• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月15日

おみゃーざき旅行記③

最終日は朝飯食べて、ちょっとしたら帰宅です

従姉妹の美容師さんに髪を切ってもらって
サパーリして、ゴキゲンです。

これってセンスなんだなぁ~と思いつつウォッチング

リズミカルで、心地よく、お客さんの好みに
合わせることは、かなり難しいと思う

千円の床屋と比べみると、
切ってる時間は、ほぼ一緒だけど、仕上げの雑さ、
心地よくない、鋏の手入れが悪いのか髪が挟まる
急いでいるのでゆとりがないのが伝わってくる

やっぱり、常に技術向上を考えてると
ぜんぜん違いますw

高いには高いなりの訳があるんだなぁと
プロはこうでなくっちゃと再認識


Uターンラッシュに巻き込まれないように
みんなにバイバイして、東名高速でバビューンして
沼津港で昼食を食べて墓参りして帰ったよ




ブログ一覧 | 地方ネタ | 日記
Posted at 2006/08/18 08:28:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 11:43:57
床屋に行くと100%寝ます(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 22:20:37
寝て下を向くと起こされます(笑
2006/08/18 12:50:05
なかなか良い床屋にはめぐりあえないですね。

良いなぁ と思っても、次に行った時には その店員さんが退職してたり…
コメントへの返答
2006/08/19 22:41:40
自分にとっての理想の床屋や美容室って、なかなか見つかりません。
見つかる前にハゲて必要がなくなったりして(爆
2006/08/18 16:26:32
私は、質も最低限必要だけど値段とスピードで安い店に行ってますw

浮いた2000円でカート10周できるしね(爆
コメントへの返答
2006/08/19 22:42:55
女王様にカットしてもらうのが一番安いかと(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

お友達

くるま好き、自転車好き、ラン好きの方は
ブックマークの感覚でお友達になりませんか?
96 人のお友達がいます
美紗太郎美紗太郎 * NABENABE *
たかQたかQ * じょにぃ~じょにぃ~ *
ぶらちゃん@c35ぶらちゃん@c35 * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーで、父親から譲ってもらったR30スカイライン。 ここから、スカイライン人 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.