• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

いよいよ復活かぁ、、、

いよいよ復活かぁ、、、 明日はいよいよ仮納車の日♪

でも、、、木曜は仕事が終わらなきゃ取りに
行けないかも(汗)

まぁそれでも金曜日から3連休を貰ったので
エンジンの慣らしのために旅に出ますw

金曜は北関東に行き、そして土曜は名古屋に向かい
日曜はそこら辺で乗りまわし再入院の予定

セッティング後の完全復活は来週末かな!?

ブログ一覧 | クルマいじり | 日記
Posted at 2007/02/14 21:02:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ましゅまろくんのバージョンアップな ...
ゆにコペさん

散歩
ぷっちゃん6号さん

震えながらバイク 磨いてパイ
峠爺さん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

“ 秋色に染まりゆく・・・ ”
F13M6さん

0-96km/h加速1.9秒、航続 ...
marveric740さん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:27:28
楽しみですね~。

仕様が大変気になりますよ。

コメントへの返答
2007/02/14 21:31:30
ありがとうございます!
パワーアップはしてませんが、ミニサーキットで速くなるように仕様変更を施しました。

はるたのぱぱさんとTC2000を一緒に走る日を楽しみにしてますよw
2007/02/14 21:58:40
春の運動会仕様になるのですね~。

今回も敵わないんだろうなあ‥。
当たり前ですね、すいません。
(^^ゞ
コメントへの返答
2007/02/14 22:21:15
運動会仕様、、、なんか良い響きですねぇ(笑)

今回も負けないように頑張って逃げます。復活にどきどきですw
2007/02/14 22:04:49
来たね来たね来たね~!!!!
コメントへの返答
2007/02/14 22:21:52
行くよ行くよ行くよ~!!!

また一緒に本庄に行きましょうよw
2007/02/14 22:05:00
何とか運動会には間に合ったようでなによりです。

今年はデビューしなきゃ!
(その前に家族奉仕ポイント貯めなきゃ(涙)
コメントへの返答
2007/02/14 22:23:49
お気軽な運動会にご参加をお願いしますw

当日は走らなくても遊びに来てくれますか?
2007/02/14 22:08:07
頑張って慣らしの旅、行ってきてください!

例のメールは来てますよ。

例の方にも、送っていただけたでしょうか?
そうそう、申し込み書のほうは、もう少しお待ちください。
コメントへの返答
2007/02/14 22:28:13
頑張って慣らしますw

お友達の例の方にはエクセルが添付できる直メールアドレスが分からないのでお手数ですが転送をお願いします。
2007/02/15 01:12:30
北関東⇒名古屋・・・一瞬で慣らし終わりのヨカ~ン(笑

上司がいなかったら取りにいけますね(違
コメントへの返答
2007/02/15 07:43:29
今日も夕方から上司はいません(ボソ
2007/02/15 09:30:23
いいな、いいな~。私は未だに...(泣)
コメントへの返答
2007/02/15 22:50:35
あきさんのことだから、突然ビッグシングルに変わってそうw
2007/02/15 15:19:59
土曜日はビジネスですw

にちようの昼なら出れるかも(ボソッ
コメントへの返答
2007/02/15 22:51:30
それでも土曜日に行きます

にちようはむふふ♪です(爆)
2007/02/15 17:26:41
来週はにちようさんのドリが見れるのかしら!
楽しみにしていますね☆
コメントへの返答
2007/02/15 22:52:47
ドリドリはしませんよーー!
ぐりぐりします(笑)
2007/02/15 22:27:02
是非静岡にもお立ち寄りください。
牧の原SAあたりなら行きますよ・・・
コメントへの返答
2007/02/15 22:57:07
Silver-Bulletさんが突発プチオフをしてくれるので美紗さんの街には午前中~昼までは行けると思います

浜名SAとかに行きませんか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

お友達

くるま好き、自転車好き、ラン好きの方は
ブックマークの感覚でお友達になりませんか?
95 人のお友達がいます
もりチビもりチビ * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *
じょにぃ~じょにぃ~ * すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認
NABENABE * JAOSJAOSみんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーで、父親から譲ってもらったR30スカイライン。 ここから、スカイライン人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.