱつ目の運動の振り返りです。

【1月の走行距離】
BIKE 178キロ
RUN 232キロ

寒くて平日の出社前のランニングが億劫でならない。
氷点下の早朝に見る海岸の朝陽は、とてもキレイなんだけど、
寒いと、ふとんLOVEで蹴飛ばして起きれないんだよな。

ふとんがふっとんで、、、ない(笑) そんな1月です。

っというのが言い訳で走行距離が伸びませんでした。

駅伝も湘南マラソンも、ダメだったよなぁ。


2月は、新座クォーターマラソンで速さに挑戦し、
東京マラソンでは持久力とタフなレースをしたい。



ブログ一覧 | スポーツ | 日記
Posted at 2011/01/31 22:10:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウインカー祭今夜23:59まで!0 ...
pika-Qさん

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

「 ぐんまちゃん、餅つき 」 ~
利根川の天然水さん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

この記事へのコメント

2011/01/31 23:13:56
東京マラソン頑張ってください。

天気がいいとよいですね。

あー、何か大会に出たいっす。
コメントへの返答
2011/02/01 12:50:18
完走したときに、よく頑張ったと思える走りをしたいです。

そうですね。まずは天気が良くないとテンションも上がりませんから。
2011/02/01 00:55:00
私は今月97km。

全然走れてません・・・(;´д`)
コメントへの返答
2011/02/01 12:51:27
最低100キロを走れていれば十分かと・・・。
2011/02/01 18:19:58
1月は370kmで目標クリアです。

寒い朝起きて走るのは辛いですね。
でも頑張って精神力鍛えてください!
コメントへの返答
2011/02/02 12:57:12
練習の時点で、湘南Riderさんに負けてますね。。

今月は300キロオーバーを目指します。
2011/02/02 23:28:27
こんばんわ(^^) 順調に距離を伸ばしていますね・・・200km超はすばらしいです(^^)b 東京マラソンはもう目の前なんですね・・・早いですね~。くれぐれも体調に気をつけて、30kmあたりを耐え切りましょう(^^)b
コメントへの返答
2011/02/04 18:49:34
こんばんは!

練習だけは順調です。
そうですね。距離に気持ちが負けなければ30Kmの苦しいポイントもクリア出来ると思います。
2011/02/08 12:00:15
ああ。。。あたしもちょっとがんばらねば。。
寒いのは最初だけなんですけどね〜〜。。
お布団の魅力に負けがち・・
でももう、春ですもんねっ☆
走るぞ〜〜〜〜
コメントへの返答
2011/02/08 12:04:37
そうそう。寒いのは最初だけ。

走り出してしまえば、そんなに寒くないし、辛くもない。気持ちが負けてるだけ。

おふとん>はしらなきゃ

の図ですね。やっと暖かくなったと思ったら、今度は花粉でツライという事実。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

お友達

くるま好き、自転車好き、ラン好きの方は
ブックマークの感覚でお友達になりませんか?
95 人のお友達がいます
じょにぃ~じょにぃ~ * YOURSYOURS *みんカラ公認
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 JAOSJAOSみんカラ公認
ちのっちちのっち 愛車は4&#215;4愛車は4×4

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーで、父親から譲ってもらったR30スカイライン。 ここから、スカイライン人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる