• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこや@のブログ一覧

2011年09月15日 イイね!

くるまの運動会

久しぶりにサーキットへ行ってきました。

くるまの運動会です。
私が、スカイラインGT-Rでサーキット走行にハマっていたころは
幹事として、会社のクルマ好きを集めて企画と運営をして
いたんですけどねぇ・・・。

今は、後輩くんが遺志を継いでくれたので、今回はお手伝いに。
ドライバーズミーティング。写真から暑さが伝わってきますかね!?


日産といえばスカイラインと思い込んでるワタシ(笑)
R34が出た頃には、すごく憧れたなぁー。これはトミーカイラだと思う。


うちには以前ビートがあったけど、同じ軽自動車オープンスポーツなら
カプチーノも乗ってみたい。


スイフトとマーチ。
ライトウェイトのホットハッチも、お手軽でいいよね。
もし、経済的にゆとりが出て復活するなら、こんなクルマかな。ボソ


スカイラインとロードスター×2のスリーワイド
いいなぁー、なんか熱いぜ!!


すげぇーレンズだっ!
ファインダーの向こうには、この風景がどのように映ってるんだろう?


なんだろ?この車種??
でも、こういうロータスがつくったようなクルマにも乗ってみたい。


おまけ、、、これも、オープンカーだよね(笑)


クルマで走るなんて、もうどうでも良いと思ってたけど少しだけ欲しくなっちゃった。
Posted at 2011/09/20 21:56:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | サーキット&運動会 | 日記
2010年04月24日 イイね!

くるまの運動会

くるまの運動会千葉県の袖ヶ浦サーキットで開催された『くるまの運動会』
に行ってきました。以前は幹事なんてことをしてましたが、
私の心がくるまから離れてしまったこともあり、自然消滅に
なってしまってましたが、後輩くんたちが復活してくれました。

過去最多の参加者を集めたこと、新しいサーキットでやること
色々と大変だったでしょうね。ありがとうございましたm(_ _)m

NATS製作のロードスターベースのペースカー


新旧のフェアレディZさんたち
えーっと手前の淑女からZ33、Z34、Z32


日欧の4WDスポーツさんたち
アウディの何だろ?と三菱ランエボ


日産のフラッグシップR35GT-R スペックV
速さも、お値段も超一流です(笑)


スバルのインプレッサGC8(?)の22B
カーショップでバイトしていた学生時代に、このブリスターに憧れ
いつか乗ってやるとぞ思ってましたね


日産エルグランドさん
こんな車が走ったら転がるんじゃないかと思ってたら、
すんごい勢いで走ってました。本日の一番の驚きです。。。




・RUN22日3キロ、23日14キロ
【4月の走行距離】
BIKE  114キロ
RUN   179キロ

Posted at 2010/04/25 22:16:40 | コメント(11) | トラックバック(0) | サーキット&運動会 | 日記
2009年03月15日 イイね!

卒業式に参加してきた

卒業式に参加してきた春は卒業のシーズンですね。
4月でGT-Rを降ります(涙)

ということで行ってきましたよ。
FSWモータースポーツフェスティバル(?)

イベント会場にはGT-Rオーナーズさんたちが、
50台くらい来てまして、久しぶりにお会いする方に
卒業のご挨拶をしてきました。


1年ぶりの富士スピードウェイ本コース走行は、
体験走行だったけど、すごーく楽しかった v(^^)v
久しぶりに、しっかりとアクセル踏んでハンドル切って
スポーツ走行を楽しめました。


やっぱりGT-Rを運転するのって楽しいね♪

でも、今日で走り納めです。次のオーナーさんのために
もう乗るのは控えます。。。それがケジメ(淋)

3月の走行距離(進捗率52%)
Bike 374キロ
Run 29キロ
Posted at 2009/03/15 21:44:47 | コメント(17) | トラックバック(0) | サーキット&運動会 | 日記
2008年05月04日 イイね!

スーパーGT@富士

スーパーGT@富士スーパーGT@富士スピードウェイに
観戦に行ってきた。

写真はタイヤ交換中の22号車っす♪






日産ワークスのモチュール・オーテックGT-R22号車だけを
応援しに行ったのですが・・・、
結論をいうと、次回?頑張りましょ(爆)




チケットはパドックパスとかピットビルに入れるなどの
色々付きの高いヤツを貰ったので、ピット行ったり、
コカコーラ、ヘアピン、スタンドの様々な角度から
レースを観戦したので楽しめましたー!

会社にもレポートを書くのが憂鬱かな(汗)
Posted at 2008/05/06 22:11:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | サーキット&運動会 | 日記
2008年04月30日 イイね!

本庄サーキットで走行会

本庄サーキットで走行会ひさーしぶりに本庄サーキットを走って
きたぁぁーーーっ(織田裕二風)(核爆)

走ったのは1年半振りだろうか??
以前は1週間に3回も行っていた時も
あったのにね(爆)




一緒に走る方は、とっても速い方がいるわけでして
熱くなって付いていったら、すぐに色んな意味で
お亡くなりになることが容易に想像出来るので
頑張らずに楽しんで来ましたよ♪

でもね。全国各地で夏日が出るほど暑かったでしょ!?
窓を閉めると、そこは南国?灼熱地獄??
サーキット走行の油温とか、水温とか、そんなん関係なく
車内が熱過ぎて汗びっしょり。。。
自分のためのクーリング走行&ピットインが必要(汗)

ドリフト禁止だったけど、ちょっと多めにリヤを振り出す
ドライビングをすると楽に曲がれるし何より楽しかったな♪

タイムは出ずに46秒の後半でダメダメだったけど。

これからも気が向いたときにサーキット走りますw
Posted at 2008/05/01 19:35:34 | コメント(17) | トラックバック(0) | サーキット&運動会 | 日記

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

お友達

くるま好き、自転車好き、ラン好きの方は
ブックマークの感覚でお友達になりませんか?
95 人のお友達がいます
じょにぃ~じょにぃ~ * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *
JAOSJAOSみんカラ公認 ちのっちちのっち
愛車は4&#215;4愛車は4×4 YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーで、父親から譲ってもらったR30スカイライン。 ここから、スカイライン人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる