• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月15日

くるまの運動会

久しぶりにサーキットへ行ってきました。

くるまの運動会です。
私が、スカイラインGT-Rでサーキット走行にハマっていたころは
幹事として、会社のクルマ好きを集めて企画と運営をして
いたんですけどねぇ・・・。

今は、後輩くんが遺志を継いでくれたので、今回はお手伝いに。
ドライバーズミーティング。写真から暑さが伝わってきますかね!?


日産といえばスカイラインと思い込んでるワタシ(笑)
R34が出た頃には、すごく憧れたなぁー。これはトミーカイラだと思う。


うちには以前ビートがあったけど、同じ軽自動車オープンスポーツなら
カプチーノも乗ってみたい。


スイフトとマーチ。
ライトウェイトのホットハッチも、お手軽でいいよね。
もし、経済的にゆとりが出て復活するなら、こんなクルマかな。ボソ


スカイラインとロードスター×2のスリーワイド
いいなぁー、なんか熱いぜ!!


すげぇーレンズだっ!
ファインダーの向こうには、この風景がどのように映ってるんだろう?


なんだろ?この車種??
でも、こういうロータスがつくったようなクルマにも乗ってみたい。


おまけ、、、これも、オープンカーだよね(笑)


クルマで走るなんて、もうどうでも良いと思ってたけど少しだけ欲しくなっちゃった。
ブログ一覧 | サーキット&運動会 | 日記
Posted at 2011/09/20 21:56:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

出張1日目・・・🎶🚙💨🎶
よっさん63さん

本日、明日ロードハウス様 D:5祭 ...
TDI Tuning/m-flowさん

衝動買い
白二世さん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2011/09/20 22:24:04
一度車で走る事を覚えると、忘れられないと思います。
ワタクシは今でもたま~に走りたくなります。
コメントへの返答
2011/09/21 13:30:03
そうですよね。スピードを出す楽しさは忘れられませんね。

スポーティーな車に乗ったら危ない!
2011/09/20 22:32:34
ペダルカーなら自分で走る喜びと車っぽい雰囲気の両方が手に入りますよ~。(爆
コメントへの返答
2011/09/21 13:32:26
ホントですか?

それじゃ、トイザらスにいってきます。大人のペダルカーってあるのかな?
2011/09/20 22:36:27
楽しそうですね?やっぱり、サーキットで走ると気持ちいいのですかね?
私はバイクで山道のツーリング程度でした(´・_・`)
コメントへの返答
2011/09/21 13:35:30
サーキットは楽しいですよ。安心してスピンできます(笑)

オートバイも乗ってみたいのですが、のめり込んでしまいそうで
2011/09/20 22:39:35
復活したのかと期待したのに涙
コメントへの返答
2011/09/21 13:36:55
復活するならライトウェイトスポーツになると思います。
2011/09/20 22:42:16
やっぱ サーキット走行は自転車でしょ???

 今、マーチMT車購入計画があって中古車を物色中です。 12SRじゃなくてフツーがいんですフツーが・・・
コメントへの返答
2011/09/21 13:40:40
茂木を自転車で走ったのは、めちゃくちゃ楽しかったですね。

1.6Lクラスがいいな。
日産には欲しいのが見つからない。
2011/09/20 22:55:17
レンズすごいっす!!!

たぶん100万円コースですよwww
コメントへの返答
2011/09/21 13:44:32
ホントにすごいことになってるレンズです!

あんなの近所の電気屋では売ってません。
2011/09/20 23:32:55
最近スズキのDラーによく行ってましたが

スイフトはホントいい車ですね!!

あのイエローのボディーに憧れるわぁ(笑)
コメントへの返答
2011/09/21 13:47:04
スイスポが欲しい!
新型も発表されてますので、妄想だけしています。
2011/09/21 06:41:42
すっかりスポーツカーから足洗っちゃいましたもんね(笑)

自転車と両立しちゃえば解決です
コメントへの返答
2011/09/21 13:52:26
SUVもスポーツなはずですが、そんな荒い運転したら横転しそうです。

そうそう、はゆぱぱさんと同業者さんとお付き合いしていますが大変なことになっています
2011/09/21 12:03:25
私がサーキットデビューさせてもらったのも、くるまの運動会でした。

本庄児玉では、ドリフト同乗体験させていただいたのも、いい思い出です。
コメントへの返答
2011/09/21 13:55:15
GTRオーナーズのみなさんとお会いするきっかけにもなったイベントでしたよね!

今は、間違ってもドリフトなんて出来そうにないです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

お友達

くるま好き、自転車好き、ラン好きの方は
ブックマークの感覚でお友達になりませんか?
95 人のお友達がいます
ちのっちちのっち * TORAMTORAM *
MashiMashi * じょにぃ~じょにぃ~ *
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 もりチビもりチビ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーで、父親から譲ってもらったR30スカイライン。 ここから、スカイライン人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.