• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこや@のブログ一覧

2008年06月14日 イイね!

相模川BBQ

相模川BBQ今日は会社の仲間とBBQ大会っす!
場所も会社の近くを流れる相模川の河川敷

5~6キロは有ったはずの肉も食べて飲んで食べて飲んで
あっというまにペロリンちょwww

その後は差し入れのアイスを4ツ食べて腹が
冷え冷え~になったとこで打ち止め、、、(汗)

たまには、こんな週末も良いッすねー。
Posted at 2008/06/14 18:41:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドライブ&オフ会 | 日記
2007年11月23日 イイね!

ようこそホッキー君&姫さん

ようこそホッキー君&姫さんすみません。23日のお話しですが、、、。

みんカラ友達のHokky君と姫さんが
北九州から車を走らせて自走で来るって
いうのでFSWで待ち伏せしてきました。

FSWの東ゲートにて、みんカラでお初となる方々と
ご挨拶し談笑タイム。。。
お昼に本コースの体験走行を走るっていうことで、
みんな揃って入場しました。
グズってるおにぎり号を置き去りにしエクストレイルで
来てしまったので笠楊さんのBNR34の助手席をゲット!!
久しぶりのサーキットを同乗走行で体験走行しましたー!

笠楊さんの運転テクニックにウットリしながら前を走る
Hokky号&もぐタン号を、富士山をバックに記念撮影♪

天気が良かったので富士山がすそ野まで丸見えです!!
こんなに綺麗な富士山が見られたら、もうこの世に思い残すことは
ありませんね(爆)

お会いした方々
・ハイウェイスターRさん
・もぐタンさん
・笠楊さん
・Hokky君&姫さん
・ジャンキーR&パパさん
・ブー助さん
・ちのっちさん
・MATSURIさん
Posted at 2007/11/27 12:59:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドライブ&オフ会 | 日記
2007年06月10日 イイね!

箱根にリベンジ

箱根にリベンジ昨日は雨で箱根ヒルクライム中に折り返すと失態を
してしまったのでしっかりリベンジしてきました!!

今日も午前中は雨でしたが午後になると晴れ間が見えたので
慌てて昼メシ食べて自転車に飛び乗って向かいますが
もう、すでに3時ちょい前なので急いで登って帰って来ないと
夜になる時間、、、。

往路は、なんだか天使さんに、そっと背中を押して
もらってるようで、ふふふ~~ん加速します(笑
ホントは、ただの追い風ねww

40km程度で走ってたのにチョイノリに、
ちょいっと乗った若者に抜かれた。
くそーーー!!
原付きのクセに速度超過の40kmオーバーで
走りやがって(怒

ってことで、あっという間に箱根に
ルートは、三枚橋~七曲り~芦ノ湖を目指すコース
<embed src="http://route.alpslab.jp/fslide.swf" width="320" height="240" type="application/x-shockwave-flash" flashvars="routeid=7efbb84f6195517d5a863263f028e196" />

箱根の旧道にある七曲り
なぜか7回以上も曲がのはなぜ!?


勾配10%の激坂です。
内側を通ると前輪が浮くくらいの登り坂



いやぁ~かなりキツイっす!!

Mな人じゃないので、なんで来たんだよっ
雨だし、路面濡れてて滑りやすいしって
自分に文句を言いながら、なんとか登りましたww

週末の走行距離157km(Ave速度23km/h)
Posted at 2007/06/10 22:44:48 | コメント(15) | トラックバック(0) | ドライブ&オフ会 | 日記
2007年04月12日 イイね!

『走り』のお友達と・・・。

『走り』のお友達と・・・。久しぶりの平日ブログアップです。

本日、走りのお友達から突然メールが来まして
湘南マラソンの記念DVDをもらっちゃいましたw

ありがとうございます!
わざわざコピーしていただいたので、家が近くだからと
お会いしてきましたよ。

湘南国際マラソンで知り合い、観桜駅伝でも偶然に一緒に
走ったので、こんな近くにRUNの友達が出来たのは
すごく嬉しいことです。

愛車は偶然にもエルグランドライダーなので、
あざーーっす!って感じで、もう頭があがりません、、、


みんカラ初のRUN友達として、またどこかの
大会でご一緒させてください。
Posted at 2007/04/12 22:09:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | ドライブ&オフ会 | 日記
2007年03月11日 イイね!

箱根ドライブ

箱根ドライブ日曜日の話しですが雨の箱根にドライブに
行ってきました。

西湘バイパスのPAでは、
・DR30(がりがりさん)
・HCR32(なが菌くん)
・ECR33(でっかい人)
・BCNR33(元寮長)

が、すでに集まってます(汗)

そして私のおにぎりBNR32号が合流

雨なのでドライブと言っても景色を楽しむの期待が出来ません、、、

とくに行き先も決めてなく、ふらふら~~と箱根を通過して
御殿場まで行ったり大涌谷で延命祈願の黒卵を食べて

帰りは芦ノ湖スカイライン~箱根新道~西湘バイバスを
走ってきました

が!!!

エンジンの振動が大きくなり、排気音がスバルっぽくなって
何かが壊れました。

つづく、、、

Posted at 2007/03/14 00:20:11 | コメント(14) | トラックバック(0) | ドライブ&オフ会 | 日記

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

お友達

くるま好き、自転車好き、ラン好きの方は
ブックマークの感覚でお友達になりませんか?
95 人のお友達がいます
じょにぃ~じょにぃ~ * JAOSJAOS *みんカラ公認
ちのっちちのっち * 愛車は4&#215;4愛車は4×4 *
YOURSYOURSみんカラ公認 イトcocoaイトcocoa

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーで、父親から譲ってもらったR30スカイライン。 ここから、スカイライン人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる