• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこや@のブログ一覧

2010年06月12日 イイね!

湘南陸上競技大会

湘南陸上競技大会12日(土は、)初の陸上記録会で走ってきました。
陸上経験どころか、学生時代に体育会系の
クラブに入ってなかったので、ちょびっと緊張。

ビリにならないかと心配してましたが、子供や
市民ランナー、シリアスランナーまで参加する
記録会でした。

目標としては5,000メートルを20分未満で走ることを
昨年の秋から練習として取り組んできましたが、

【結果】21分18秒
と、かなり遅いタイムでした。

原因は、暑かったから?5,000メートル全力走の練習不足?
トレランの疲れ?とにかく自分にがっかり。。。

今年で一番遅いペースでした。トラックが特殊なんでしょうか?


反省し、本日は日向林道を29キロ走ってきました。
約3時間の短い時間でしたが、格上のサブスリーランナー集団と走れ
登りと下りもあり、最後は体力の限界で走れなくなったのでお終い。
すごく良い練習になりました。




12日 RUN9キロ
13日 RUN29キロ

【6月の総走行距離】
BIKE  77キロ
RUN  87キロ
Posted at 2010/06/13 20:56:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | トラック練習 | 日記
2010年01月21日 イイね!

5000TT

5000TT5000ccツインターボじゃありません(笑

5000メートルのタイムトライアルですw

今日は来週がフルマラソンだっていうのに陸上競技場の
トラックを使い5000TTを行ない”現状の実力”と”問題点”を
把握するための記録会をやってきました。

お昼休みにジョックしたときに、すごくカラダが重く感じられ
調子が悪かったけど頑張ってみましたよ!

<今週のMENU>

・4,000m、ジョック
・100m、ダッシュ×4本
・5,000m、
・800m、クールダウン

100メートルダッシュで、まったく軽快に走れず・・・。
5000メートルも20分21秒もかかってしまった(汗)

ポジティブに考えると、こんなに調子が悪いのに
おおむね4分/キロで走れたって感じかな♪


【走行距離 RUN 14キロ】
BIKE  12Km <進捗率2%>
RUN   206Km <進捗率103%>
Posted at 2010/01/21 23:02:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | トラック練習 | 日記
2010年01月14日 イイね!

走魂

12日(木)のことですが、

日本テレビ系で放送されているNEWS・4人が出演する
ランニングバラエティ「走魂」でも使われている海老名の
陸上競技場へ

今週のMENU

・4,000m、ジョック
・100m、ダッシュ×4本
・1,000m-200m、インターバル-流し×3本
・800m、クールダウン

月曜日の疲れが溜まっているのか、200mでは回復できない
チョロイ足なのかダメダメでした(汗
・1set=3min43sec、2set=3min51sec、3set=3min56sec


【走行距離 RUN 9キロ】
BIKE  12Km <進捗率2%>
RUN   137Km <進捗率68%>
Posted at 2010/01/16 22:51:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | トラック練習 | 日記
2009年12月17日 イイね!

走ってばかりじゃダメみたい

走ってばかりじゃダメみたい今日も海老名の陸上競技場でインターバル練習

・ウォーニングアップ 5000m/25分
・100m流し 3本
・1000m 3分42秒、3分40秒、4分00秒
・クールダウン 1000m

今まではインターバルのレストを多めにとっていたけど
今回からは200mをジョックで繋ぐだけにしたので、
回復しないまま、次のインターバルに突入するって
ホントにつらいっす。


そうそう、弊社のエライ方から走ってばかりいないで
英語の勉強もしなさい!!と、ありがたいお言葉を頂戴した
ので、Winter vacationはLet's study English.(笑




【走行距離RUN 17日10Km】
BIKE  10Km <進捗率1%>
RUN   202Km <進捗率101%>
Posted at 2009/12/17 22:26:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | トラック練習 | 日記
2009年12月10日 イイね!

備忘録

備忘録です。。。

<9日>
ボナースやらの話しをしてしまいマーネがいっぱいあると思われ、
女子3人に拉致されて、焼き肉屋につれてかれました(汗)
ガールズトークの聞き役に徹したり女性関係を問い詰められたりと
厳しい日だったな。わたしはシロですw

<10日>
恒例の海老名陸上競技場でタータンを走るインターバル
1本目 3分32秒/キロ
2本目 3分40秒/キロ
3本目 3分42秒/キロ
前回より8秒と少しだけ速くなったけど、そろそろ伸び代に
限界を感じてきたような気がする!


明日は沼津で忘年会、明後日も横浜でムフフです♪(笑)


【走行距離RUN 9日7Km、10日13Km】
BIKE  10Km <進捗率1%>
RUN   155Km <進捗率73%>
Posted at 2009/12/10 22:16:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | トラック練習 | 日記

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

お友達

くるま好き、自転車好き、ラン好きの方は
ブックマークの感覚でお友達になりませんか?
95 人のお友達がいます
もりチビもりチビ * じょにぃ~じょにぃ~ *
湘南Rider湘南Rider * TORAMTORAM *
Windy_RoadWindy_Road * カエルレーサーカエルレーサー *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーで、父親から譲ってもらったR30スカイライン。 ここから、スカイライン人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる