• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこや@のブログ一覧

2012年01月29日 イイね!

いちご狩り

いちご狩り横浜ウォーカーで、いちご狩りの特集が組まれていたので近所へいちご狩りへ行ってきました。
茅ヶ崎周辺だと、鎌倉や平塚、厚木、海老名でもやってるんですね。


”あきひめ”と”紅ほっぺ”を食べたのですが、大きくて甘酸っぱいのが
”紅ほっぺ”で、小ぶりだけどすごく甘いのが”あきひめ”でした。

あきひめの方が好みですね。何個でもいけます!

っちゅうことで食べ過ぎました。制限時間30分で81個も食べました。
ロスタイムを考慮すると1分間で3個ペース。恐ろしい。

フルーツは水分がほとんどのようで、その日は30分おきにトイレへ
かけ込んでました(汗)

今年は寒いので、まだ実が青く熟していないようです。
もう少したった2月中旬ことに行くのがおすすめかもしれません。


Posted at 2012/01/30 21:06:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | フード | 日記
2010年09月18日 イイね!

B1グランプリin厚木

B級なグルメなんでB1グランプリに行ってきました。
イベント会場は厚木市内のイトーヨーカードーや
中央公園、野球場です。


普段は、ちびっ子しかいない河川敷の野球場は、
今日だけは、すんごい人で黒山人重



だから、食べるには行列を覚悟せなあきまへん


まずは人の少ない豊川いなり寿司から攻める


わさび味、、、黒いのはわさびの葉?
気にせず食べてたら中京テレビからインタビュー(汗)


次は、足柄まさカリー 黄金のポット
足柄牛とごぼうが入ったカレーパンですね


よく分からないけど、足柄まさかりーを買ったらもらった
”金”印のあひる。。いったいなにものだ!?


写真はないけど、鳥取とうふちくわ膳も食べたw
おじさんがちくわをフルートにして演奏してたぉ。


9/15 RUN_6キロ BIKE_7キロ
9/16 RUN_11キロ
9/18 RUN_19キロ

【9月の総走行距離】
BIKE 85キロ
RUN 169キロ
Posted at 2010/09/18 21:16:37 | コメント(9) | トラックバック(0) | フード | 日記
2010年05月10日 イイね!

飲むメルセデス

飲むメルセデスGWの13連休も終わり、今日から半月ぶりの仕事(笑)

ひさしぶりに出社したら、仕事がてんこ盛りでビックリ!!
まぁー、そんなことは、どうでも良くて・・・、

先日、世界のビールが飲めるバーに行ってきたんですが、
ドイツのシュナイダー・アヴェンティヌス アイスボックって、
ヤバイっすな。


飲むメルセデスことシュナイダー・アヴェンティヌスを凍結凝縮
させ濃厚にした限定生産ビールでアルコール度数12%です!

コクも、飲み応えもありすぎw
美味しいんでゴクゴクっとやってたら、やられました(爆)



5/10 RUN6キロ
【5月の総走行距離】
BIKE  250キロ
RUN   77キロ
Posted at 2010/05/10 21:34:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | フード | 日記
2009年10月13日 イイね!

秋晴れなのに、なんだかなぁ、、、。

秋晴れなのに、なんだかなぁ、、、。久しぶりのブログアップ。。。

金曜日に友人とスシ屋で生カキを食べた夜から
お腹がゴロゴロと鳴り出し(涙)

せっかくの秋晴れの3連休を寝て過ごすことになるなんて、
そんな生易しいモノじゃなく何も食べれないくらいにダウン!

10日はヨーグルト1個、11日は梨とお吸い物だけ・・・。
あとは座ってるのも辛かったので、お布団と愛し合ってました(笑

12日は、今日こそは!!と奮起して自転車部5人で走ってきました♪
写真は戦艦三笠です♪

やっぱり自転車に乗って運動すると体調不良も良くなりますねw
いっぱい運動したので、また回転寿司に行っちゃった(ばか爆)

ちゃんとランニングもしましたよん!

【走行距離 Bike128Km+RUN12Km】
BIKE  169Km <進捗率17%>
RUN   74Km <進捗率37%>
Posted at 2009/10/13 20:49:41 | コメント(10) | トラックバック(0) | フード | 日記
2009年08月07日 イイね!

ASAHI-BEER

ASAHI-BEER夏休みの初日は、ASAHI-BEER神奈川工場の見学を
会社のメンバーで行ってきました。
始めてのビール工場見学なのでワクワク♪

工場見学では、ビールが3杯も試飲出来るんですが、
きっちり60分間の工場見学で製造過程を勉強してから

やっぱりビール工場で飲む「SUPER DRY」と「黒生」は、
新鮮でウマイ!!
色々とビールの勉強も出来たし、楽しかった。

午後からは、近くの河原でBBQ大会っす。
飲んで・食べて、また食べての1日でしたね(笑)



8月の走行距離
BIKE 269Km <進捗率27%>
RUN  35Km <進捗率18%>

↑7月から目標をBIKE=1,000Km/月、RUN=200Km/月に
上方修正しています。
Posted at 2009/08/07 22:01:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | フード | 日記

プロフィール

「久しぶりに自転車でロングライドしたら全身筋肉痛」
何シテル?   09/23 10:56
自転車のことだけ考えてるサラリーマン。 モテリーマンを目指してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

10月から異動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 22:54:42

お友達

くるま好き、自転車好き、ラン好きの方は
ブックマークの感覚でお友達になりませんか?
95 人のお友達がいます
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * じょにぃ~じょにぃ~ *
WRX-NSWRX-NS * JAOSJAOS *みんカラ公認
TORAMTORAM YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
100万円もするバカな自転車です(笑) 値段もスペックも最強ですwww
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
M9Rディーゼルの6ATモデルです。 トルクのあるディーゼルですが車両重量1690Kg ...
その他 その他 その他 その他
年に3000キロ以上乗ってるメインの移動手段です(笑) 自転車に乗れば、どこまででも行け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーで、父親から譲ってもらったR30スカイライン。 ここから、スカイライン人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.